
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一応。三連勝。。。でも信じられないミスを。。。orz

昨日で2連続禁酒中のWINです

自分では『すげー頑張っている』と思っているのですが

普通の人にとって当たり前のことなのでしょうね


そうそう。酒を飲まない翌日って体が軽いんですけど

これって。皆さんそうですか?


そうそう。みなさんにお知らせが・・・

キーボードの『ね』の部分が壊れたようです

だましだまし使い続けるつもりですが。読点が書けなくなっちゃいました

文章の途中にありえないタイミングで『。』があった場合

読点の代わりだと思っていただくようにお願い申し上げます


さて。昨日のギャンブルトレードも見事に的中し

現在。三連勝中のWINですが。めちゃくちゃ馬鹿なことをやらかしました

利確メールに喜んでFXブロードネットの口座にログインしたのですが

口座残高が増えていません・・・


疑問に思って利確メールを再度見直すとマネパからのメールでした

ということは・・・

15Pip勝ったのは勝ったのですが

獲得金額は150円ではなく15円でした。。。orz


15円を馬鹿にするわけではないのですが

なんとな~く。せつないです^^;


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/06/23 18:00 ] ネタ | TB(0) | CM(18)

缶コーヒーが、うまか棒1本になっちゃいましたか。残念です。
[ 2011/06/23 18:26 ] [ 編集 ]

連敗ではなく、3連勝は3連勝ですよね。
[ 2011/06/23 19:54 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんわ。

戦略持ってのギャンブルトレードなら立派な裁量トレーダーですね^^
ルールを徹底できる人は短期トレードも勝てるとおもいます。
[ 2011/06/23 19:59 ] [ 編集 ]

禁酒の方は2連勝ですね。
5連勝ぐらいまで記録を伸ばしましょうよ
体が羽根のように軽くなりますよw
これホントです
[ 2011/06/23 20:20 ] [ 編集 ]

こんにちは。
奇遇ですね。私のノートPCも『ね』のキーが外れてありません。
私も最近、ギャンブルトレードやっています。
読みがあたると嬉しいですよね。
[ 2011/06/23 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。
マイナスでないならミスも笑ってやり過ごせそうです。
[ 2011/06/23 21:12 ] [ 編集 ]

金利据え置きは市場予想通りだったのに、トルコ爆下げです…
[ 2011/06/23 21:18 ] [ 編集 ]

勝ちは勝ち!
うらやましいっす。
[ 2011/06/23 22:41 ] [ 編集 ]

こんばんは
ウマイ棒買ってください!!!
[ 2011/06/23 23:14 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
呑めるほうでないにもかかわらず、
私も毎日、呑んでしまってます。。。
(といっても、芋の薄い水割り1杯だけですけど www)
呑まないと身体も軽いですし、
おなかの出もだいぶ緩和されますが、
一日が終わらないんですよね。。。。


今日はユーロドルが下げきってしまったので、
売るにも買うにも、なんとも動きづらいですね。
さっそく、一杯呑みましょうか (笑)
[ 2011/06/23 23:22 ] [ 編集 ]

15円だと買っても電気代でなくなりますもんね。
[ 2011/06/24 00:44 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
2連続禁酒?
す、すごい…。
僕が2連続禁酒したのは、おたふく風邪のときかなぁ。
2日続けて呑まないなんて、ありえないですよ。
呑みましょう(笑)
[ 2011/06/24 00:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。
お酒、比較的強いほうですが、
最近家で呑むとすぐ眠くなるんですよね・・・。
[ 2011/06/24 01:12 ] [ 編集 ]

私は太りすぎで身体が重いです
動くのが嫌になる(-_-#)
[ 2011/06/24 04:52 ] [ 編集 ]

2日開けると大分違うでしょうね。少し開けた方が次のお酒もおいしいので一石二鳥ではないでしょうか^^
[ 2011/06/24 05:26 ] [ 編集 ]

こんにちは!
私も健康診断の結果を受けて
週に2日は禁酒してます。
体が資本ですから。
[ 2011/06/24 09:41 ] [ 編集 ]

キーボードならかなり安いのもありますがWINさんはノートパソコンなのかな? だとしたらキーボードだけ買う訳にはいかないですね?
[ 2011/06/24 13:57 ] [ 編集 ]

こじろうさん
残念です

もーにいさん
でも残念です

きょろたろさん
ルールは守れるようになりました

窮鼠さん
2日の禁酒でかなり体が軽いですw

ららさん
さいこうですねw

ねもどんさん
その後2連敗です。。。orz

ねむゴンさん
(T_T)

クマさん
ありがとうございます

gaobu-さん
15円だけ出金できればw

おかやんさん
昼寝はアルコールいらないのですが
なんで夜はアルコールがほしいのでしょうね^^;

エオリアさん
その通りです^^;

おっとーさん
今日も飲まない予定ですw

井出さん
このごろ酒では眠れなくなっていますw

ふうさん
バスケしましょうw

とー子さん
本当に違いますね^^

jokerAさん
さすがです!

ねむゴンさん
両方持っていますが壊れたのはノートです^^;
[ 2011/06/25 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/783-4493367c







