
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

+2.131 第五回VSだいぱぱ企画最終報告

昨日も書きましたが。第5回VSだいぱぱ企画が終わりました


優勝者のぶちょーさんは口座残高が2.131倍・・・


チキントレーダーのWINは口座残高が2.131%UP...orz


同じ期間で100倍の収益率を見せ付けられて完敗です^^;


まぁ。昔から勝てば官軍という使い勝手がいい言葉がありますから


プラス収支なら良しと思うことにしますw


先週末はダウが爆上げだったようです

世界がリスクオンの流れになると面白いのですが^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/07/03 18:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

また明日から仕事頑張ります(^^;
[ 2011/07/03 19:20 ] [ 編集 ]

おっしゃるとおり!
プラス決済なら勝ちですよ。
お疲れさまでした。
[ 2011/07/03 20:23 ] [ 編集 ]

勝てば官軍です。
僕も初めはマイナススタートでした。

無敵口座だからできるハイリスクの仕掛けです。
[ 2011/07/03 21:16 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

意識して勝負で勝つのは難しい事だと思います。
プラスで終われたなら最高です^^
お疲れ様でした~
[ 2011/07/03 22:09 ] [ 編集 ]

しっかり勝てれば、
オッケーっす。
だって、三か月で2パーセントなら、
一年で8パーセントですもんね。
[ 2011/07/03 22:45 ] [ 編集 ]

ぴったり100倍ですか。。
[ 2011/07/04 00:20 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
プラスになるだけですごいですよ。
と、投資経験者は思います。
[ 2011/07/04 01:15 ] [ 編集 ]

収支が少しでもプラスであればすごいことだと
思います。
負ければ賊軍。。。
[ 2011/07/04 07:23 ] [ 編集 ]

こんにちは!
残念ながら先月はマイナスでした。
ネガティブにはなってませんが・・
[ 2011/07/04 09:53 ] [ 編集 ]

トルコ

こんにちは♪
ビバプラス決済です。ナイストレード!
さて僕はEUR/TRY、USD/TRYを持ってるんですが含み損が10万以上あります。
トルコってもう没落するんですか?史上最高値更新とかですよね?ほんとマジで頑張って欲しいものです。
[ 2011/07/04 10:59 ] [ 編集 ]

WINさんも普通預金の100倍ですよ。う~ん、褒めてるような褒めてないような^^;でもいい意味で^^
[ 2011/07/04 12:16 ] [ 編集 ]

やっぱりFXは唯一同じ土俵で勝負できる世界ですね~
[ 2011/07/04 13:00 ] [ 編集 ]

16:00のトルコ消費者物価指数が気がかりです。
[ 2011/07/04 13:04 ] [ 編集 ]

リスクテイクの流れでしょうか、日経平均も日中に1万円を付けましたね。
[ 2011/07/04 17:35 ] [ 編集 ]


第6回vsだぱぱ
「地獄のリアルバトルトレード」の参加募集をスタートしました。

トレード期間など参考にして頂ければ幸いです。


[ 2011/07/04 17:46 ] [ 編集 ]

プラスならOKですね・
[ 2011/07/04 18:44 ] [ 編集 ]

カタランさん
がんばりましょう!

クマさん
ありがとうございます^^

ぶちょーさん
ぶちょーさんは天才かもですね^^

ココパパさん
ありがとうございます^^

おかやんさん
続けばいいのですが^^;

エオリアさん
そーなんですよ
口座チェックして驚きましたw

おっとーさん
ありがとうございます!

しりゅうさん
負ければ光秀ですね^^;

jokerAさん
どんまいです!

負け親父さん
含み損は含み益のもとですよ^^
失敗は成功の母です!

たなぼたさん
ありがとございます♪

ドロップアウトさん
見事にまけちゃいましたけど^^;

ねむゴンさん
トルコなかなか上がりませんね^^;

窮鼠さん
今日はウハウハでしたね^^

だいぱぱさん
いつも主催お疲れ様です!

こじろうさん
です!
[ 2011/07/07 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/795-3dbd15d6







