
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

+50.620円 先週の収支報告^^v

このごろ。読者の方から質問をしていただくことが増えました

ヘボトレーダーに質問していただき誠にうれしいのですが。

質問の内容によっては即答できないこともあります

なんちゃって兼業ブロガーですので

調べたりするのに時間がかかるのです

できるだけ回答したいと思いますのでご了承ください



昨日は日曜日の授業参観でした

子供LOVEな私は寝不足だったけど勿論学校へGO!

1~2時間目は末っ子と『親子工作教室』で楽しめたのですが

その後はかなりハードでした


3時間目 長女 プール
4時間目 長男 プール
5時間目 次男 プール

日頃。室内での仕事ばかりの私に約3時間の日光の下での授業参観は

かなり堪えました^^;

今でも肩と鼻の周囲がヒリヒリしていますw


でも。子供が『とぉ~さ~ん』と駆け寄ってくれるのはうれしいものですね

私はひねくれ者で授業参観などに家族が来るのは大嫌いだったんですけど

うちの子供は素直に育ってくれているようです

子供の一言が親をこんなに喜ばせてくれるものとしているのであれば

もう少し私の両親にも親の喜びを味わせれたのにと少々後悔です。。。



では、先週の収支です(2週間分になります)

週間収支    +50.620円
キャッシュバック         0円
TOTO       -1,100円
年間収支   +267,263円
トータル収支  +285,679円
確定益      +3,635円(計97,158) 
運用金額  2,350,264円



第5回だいぱぱ企画 100,000円スタート
現在の口座残高   102,131円(+2.1%円)


ちなみに、リスクが限定している運用を除く運用金額は
1.070.792円になります


確定益+キャッシュバック+スワップ益が+6,275円でしたので

リスクをそれなりに負う運用に 1.882円(計  7,645円)
リスクを抑えたスワップ運用に 1.882円(計103,377円)
複利運用だけど株運用予定資金 1.882円(計 17,268円)
マネパnano資金用に      629円(計  10,031円)

これで運用資金枠が2.389.643円から②.395.918円に増加



くたばれCHF!!!



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/07/04 18:46 ] 収支報告 | TB(0) | CM(22)

プール3連発は見てるだけですか?
1時間でも暑そうなのに(笑)
[ 2011/07/04 19:39 ] [ 編集 ]

CHF高は日本がだめなので避難通貨として浮上したと思ってましたが、投機筋のミセスワタナベ狩りのような気がしてきました。前者だと長期、後者だと短期の筈ーーー。
[ 2011/07/04 21:16 ] [ 編集 ]

水着持って行って、「父親ボランティアとして指導のお手伝いします」って言えば先生に歓迎されて、水にも入れて一石二鳥なのでは?バスケの指導者のWiNさんだったら、子どもへの目配りも抜群でしょうから、水泳指導の戦力になることと思いますが。
[ 2011/07/04 21:26 ] [ 編集 ]

ただいまPTA後のアルコール注入タイムです(^_^)v
日曜参観って丸1日なんですね!長っ(*_*)
プールは毎年、夏休みに当番が廻ってきて、いつも楽しんでます。
その後はグッタリですが(^_^;)
[ 2011/07/04 21:57 ] [ 編集 ]

プール参観の3連発は、かなりハードですね。
熱中症になりそ。
[ 2011/07/04 22:00 ] [ 編集 ]

大人になってからプール入ってないです>。<
[ 2011/07/04 22:02 ] [ 編集 ]

授業参観お疲れ様です。
うちは父親が忙しかったので見に来てくれたことって、
1回くらいしかないです。
子供さんのいい思い出になるでしょうね。
[ 2011/07/04 23:03 ] [ 編集 ]

ちょくちょく毒を吐く。。。(笑)

こういう人間味あったほうが楽しくて個人的に好きです(笑)
[ 2011/07/05 00:06 ] [ 編集 ]

スイス高で協議するみたいですよ。
[ 2011/07/05 00:13 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
プールの授業参観3時間…。
拷問ですね(笑)
お疲れさまでした^^
[ 2011/07/05 01:04 ] [ 編集 ]

週に5万円は良いペースですね。
頑張って維持してください。
[ 2011/07/05 06:50 ] [ 編集 ]

プラス収支、おめでとうございます!
子供LOVE・・・素敵なパパさんですね。
[ 2011/07/05 06:53 ] [ 編集 ]

おはようございます。
暑い中の授業参観、お疲れ様でした。
動いているゴルフでも、
一時間もすれば限界なのに、
三時間とは。。。。

さて、ブログが三日坊主で終わらずに
すみました。
よろしければまた、相互リンクを
お願いしたいのですが。。。
[ 2011/07/05 07:02 ] [ 編集 ]

自分が親になってから気づくことって多いですよね。
私も同じです。^^;

子供に教えられることも多いです。(^^)
[ 2011/07/05 07:41 ] [ 編集 ]

暑い中3時間もプールサイドとは、大変でしたね。
[ 2011/07/05 10:31 ] [ 編集 ]

私もプール入りたいな~
[ 2011/07/05 12:15 ] [ 編集 ]

授業参観は、子供の画や字を見たり、
こっそり部屋の様子を見るのが楽しみです。

学校行くとまだまだ知らない顔があるので。

毎月確定益を生み出していく目標とうりですね。
[ 2011/07/05 14:29 ] [ 編集 ]

参観者用の日除けテントでも作って欲しいですね。
[ 2011/07/05 15:05 ] [ 編集 ]

プール 水着 いいッスね^^
私の娘 水泳部です^^
ポチ ぽち
[ 2011/07/05 20:45 ] [ 編集 ]


第6回vsだいぱぱのエントリーありがとうございます。

来週からよろしくお願い致します。

[ 2011/07/05 20:49 ] [ 編集 ]

堅実なトレードをされていますね!
さすがです!
[ 2011/07/06 09:47 ] [ 編集 ]

井出さん
めちゃ暑かったです^^;

もーにいさん
CHFはくたばってほしいですw

窮鼠さん
私は指導するときは鬼教官ですから嫌がられるかもです^^;

おねえさん
私もくたばりました^^;

クマさん
そうけんび茶を2Lもっていきましたwww

devilsmileさん
子供ができたら入れますよw

tennmaさん
私にもいい思い出でした^^

マコさん
私は天使のように清らかな男ですよw

エオリアさん
どんどん下げてほしいです!

おっとーさん
地獄の中に楽しさありですw

仙さん
私にはできすぎだと思っています^^

しりゅうさん
子供ラブです^^

おかたんさん
相互リンクのお誘いありがとうございます
あとで作業しますね^^

mocoさん
教えられてばっかりです^^

たなぼたさん
飛び込みたくなりました

カタランさん
夏は水遊びですよねw

ドロップアウトさん
みました
長男。クラスで一番字が下手でした
遺伝です^^;

ねむゴンさん
その通りですね^^;

ようさん
おっ!水も滴るいい娘!ですね^^

だいぱぱさん
こちらこそよろしくお願いします

HIDEさん
ありがとうございます
[ 2011/07/07 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/796-696cfb1a







