スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレスリリース

今回はプレスリリース配信サービスの広告です

FXとは関係ないで~す^^

株式会社PR TIMESは、4年前にプレスリリース配信・掲載サービス
「PR TIMES(http://prtimes.jp)」を開始しました。

正直ね。プレスリリースってなに?って思いません?

プレスリリースとは・・・

プレスリリースとは行政機関や民間企業などから
報道機関向けに発表された声明や資料のこと。


ということは・・・

一般の人にはなかなか入手できない情報がある可能性が高いということです

早速サイトに突撃してみました^^


最初はYAHOOのようなニュースサイトなのかと想像していたのですが

サイトを訪問してみたら企業のアピールのような記事が多かったです

訪問して思った最初の感想は無料のフリーペーパーみたいな感じです

フリーペーパーなどでお得な情報を探すのが好きな人にはお勧めですね

それにさまざまな企業が行っている企画を

素人が見れるのはうれしいところではないでしょうか?


お店に入って『こんなキャンペーン(企画)やっていたんだ』と

初めて思うことありませんか?

ここではそんなキャンペーン情報や企画情報を先取りできるってわけです

先着で売り切れてしまい買いそびれるような商品の情報も

ここなら先取りできる可能性があるようです

後は個人的に『キャンペーン』というカテゴリーがあったのはニンマリw

大和ハウスさんが

「ダイワハウス マンション 涼風キャンペーン」平成23年7月2日(土)より開催!

という。条件を満たした方にもれなくUCカード2000円分プレゼントキャンペーンを行う

というありがたい情報もゲットできましたしね^^


う~んと思ったのは・・・

ぱっと見では残念ながら広告サイトにしか見えないことではないでしょうか

(私はそう思っちゃいました^^;)


でも 新企画・期間限定企画などが好きな方は

意外と重宝すると思いますよ

私はプレゼントキャンペーンなどが好きな性格なので

ちょくちょくチェックしたいと思いました^^



[PR by ブログタイムズ]
[ 2011/06/25 18:38 ] ネタ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/789-23009386







