
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新手法の経過報告

仕事中、猛烈な睡魔が襲ってきました

その睡魔を撃退できたのは

いきなり背中が痛み出してたまらなくなったからなんですけど

眠いのも痛いのも仕事中は辛いですね

みなさんは、イタイのと眠いのどちらが嫌いですか?w



では、新手法の経過報告です

まずは、masaruさんcoraさんが提唱された

2つの業社のスワップの差を利用した両建て運用報告です

運用資金は75万でスタートし、

現在の口座残高は826,555円です

ランドでもやっていますが、詳しい口座残高は調べていません

まぁ、増えていっているのは間違いないようです^^

ちょっと前のランドの下落で、ショートポジを1つ利確し

プライム口座の欠点でによるロスカを下げる努力をしました

また、ランドを1万通貨11.7で新規に立てました

12.5円くらいで両建てする予定です


現在、異業社間スワップ差益運用は

為替差益が72,550円です

スワップ差益が19,678円です



次にがくさんが提案されたエレベータ手法です


私はこの運用を円高・円安に対応して運用しているものです

ドルやユロの一方的な値動きはあまり想定していないので

私の運用を真似する際にはご注意ください^^


先週は少し動きがありまして、

ランド円11.6をエレベーター用に1つ保有

ユーロかポンドで蓋をする予定です


エレベーター運用のスワップ益は14,418円

為替差益は91,390円です



現在、くるくるワイドは封印中です


エレベーターもスワップ差トレードも、

簡単&放置OKなのに、この利益。。。

ウマウマです^^

DMMさんがスワップを下げたのでさらにウマ~♪
[ 2011/06/20 18:19 ] ネタ | TB(0) | CM(28)

私は眠いのが嫌いですので、よく昼寝します。
[ 2011/06/20 18:56 ] [ 編集 ]

エレベーター手法、面白そうですね。
[ 2011/06/20 19:23 ] [ 編集 ]

リスク回避が続いてスワップポジはどうにもなりません。
[ 2011/06/20 19:45 ] [ 編集 ]

痛いのはきらいですが、眠いのは好きです。
眠さがきわまってウトウトとなる瞬間が快感です。
[ 2011/06/20 20:03 ] [ 編集 ]

異業種両建で一番おいしいのは
どの通貨ペアでしょうか・・・
[ 2011/06/20 20:16 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 トラリピが放置なので、短期でがんばります。
 ちなみに眠いのは危険ですし苦手です^^;
[ 2011/06/20 21:31 ] [ 編集 ]

masaruさん手法すばらしい成果ですね~
もう一回やろうかな>。<
[ 2011/06/20 22:33 ] [ 編集 ]

着実に資産が増えてますね~
今日は若干円高に動いてますね。
[ 2011/06/20 22:56 ] [ 編集 ]

寝ても良い状況なら眠い方がw
寝てはいけない状況なら痛い方がw
どMのWINさんはどっちもお好みでしょうかw
[ 2011/06/21 00:09 ] [ 編集 ]

眠いのは無理ですね。
[ 2011/06/21 00:28 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
痛いと走れなくなるので、僕は眠いほうでww
[ 2011/06/21 00:54 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

自分はすぐ眠くなっちゃうので少し刺激が欲しいですw
[ 2011/06/21 01:53 ] [ 編集 ]

ウマウマですね~。ウマやらしい。
[ 2011/06/21 02:45 ] [ 編集 ]

こんばんは
痛いよりは、眠いほうで・・。
[ 2011/06/21 03:01 ] [ 編集 ]

ローリスク放置はいいんですけどね。なかなかハイレバ思考の高いみなさんにはまねできないみたいですね^^
[ 2011/06/21 05:07 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます。

眠たい時にはしっかり寝たいです。
最近眠たくても子どもが寝付かなくて眠れないことがよくあります^^;;
[ 2011/06/21 06:57 ] [ 編集 ]

この円高で明日に決済して長期旅行に行く決心がつきました。
(nanoは関係ないけど)
[ 2011/06/21 09:56 ] [ 編集 ]

今は痛い方が辛いです。(TOT)
リハビリやっと7割だそうです。

後の3割・・・いつの事になりやらです。
本人はいたって本気で必死なのに。。。

揉んでぇ~~~っ。(笑
[ 2011/06/21 09:58 ] [ 編集 ]

10:30の豪指標がどうなるか? 下抜けだけは勘弁(-_-;)
[ 2011/06/21 10:17 ] [ 編集 ]


RBA議事録で少し動きやすくなりました^^
(ショートポジが解消出来てスッキリ!)

これから日帰りで温泉に行こうと思います♪

[ 2011/06/21 11:15 ] [ 編集 ]

背中大丈夫ですか?
やっぱり痛い方が嫌ですね。
[ 2011/06/21 12:13 ] [ 編集 ]

今日はこっちは蒸し暑いです・・・
[ 2011/06/21 12:24 ] [ 編集 ]

酔っ払った勢いで、ブログを再開しました(笑)
まずは、一番不義理を働いたWINさんに、
お詫びかたがた、ご報告にうかがいましたm(_ _)m
前回の反省を踏まえ、あまり更新しないよう、
無理なく、細々とやりたいと思います。

もう少しブログらしくなってきましたら、
リンクのお願いにあがります。
よろしければ、ぜひにお願いいたしますm(_ _)m


レンタルサーバーの契約がきれ、
突然ブログが閉鎖になって、はや一年。
早いものです。。。
[ 2011/06/21 12:58 ] [ 編集 ]

眠いのとは関係ないですが、心の痛みよりは、体の痛みのほうがいいです。
[ 2011/06/21 14:45 ] [ 編集 ]

痛い方がイヤです。

最近寝るのが早いので、
奥さんにどこかわるいんじゃない?と
言われてます
[ 2011/06/21 16:56 ] [ 編集 ]

眠たいのは、自分をつねったり、叩いたり、結構楽しめます。痛いのは、楽しめません。
[ 2011/06/21 17:09 ] [ 編集 ]

ヤンシーさん
私も昼寝しますw

もーにいさん
おすすめです^^

ねむゴンさん
このごろはどうでしょうか?

クマさん
それわかります!

カタランさん
投信と2重で運用できるランドかもしれませんね
[ 2011/06/22 12:55 ] [ 編集 ]

ねもどんさん
がんばってくださいね!

devilsmileさん
今、おいしいですよ^^

tennmaさん
ぼちぼちです^^

ぶちょーさん
今日の痛みは特別です

エオリアさん
判断力落ちますよね^^;

おっとーさん
さすがおっとーさんらしい応えですねw

ココパパさん
昨日は刺激的でしたw

しりゅーさん
ありがとうございます^^

gaobu-さん
どちらもきついですよね

とー子さん
いろんな考えがありますよね^^

きょろたろさん
昨晩は同じ目にあいました^^;

masaruさん
お気をつけて!

mocoさん
リハビリがんばってください!

ねむゴンさん
(T_T)

たなぼたさん
少しよくなりました^^

おかやんさん
再開待っていました
後ほどお伺いします^^

ヤンシーさん
私もそうです^^

うっさんさん
私はどちらかといえば不眠です

こじろうさん
つねったりたたいたりすると痛くなりませんか?

[ 2011/06/22 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/779-80713d0d







