
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新手法の経過報告

だいぱぱさんの企画『第5回VSだいぱぱ』が終わりました

デイトレーダーが優勝するだろうと予想していたのですが

なんと優勝はトラップトレードの『ぶちょーさん』

ぶちょーさん。マジすげーです

天才です!

尊敬します!

惚れました!



これくらいべた褒めしたのでご当地名物送ってくれますよねwww


では。私の中では順調な運用である新手法の運用報告です


まずは、masaruさんcoraさんが提唱された

2つの業社のスワップの差を利用した両建て運用報告です

運用資金は75万でスタートし、

現在の口座残高は826,363円です

ランドでもやっていますが、詳しい口座残高は調べていません

まぁ、増えていっているのは間違いないようです^^

ちょっと前のランドの下落で、ショートポジを1つ利確し

プライム口座の欠点でによるロスカを下げる努力をしました

また、ランドを1万通貨11.7で新規に立てました

12.05円くらいで両建てする予定です


現在、異業社間スワップ差益運用は

為替差益が76.800円です

スワップ差益が21.072円です

ほぼノーリスクなのにかなり高リターンで満足です^^



次にがくさんが提案されたエレベータ手法です


私はこの運用を円高・円安に対応して運用しているものです

ドルやユロの一方的な値動きはあまり想定していないので

私の運用を真似する際にはご注意ください^^



ランド円11.6をエレベーター用に1つ保有

利上げ後のユーロで蓋をする予定です^^


エレベーター運用のスワップ益は15.543円

為替差益は102.444円です


想定外に運用成績がいいです^^v



現在、くるくるワイドは封印中です


エレベーターもスワップ差トレードも、

簡単&放置OKなのに、この利益。。。

ウマウマです^^


あとは・・・


くたばれCHF。

頑張れ!!!TRY




では。皆さんよい週末を♪^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/07/02 19:16 ] FX | TB(0) | CM(23)

わたしも、宇宙まで飛んでけ、TRY.
[ 2011/07/02 19:23 ] [ 編集 ]

WINさん凄い
ヾ(^▽^)ノ

惚れちゃいそうです。

これだけ褒めたので
ご当地名産物( ´艸`)
送ってもらえるのですよね。(笑)

今週もお疲れ様でした。
[ 2011/07/02 19:30 ] [ 編集 ]

安定運用と思ってた手法が利益あると、かなりアガリますよね~♪
そしてスイスが円よりくたばることは、あるんでしょうかね?
[ 2011/07/02 19:42 ] [ 編集 ]

さくらんぼほしかったら、住所教えてください。
代引きで送りますw
今年のさくらんぼは、去年より美味しいですよ!


それよりも、ノーリスクで収益をあげている
WINさんは天才です!
人の良いところを素直にうけいれる広い心の持ち主!
そしてクイーンに仕えているドMの鏡!

僕は九州とんこつラーメンでOKです。
住所は、山形県・・・。
[ 2011/07/02 20:38 ] [ 編集 ]

WINさん。マジすげーです
天才です!
尊敬します!
惚れました!

これくらいべた褒めしたのでご当地名物送ってくれますよねwww

↑これ、すでにmocoさんが使ってました・・・(--;


[ 2011/07/02 21:12 ] [ 編集 ]

いろんな手法を使って、WINさんも華麗です。
手法の理解が深いのだと思います。
[ 2011/07/02 21:52 ] [ 編集 ]

ノーリスクの投資法でも意外と利益が多いのに驚きました。
効率のよいポジション数で計画的に運用しているのですね。
まじですごいです。天才です。ご当地名物、私にもw
[ 2011/07/02 22:33 ] [ 編集 ]

なんかここにくればご当地名物送ってくれるって
聞いたのですが・・・w

 収支安定してて羨ましいですね^^;


[ 2011/07/02 23:22 ] [ 編集 ]

トラリピは破綻するまでの資産増はすごいですよね。
[ 2011/07/03 00:16 ] [ 編集 ]

くたばれCHFですか。ただドルスイスのチャート若干の底打ち感が出てきてますよね。このレベルでしばらくもみ合うのでは?と勝手に思っています^^
[ 2011/07/03 00:19 ] [ 編集 ]

うまく運用されてますね~。
わたしは含み損が減ってきたと、
レベルの低い話で・・・
[ 2011/07/03 01:05 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
えっと、熊本から名産品が届くって聞いたんですけど。
僕は馬刺しでお願いします(笑)
[ 2011/07/03 01:17 ] [ 編集 ]

素晴らしい成績ですね。
あやかって試してみたいです。
週末、CHFがやっと下がって来ましたが、続くかどうかーーー。TRYはそろそろ上がってくるかも。
[ 2011/07/03 08:06 ] [ 編集 ]

いつかWINさんに会いたい♡
[ 2011/07/03 08:38 ] [ 編集 ]

ユロスイ、6日連続の上昇で一目の雲の下限まで回復していますね。
遅行線も好転、基準線と転換線も好転間近、これでレートが雲を抜けてくれれば三役好転となります。
今月もよろしくお願いします(^o^)/
[ 2011/07/03 09:46 ] [ 編集 ]

【くたばれCHF。 頑張れ!!!TRY】
私も同じ叫びです。 ついでにユーロも倒してください(汗)
[ 2011/07/03 10:43 ] [ 編集 ]

スイスほんまうぜーW
はやく落ちてくればいいのにねぇ
でもまぁ高値ショート仕込んでるので
そのうちもうかるはずW
[ 2011/07/03 11:05 ] [ 編集 ]

はじめまして!
どれくらいの資金でやっているのかわかりませんが中々の成績ですね!
ちなみに各手法の集計はどれくらいの期間で達成したものですか?今年に入ってからですかね?参考に教えてください!

いや~素晴らしいブログに出会えました!
褒めるだけでご当地の物産を頂けるとは(笑)
[ 2011/07/03 11:20 ] [ 編集 ]

私もご当地名産物がもらえると聞いてやってきましたw
WINさん、すご~い!天才!尊敬です♪

お試しに買ってみた TRYJPN 1000通貨が
+700円ぐらい利益になってます♪
[ 2011/07/03 11:26 ] [ 編集 ]

ぶちょーさん、すごいですよね~。
一番驚いたのは、ぶちょーさんが、
私より年下だったことですけど (笑)

勝手に50代ぐらいと思い込んでました www
[ 2011/07/03 12:31 ] [ 編集 ]

明日も、4時半に起きて、窓うめ、がんばりまっちゅ。
[ 2011/07/03 14:19 ] [ 編集 ]

儲かってなんぼの世界ですよね!
[ 2011/07/03 18:42 ] [ 編集 ]

こじろうさん
1TRY=1万くらいになってほしいですよねw

mocoさん
1000年後にお送りしますw

時々SEさん
私の口座が助かりますw

ぶちょーさん
うまかっちゃんでいいでしょうかw?

カタランさん
2番煎じですよwww


クマさん
ありがとうございます!

窮鼠さん
からしれんこんをお送りしましょうかw

ねもどんさん
ここは送ってもらうブロ具でおくるブログではありません!

エオリアさん
本当にすごいです
後は逃げ切れるかどうかですよね!

とー子さん
とにかくくたばれスイス!ですw

井出さん
私も含み損多いですよ^^;

おっとーさん
夏場は生食はやめたほうがいいですw

もーにいさん
TRYにはがんばってほしいです!

しりゅうさん
いつでも♪

すうぃんぐさん
目標値は1.5でw

ねむゴンさん
ユーロはあまりくたばれ過ぎても困るんですw

がくさん
まじでうぜーです!

HIDEさん
明日かあさってにアップしますね

ひまママさん
ひまママさんこそ天才ですよ!

おかやんさん
名前が『ぶちょー』さんですからねw

こじろうさん
お疲れ様でした^^

devilsmileさん
です!
[ 2011/07/04 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/794-ffc8973d







