
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイトレ2連敗

80.517L

80.38でストップでした(T_T)

80.60くらいまでいったのでウヒョーと思っていたのですが

全記事を書いているうちにストップメールが。。。orz

今日はもうノートレのつもりです

自棄酒飲んで不貞寝します(T_T)


今日の負けトレードで2連敗。これで通算+28Pipです
[ 2011/06/24 17:53 ] FX | TB(0) | CM(21)

窮鼠

こういう日は不貞寝が一番です(><)
[ 2011/06/24 18:18 ] [ 編集 ]

今日は朝からかみさんと二人でゴルフに行ったんですが、
あまりの暑さと散々な結果でグロッキーです。
おかけでノートレのため、負けずにすんでます^^;
休む力もトレーダーに必要な能力ですので、
今日は今週の禁酒の分まで、
呑んでください(笑)

[ 2011/06/24 19:21 ] [ 編集 ]

えらいところで買いに入って
すったもんだ!ですね。(^^;)

反省して不貞寝して下さい。(笑

悪酔いしないように♪

今週もお疲れ様でした。(^^)

[ 2011/06/24 20:23 ] [ 編集 ]

寝るとすべてを忘れられます。。
[ 2011/06/24 21:28 ] [ 編集 ]

こんばんは
スイトルもヤベ~感じになってますね~。。
スイスも静観しか出来ない感じでしょうかww
[ 2011/06/24 21:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 ずいぶんトレードされていたんですね^^;
 ドル円は80円そこそこで持って100pips
取ろうと粘ってマッタリです。
[ 2011/06/24 21:34 ] [ 編集 ]

きちんと損切りできてるのは見習いたいです。
[ 2011/06/24 22:01 ] [ 編集 ]

アンラッキー続きですね~(*_*)
あはは~
そんな時もありますね~(^_^)v
[ 2011/06/24 22:16 ] [ 編集 ]

ここでトレード止めれるのも強さです。
負けて熱くなって、さらに大負けってのが一つのパターンですし。
[ 2011/06/24 22:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/25 00:15 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
今日は、散々だったみたいですね。
そんな日もあります。
来週からの巻き返し、期待してますよ^^
[ 2011/06/25 00:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/25 01:31 ] [ 編集 ]

あれ~禁酒は~??w
[ 2011/06/25 07:23 ] [ 編集 ]

短期トレードはボクシング。ノーダメージはあり得ませんから気持ちの切り替えが大切ですよね^^
[ 2011/06/25 11:51 ] [ 編集 ]

こんにちは。
短期トレードと割りきって
ちゃんと損切りできてたら
オッケーじゃないですか。
私なら熱くなって次々いきますヨ。
[ 2011/06/25 12:12 ] [ 編集 ]

難しいとこで入りましたね。

4時間ベースでペナントなので、ピークアウトが
面白そうです。

[ 2011/06/25 14:10 ] [ 編集 ]

よく眠れましたか・・・?
[ 2011/06/25 14:21 ] [ 編集 ]

ドル円はしつこく戻り売ってますw
[ 2011/06/25 14:33 ] [ 編集 ]

窮鼠さん
有言実行しました^^

おかやんさん
ノートレ最強ですねw

mocoさん
いけると思ったんですけどね^^;
二日酔いにはなりませんでした

devilsmileさん
忘れましたww

gaobu-さん
スイスはやばいですね^^;

ねもどんさん
往復びんたです(T_T)

ヤンシーさん
最初からイフダンOCOです

時々SEさん
来週はがんばります!

クマさん
ついていないときはやらないのがギャンブルのコツですから^^

内緒さん
勉強になりました^^

おっとーさん
がんばります!

内緒さん
www

たなぼたさん
たまにですw

とー子さん
ボクシング・・・
なるほどですね^^

井出さん
元ギャンブラーですから引き際はしっているつもりです

ドロップアウトさん
頭から~と考えたのですがフライングだったようです

ひまママさん
ばっちりです!

ぶちょーさん
さすがです!
[ 2011/06/25 17:29 ] [ 編集 ]

ノートレードの判断するところが
さすがです

見習わねば
[ 2011/06/25 18:07 ] [ 編集 ]

調子悪いときって名にやってもダメですよね、わかります。

本当に飲酒して寝るのが一番だと思いますわ。
[ 2011/06/25 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/788-4689bd62







