
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このごろの運用報告

このごろは何かと忙しくやっつけが多い記事になってしまっています

わざわざご訪問いただいているのに恐縮&恐縮しているしだいです^^;


今日は7の日ですから株式と純金ETFの買い付けを行いました

◎純金ETF

4000円で1株購入です

これで都合5株目です

平均買い付け単価が3957円で現在値が4005円ですから

儲かっている気がしますが手数料がかかっているので赤字です^^;

まぁあまり気にしていませんし。暴落しても無問題です^^


◎株式

1.三井物産  1446円で7株買いました

2.セブン&i  2235円で5株買いました

3.プレナス  1319円で8株買いました


合計35000くらいの投資です


決済された取引もありました


CFDの日経225

9444.8@10単位を10044.8で決済

10094@10単位+9486@10単位を10090で決済

多分1万くらいは儲かったと思います


株式とCFDはナンピン前提のローレバ

金EFTは円暴落に備えての負けてもいいヘッジ運用

というお気軽運用ですから気軽に運用しています

CFDはまだよく先が見えていないので単利運用

株式は配当が出たら積み立てて複利運用にまわす予定です


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/07/07 17:51 ] ネタ | TB(0) | CM(17)

上手に運用されてますね、CFDは最近全然してないです(-_-;)
[ 2011/07/07 20:44 ] [ 編集 ]

金ETFって、どの銘柄ですか?
もしよろしければ教えてください。
[ 2011/07/07 21:37 ] [ 編集 ]

いろいろ手を出してますね^^
ついでにEAはいかがですか?
[ 2011/07/07 21:41 ] [ 編集 ]

凄く多才ですね。
数個の口座とPWも覚え切れてません。
PWを変えさせられると、お手上げ状態です。
FX以前に、銀行やクレジットもありますし、どうやって多数を管理できるのでしょうか。
個人的には、少なくしようとしてて、カードの類は全部止めてます―――
[ 2011/07/07 21:42 ] [ 編集 ]

順調に分散投資をはじめられてますね。
色々と銘柄が増えると管理も大変ですが、楽しみも増えますよね。
[ 2011/07/07 21:51 ] [ 編集 ]

ほんといろいろやってますね。。。
すごい
[ 2011/07/07 21:53 ] [ 編集 ]

どもです。
長い目での運用は、
精神的にラクですね。
本来の運用、という意味では、
強いストレスがかかった運用は違うかもしれません。
[ 2011/07/07 23:13 ] [ 編集 ]

いろんな方面に投資していてすごいです
すごすぎです。
わたしなんか、わけがわからなくなると思います
[ 2011/07/07 23:49 ] [ 編集 ]

ユーロは急反発ですね。
よく分かりません。
[ 2011/07/08 00:08 ] [ 編集 ]

さすがにこれだけ運用してればいそがしいですよね^^;
[ 2011/07/08 00:15 ] [ 編集 ]

こんばんは
株してみたいです。
[ 2011/07/08 00:26 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
お忙しいというのは、すごくいいことだと思いますよ^^
やっつけで、これだけ書けたら充分です。
黙ってたら、だれも気付かないんじゃないですか?ww
[ 2011/07/08 01:21 ] [ 編集 ]

色んな投資をされているのですね。^^

資産は全て運用して回転させるのもまた楽しいですね。^^
[ 2011/07/08 02:45 ] [ 編集 ]

おはようございます。

というか、昨日は、
リンクのお礼を言うために、
お伺いしたのに、すっかり失念してました。。。。
おそるべし酔っ払い。。。。


リンク、ありがとうございました。
今度はとにかく、


突然辞めない


ように、細々と続けます。 (笑)
[ 2011/07/08 09:43 ] [ 編集 ]

金は調整下げの後、今は堅調ですね♪
[ 2011/07/08 10:56 ] [ 編集 ]

私の記事は、やっつけどころか
更新自体がマレです(^^;
[ 2011/07/08 12:34 ] [ 編集 ]

たなぼたさん
CFD今日も儲かりました^^

クマさん
今日の記事で書きますね^^

仙さん
EAは少々お待ちください

もーにいさん
パスやIDはノートで管理しています
少々危険?^^;

tenma
その通りですね^^

saru999さん
パニックのとき買って売るだけですよ^^

おかやんさん
ストレスで体を壊してもしょうがないからですね^^

窮鼠さん
やることはかわりませんよ^^

エオリアさん
やはり次回の利上げ観測が原因でしょうか?

ねもどんさん
違う理由だったりします^^;

gaobu-さん
簡単ですよ
マネックスがおすすめです^^

おっとーさん
でも。やっつけですから^^;

mocoさん
いろいろなところで投資すると面白いですね^^

おかやんさん
がんばりましょう!

ねむゴンさん
またあがったようです^^

カタランさん
マイペースが一番ですよ
[ 2011/07/08 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/799-9903f7bb







