
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稼ぎが悪いときは副収入狙い!

今日は暑さのせいか。本業の売り上げが悪すぎです。。。orz


本業の稼ぎが悪いときは副収入に頼るしかないので

シコシコと先ほどまで副収入ゲット活動をしてました


内容は・・・

ドル箱でフジフューチャーズの口座開設

確か7500円くらい


ジャパンネット銀行の口座開設

500円程度だけどその後FX口座を開設すると計2000円


まぁ。うまくいけば合計約1万ですね^^


それと今日はいろいろなポイントサイトやアフィの会社を調べました

後輩の数人が自己アフィ興味があるようなのですよね

いろいろとがんばって調べましたが

以前と比べるとやはり条件はかなり悪くなっているようです(T_T)


あとは国内のFXの会社のほとんどをまわって

キャッシュバックやお友達紹介の案件を調べなきゃなりません

自分では調べられないというお馬鹿な後輩を持つと苦労するモンですね^^;


ほしい人がいらっしゃったらこの『美味しい口座開設のやり方』

のデーター差し上げます


条件は・・・

1.ある程度交流があるブロガーさんやMixi友達

2.PCのメールを受信できる人

3.送った情報を他の人に見せないと約束できる人

以上の3つの条件をクリアした人に限らせていただきます

条件を満たしててこの情報がほしい方は

内緒コメでメールアドレスを送ってくださいね


一般の読者の方にはお渡しすることができませんが

知らない人にメールを送るのは怖いですから。ご了承ください


では。今から後輩夫婦が来るので自己アフィの先生に変身ですw


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/07/09 20:37 ] ネタ | TB(0) | CM(9)

 こんばんは。WINさんならではですね^^

 後輩さんがうらやましいですw

 私もたまに薦めてみますが、PC持ってる人自体少ないんですよね^^;
[ 2011/07/09 20:43 ] [ 編集 ]

ねもどんさんと同感です。こんな先輩がいたら頼りがいあります。
[ 2011/07/09 21:16 ] [ 編集 ]

自営の方は収入に波があるのが本当に大変だと思います。
雇用統計で一気に下目線復活ですね^^
[ 2011/07/09 23:50 ] [ 編集 ]

私はめんどくさがりやなのでダメです。
自己アフィリもやろうと思えば沢山出来るんですけどね。
[ 2011/07/10 00:18 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
まめですね^^
そのあたりが、WINさんの人望につながってるんでしょうね^^
[ 2011/07/10 01:27 ] [ 編集 ]

梅雨開けして、暑いですね・・・。
まだ多少自己アフィできるところ残ってると思うんですけど、
入金するお金がないです。
[ 2011/07/10 08:51 ] [ 編集 ]

私もアバウトな性格なので、、あまり自己アフェリやると、数ヵ月後に何処にいれたか、忘れちゃいます。
[ 2011/07/10 16:01 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
たまたま住宅ローン口座の住信SBIをみたら、
くりっく365口座開設で5000円、というのがありました。

ただ5枚取引が条件。
往復で手数料が300円×5枚=△1500円、
-5pipsなら△2500円ですから、
実はそれほどおいしくないかもしれません。
[ 2011/07/10 19:00 ] [ 編集 ]

ねもどんさん
家族中でやりたいという家族もいます
不景気なんですね^^;

たなぼたさん
実は資金も私が出してやったりして・・・
と書いたらどう思いますw?

とー子さん
マジですよね
でも下落もウマウマにしたいと思います!

エオリアさん
エオリアさんはトレードで勝てるのでしなくていいと思いますよ^^

おっとーさん
ありがとうございます
それで逆に潰れそうになるのが弱点です^^;

井出さん
まぁのんびりいきましょうよ^^

こじろうさん
メモは最低でも必要ですね!

おかやんさん
それはやりましたが詳しくは忘れました
今度調べてみます
[ 2011/07/10 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/801-a343d346







