
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはギャンブルトレード

ブログランキングの応援バナーが

新しいスタイルになってわかりにくいと言われたので

新記事にも毎回張るようにします

記事が少々長くなりますが、応援よろしくお願いします


てか、新スタイルになってからランキングが急落したのはわかりにくい応援バナーの正だったのでしょうか???


月・火と2日間、ドル円が好きな形になるのを待っていましたが

なかなか思うように動かないので、

たまにはギャンブルトレードしてみたいと思います


ドル円ロング:80.10@1枚

ストップは79.95です

リミットは80.25です

18時半くらいに注文出しました

FOMCがあるので22時~23時くらいには強制手仕舞いする予定です


エンジョイFX♪


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/06/22 18:36 ] FX | TB(0) | CM(21)

汗だくで書いています。本格的な夏になったらどうなることやらーーー
[ 2011/06/22 19:35 ] [ 編集 ]

コメ返しの姉さんって私でいんですよね?(^_^)v
短期トレードどうなったでしょ?
[ 2011/06/22 20:37 ] [ 編集 ]

「2つ応援」とありますが、
拍手もクリックしていいんですか?
これまで3つクリックしてました。
[ 2011/06/22 20:41 ] [ 編集 ]

FOMC前にはポジは持たないほうがいいかもです。
でもどうなるか楽しみにしてます。
[ 2011/06/22 20:50 ] [ 編集 ]

さすがにそのレンジなら動きそうですね>。<
[ 2011/06/22 21:14 ] [ 編集 ]

WINさんのギャンブル珍しいですねぇ^^
[ 2011/06/22 21:27 ] [ 編集 ]

どっちに振るか分かりませんが、
どっちに行っても15pips。
気楽なギャンブルですけね。。
[ 2011/06/22 21:35 ] [ 編集 ]

たなぼた

80.05で買い注文入れてます。引っかかっても引っかからなくてもいいんですけどね。
[ 2011/06/22 21:40 ] [ 編集 ]

ちと色々ありまして、今後全部アメンバ記事になります・・・・・・・・

すんません
[ 2011/06/22 21:48 ] [ 編集 ]

コメント後にトップページに戻らないと応援クリックできなくなっていたのでありがたいです。
[ 2011/06/22 23:32 ] [ 編集 ]

FOMCどうなりますかね。
急にドル買いだと面白いです。
ドル売りだと普通すぎますので。
[ 2011/06/23 00:11 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

FOMCでどう動くか注目ですね!
79.30円で買い指値いれてますw
[ 2011/06/23 00:23 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
記事内にバナーがあるほうが押しやすいのは確かですね。
コメント後、「コメントした記事に戻る」とバナーがないってことになるので。
あとは、スマホで見る場合、記事内のほうが良いです。
[ 2011/06/23 00:37 ] [ 編集 ]

80円割れに突入するまえに、もう一度81~82円を試すと思ってますが・・・。
ギャンブルトレードはハイレバで、負けの金額も決まってますから、勝てばラッキーでやれるから気楽ですね。
[ 2011/06/23 01:09 ] [ 編集 ]

勝ちですね。ナイスです^^
[ 2011/06/23 05:07 ] [ 編集 ]

成功ですね。

おめでとうございます。^^

ドル円とは相性が合わず
なかなか手が出せないです。(^^;
[ 2011/06/23 08:49 ] [ 編集 ]

おそらくリミット達成ですね^^

おめでとうございます!!

[ 2011/06/23 10:46 ] [ 編集 ]

きのうは暑かったです。あまり暑かったのでクーラーつけたままで電子レンジをつけて、ブレーカー落ち!

当然、PCも落ちて恐ろしいことに...。
[ 2011/06/23 11:17 ] [ 編集 ]

今日はくそくそ暑いです・・・
[ 2011/06/23 12:55 ] [ 編集 ]

動きが小さいので
ギャンブルトレードやりたくなりますね
[ 2011/06/23 14:02 ] [ 編集 ]

もーにいさん
本当に暑いですよね^^;

時々SEさん
もちろんですよ。お姉さん
短期は3勝2敗です^^;

クマさん
拍手は多分何も関係ないのだと思います

tennmaさん
どうにかなったようです^^;

devilsmileさん
動いてくれました^^

ねもどんさん
今後は増えると思います

仙さん
そーなんです^^

たなぼたさん
ナイストレードです!

りぼじゅんさん
どうしましょう?

ねむゴンさん
ありがとうございます

ココパパさん
そこまでは下がりませんでしたね

おっとーさん
了解です^^

ぶちょーさん
パチンコの代わりですw

とー子さん
ありがとうございます

mocoさん
mocoさんはポン様だけですか?

だいぱぱさん
ありがとうございます

masaruさん
PCも。。。^^;

カタランさん
今日も暑いです

うっさん
そうですね^^
[ 2011/06/25 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/781-9b2548c3







