
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泣きっ面に蜂。。。 先週の収支報告

今日は夕方から1時間ほどパソコンをガン見していたのですが、

トレードポイントを見つけられないままタイムアップ^^;

子供たちをバスケ教室に送迎の時間です


さて、先週の収支報告です

毎週大体日曜日に行うのですが、

今週の日曜はハードだったんですよ

2時間かけてバスケの試合の監督

そして、その後子供と図書館に行き、

その後、夕食のおかずも買いに行きましたから。。。


へとへとになって、それでも

10数個の口座をチェックしてみたら・・・


-18,473円。。。orz


止めを刺されました(T_T)

細かい収支の計算は後日します
[ 2011/06/21 18:28 ] 収支報告 | TB(0) | CM(22)

こんばんは
WINさんの資金力なら・・・
りぼじゅんさん風に、50万通貨de4Pipsです!!
[ 2011/06/21 19:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。
 短期でショートしたら上がっております;;
[ 2011/06/21 19:49 ] [ 編集 ]

へとへとな体調でなんとか収支調査したらマイナスだった……。
様子が目に浮かんでウケます(^_^)v
子供たちがバスケを楽しんでるだけで充分ですね♪
[ 2011/06/21 20:11 ] [ 編集 ]

バスケと図書館と買い物が幸せな分、神様がバランスとったのかも。
[ 2011/06/21 20:39 ] [ 編集 ]

ナンピンの含み損ですか?
[ 2011/06/21 20:40 ] [ 編集 ]

身体をヘトヘトになるまで酷使できるのは若い証拠です^^
いずれ、身体が恩返ししてくれますよ。
[ 2011/06/21 21:35 ] [ 編集 ]

winさんこんばんは。

思いっきりパパしてますね^^
私も日曜は子供の相手でヘトヘトですw
お疲れ様です!
[ 2011/06/21 22:25 ] [ 編集 ]

tenma

お疲れ様です。
これでプラスが出てたら最高でしたね。
[ 2011/06/21 23:23 ] [ 編集 ]

WIN様にはランキング応援のポチをしなくてよいのでしょうかーーー
[ 2011/06/21 23:42 ] [ 編集 ]

今日は窮鼠邸で遊んでいました。
[ 2011/06/22 00:07 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
けど、有意義な一日って感じですね!
[ 2011/06/22 00:23 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
WINさんにしたら、大きいマイナスですね。
詳細報告を待ってます。
[ 2011/06/22 01:24 ] [ 編集 ]

せめてランキングのポチで癒してください♪
[ 2011/06/22 02:37 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

多忙だとトレードタイムの確保には苦しみますね。
自分ももっと時間が欲しいです。
[ 2011/06/22 05:40 ] [ 編集 ]

ショートトレードのエントリーポイントは私もわからないです。レンジかと思って入ったらそういう時に限ってブレイクしたりしますからね。嫌いです^^
[ 2011/06/22 08:52 ] [ 編集 ]

よかったら見てください^^

http://www.nishitetsu.co.jp/bus/highway/guide/hakata.htm
[ 2011/06/22 12:30 ] [ 編集 ]

gaobu-さん
それは心臓に悪すぎです^^;

ねもどんさん
(T_T)

お姉さん
そこはどうじょうするところですw

クマさん
高いバランス料ですよ^^;

ぶちょーさん
トータルです

仙さん
怖い恩返しですね^^;

ココパパさん
体力勝負ですね
お互いがんばりましょう!

tennmaさん
です^^;

もーにいさん
よかったらお願いします^^

エオリアさん
もしかして、松坂牛w?

井出さん
そうですね^^

おっとーさん
やはりトルコ関係ですね^^;

ピッコロさん
ありがとうございます

暗いそらさん
結局昨日はノートレでした^^;

とー子さん
ショートはブレイクがいいような気がします

カタランさん
ありがとうございます
プレミアは一度のってみたいですね^^
[ 2011/06/22 12:48 ] [ 編集 ]

今日もまったりモードでNY時間まで過ごします^^

[ 2011/06/22 13:13 ] [ 編集 ]

まだまだ今年は準備期間ですね。
[ 2011/06/22 14:05 ] [ 編集 ]

踏んだり蹴ったりの後は、盆と正月が来ます。
[ 2011/06/22 15:33 ] [ 編集 ]

こういう日は、トレードしないでいれば、また潮目が変わりますよね。
[ 2011/06/22 17:00 ] [ 編集 ]

私も今日はさっぱりでした。
ゴルフの練習でもいって、すっきりしてきます!
[ 2011/06/22 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/780-2f762309







