
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月のアフィリエイト収入報告

恒例の月初めのアフィ報告です^^
(ひらがなの『ね』のキーが壊れているのでコンマの代わりにピリオドで代用しています。小数点ではないのでその旨ご理解願います^^)


6月のアフィリエイトの収入は3.232円でした

ドル箱の友達紹介の収入は1.700円でした

グーグルアドセンスからの広告収入がありませんでした^^;

合計4.932円になりました

口座を開設していただいた皆さん、ありがとうございます^^


これで、今年のアフィリエイトの収入は169.306円になりました

通算では、2.312.911円です


ドル箱の今年の収入は32.522円です

通算では122.377円になります


グーグルアドセンスの今年の収入は14,958円です

通算でも14,985円になります



口座やドル箱を開設していただいた方、本当にありがとうございました

このお金はFXの運用資金にさせていただきます^^


先月のアフィのお金4.932円をいつものように

リスクをそれなりに負う運用に 30%
リスクを抑えたスワップ運用に 30%
複利運用に廻さない出金予定 30%
マネパでの運用に        10% 

に分けて運用させていただくつもりです。すると・・

リスクをそれなりに負う運用に  1.479円(計   5.763円)
リスクを抑えたスワップ運用に  1.479円(計 101.495円)
複利運用だけど株運用予定資金 1.479円(計 15.386円)
マネパnano資金用に         495円(計    9.897円)



これで運用資金枠が2,384,711円から2.389.643円に増加


いつもなら、そんなに迷わないでスワップ用ポジをもつのですが、
現在、高金利通貨は上げ上げなので様子見です
同じく、オジ円のトラップ追加も様子見です

買うんだったらトルコが49円切ったら買うかもです(ユロトルにするかも)
株はマクドナルドを1万円分くらい買います
マネパではドルを積み立てたいと思います(80円に近づいたときに買います)


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/07/01 18:18 ] ネタ | TB(0) | CM(25)

今日は23時の指標だけですから、
週末の流れに乗りたいと思います。
[ 2011/07/01 19:02 ] [ 編集 ]

WINさんの資金が増えていくのを見るのは楽しみです。
せっかくの資金ですのでFXで飛ばさないように、気を付けて^^v 頑張ってください。応援してます。
[ 2011/07/01 19:21 ] [ 編集 ]

マクドナルド株ですね。
[ 2011/07/01 19:36 ] [ 編集 ]

マクドナルド株は、いい感じに利が乗っています。
優待がくるたびに、期間限定セットを食べますw
[ 2011/07/01 19:55 ] [ 編集 ]

トルコ円49円ならちょっと前に割り込んでいましたね。
ポジが無ければ喜んで買っていたのですが…
[ 2011/07/01 20:13 ] [ 編集 ]

いろいろやられてるのですね。
アフィリエイトやその他、勉強してみます。
[ 2011/07/01 20:43 ] [ 編集 ]

いつもながらアフィリエイト益がすごいですね。
人徳の現われでは?
[ 2011/07/01 21:18 ] [ 編集 ]

マクドナルド、優待がよさそうですね~
[ 2011/07/01 21:50 ] [ 編集 ]

トルコはスプレッド広くってためらいます^^;
[ 2011/07/01 22:52 ] [ 編集 ]

こんばんは
来週はトルコが弱まれば買っていきます!
[ 2011/07/01 23:29 ] [ 編集 ]

疲れがなかなか取れません。
[ 2011/07/02 00:25 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

トルコ上がってきましたね。
EURTRYはイマイチですが…
[ 2011/07/02 01:59 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
WINさんにしたら、控えめなアフィリエイトですね^^
[ 2011/07/02 02:01 ] [ 編集 ]

おお、初めてWINさんより多かったです。
全額自己アフィリですけどね。
[ 2011/07/02 02:59 ] [ 編集 ]

マクドナルド株、欲しいです。
マクドナルドクーポンは毎週金曜日に
配信されてます。
[ 2011/07/02 09:12 ] [ 編集 ]

相変わらずの手堅い収入。大きいですよね^^
[ 2011/07/02 10:18 ] [ 編集 ]

だいぱぱ


第5回vsだいぱぱの参加ありがとうございました!

優勝者が決まりました♪

[ 2011/07/02 12:28 ] [ 編集 ]

食事優待がつくとこは楽しみがましますね!
結構うれしいものです。
スタバもお勧めです♪
[ 2011/07/02 12:35 ] [ 編集 ]

アフィリ収入凄いですね。うらやましいです><
[ 2011/07/02 12:47 ] [ 編集 ]

昨日は久々にリスク選考の動きになりました。
[ 2011/07/02 13:32 ] [ 編集 ]

配分を3:3:3:1 ってきっちり決めてるところが
さすがですね♪

勝ってる人はこういう所がすごいと思います。
[ 2011/07/02 14:15 ] [ 編集 ]

おかやんさん
波に乗れましたか?^^

窮鼠さん
ありがとうございます
資金が減っても飛ばないように運用します^^

saru999さん
そーです^^

ぶちょーさん
ちょっと下がっているようなので買い増し検討中なんですw

ねむゴンさん
買おうと思うと上がっちゃいました^^;

もーにいさん
アフィのことなら聞いてください^^


クマさん
たまたまです^^;

tennmaさん
勇退狙いですw

ねもどんさん
トルコはそこがネックですね^^;

gaobu-さん
みんなでTRY買いましょうw

エオリアさん
夏ばてでしょうか?
お大事に!

ココパパさん
ユロトルもそのうち下がるでしょうw

おっとーさん
このごろ営業していませんから^^;

井出さん
自己アフィ万歳ですね^^

しりゅうさん
どこで配信されるのでしょうか?

とー子さん
ノーリスクですw

狸さん
だいぱぱさんですか?

devilsmileさん
近所にスタバがないのです^^;

たなぼたさん
ありがとうございます^^

ねむゴンさん
どんどんいってほしいですね!

ひまママさん
分散投資のつもりですw
[ 2011/07/02 19:48 ] [ 編集 ]

え?この文面がいきました?
私はだいばばさんでわありません。違う文面を書いたつもりでしたが。もう一度かきますね
[ 2011/07/04 06:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/04 06:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/13 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/793-87f651b9







