
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うむぅ。。。早すぎたか。早漏決済 orz

◎息子のバスケ部の合宿の世話

◎私が運営しているバスケ組織の理事会の準備

◎相変わらず続いている身内の金銭トラブルの仲介

◎自分の本業

などなど。忙しすぎです



というわけで。やっつけでこの頃のトレード履歴のみ書きます

◎80.3?でドル円1万ロング。80.7?くらいで決済

 1万通貨だったので多分3500円くらい勝ち

◎84.32でオジ円1万ロング。85円で決済

 スワップ込みで6500円くらい勝ち
 (勝ったのはうれしいけど。その後100Pip勝ち上げられました^^;)

◎80.16でドル円ロング。81.16決済の
 
 マーチンナンピントラップトレード部隊が決済されました。

 再度同じトラップを発注済です


こんなかんじですね


それと。昨晩で2日禁酒中です。

禁酒すると寝つきが悪すぎるのが困ります

一昨日は12時就寝で午前2時までの記憶は完全にありますし

昨日に至っては。12時就寝で午前4時まで眠れませんでした

まぁ。暑くて寝付けなかったこともありますが

今まで寝酒ばかりしていて報いなのでしょうね


お酒を睡眠導入剤の代わりにしてはいけないという意見

本当のようです^^;


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/06/29 21:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/29 22:03 ] [ 編集 ]

依存症

依存症にはなっていないことがはっきりしましたね
禁酒日を実行できるのですから
その意志の強さがあれば大丈夫ですね。
よかったです。
依存症が心配なのは私の方です。w
[ 2011/06/29 22:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/29 22:30 ] [ 編集 ]

不眠を訴える人で、薬飲んだ後にも、テレビ見てたり本読んだりして「眠くならないから」と布団に入らない患者が多いです。
布団に入って電気消して目をつぶってるだけで、体は休まりますし、それが習慣になれば眠れるようになる方が大半だと、僕は思うんですけどね・・・。
頑張って眠ろうとせずに、色々考え事してると良いと思いますw
[ 2011/06/29 22:46 ] [ 編集 ]

布団に入ると同時に寝ています。
(^^;)
私の睡魔は半端じゃないのでおすそわけしてあげたいです。
[ 2011/06/29 22:49 ] [ 編集 ]


僕は疲労でマウスを握ったまま寝落ちすることがありますw

[ 2011/06/29 23:17 ] [ 編集 ]

どもです。
私も横になって3秒以内に寝るタイプなので (笑)
不眠の大変さがわかってないのですが、
ぶちょーさんのおっしゃるとおり、
横になっているだけで、体は十分休まります。


まあ。これまで何年もかかって作られた生活リズムですから、
これから何年かかけて、もとに戻せばいいじゃないですか。


というか、呑みたいときには呑みましょう www
ストレスフリーが一番の薬です。
[ 2011/06/30 01:01 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
僕もお酒が、睡眠導入剤になってますね。
まぁ、なくても眠れる(はず)なんですが…。
[ 2011/06/30 01:14 ] [ 編集 ]

禁酒すると寝つきが悪くなりますよね。
ただ、一時的なものです。
[ 2011/06/30 06:33 ] [ 編集 ]

リカクナイスです。
バスケ組織を運営されてるんですか。WINさんらしいですね。
なんとなくですが、その理事会というのが想像できてしまいます。2次会メインですか?
[ 2011/06/30 08:50 ] [ 編集 ]

WINさんこんにちは。

日々お疲れ様です^^
私はのび太並みの寝つきの良さでよく怒られます。。。

やっぱり最初は大変かもしれませんが慣れて来るんだと思います。
[ 2011/06/30 09:45 ] [ 編集 ]

体のためにも上手な付き合い方がしたいですね。
[ 2011/06/30 12:21 ] [ 編集 ]

【身内の金銭トラブルの仲介】
何がおこってるんですか?
[ 2011/06/30 12:41 ] [ 編集 ]

内緒さん
ありがとうございます!

窮鼠さん
子供のおかげです^^

内緒2さん
まだ下がっていますね^^;

ぶちょーさん
その通りなんです
考えることが多すぎて・・・^^;

mocoさん
うちの嫁も同じですw

だいぱぱさん
寝落ちは酒飲んだらしょっちゅうです

おかやんさん
飲みたいときに飲んじゃうと365日飲んじゃいます^^;

おっとーさん
意外と眠れないかもです
眠れないときは気をつけてくださいね!

仙さん
だと思って訓練中です!

とー子さん
理事会はシャンシャン総会ですw
私が王様ですからwww

ココパパさん
うらやましいですよ
昨日も2時間は眠れませんでした

たなぼたさん
現在リハビリ中です^^;

ねむゴンさん
依然書いた記事がまだ続いているのです^^;
[ 2011/06/30 14:42 ] [ 編集 ]


今夜のザイFX!(原宿)はかなり熱い内容みたいです。

楽しみですw

[ 2011/06/30 15:50 ] [ 編集 ]

忙しい中の更新ご苦労様です♪
私は先ほどお仕事終了(^_^)v
明日からまたニートです。
[ 2011/06/30 15:55 ] [ 編集 ]

今日はノートレで、ゆっくりブログを見て回ります
[ 2011/06/30 16:51 ] [ 編集 ]

がははw
おいらはあまりにもなんもしてませんw
[ 2011/06/30 18:45 ] [ 編集 ]

豪ドル円は90円まで持つつもりです。
っていうか指値してます。いつになるやら。。。(笑)
[ 2011/07/02 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/791-12e36b05







