
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異業社スワップ差両建て運用+実質レバ1スイング絶好調!^^

コパアメリカのサッカーの試合(たしかウルグアイ対チリ)

バスケ部所属の息子の練習試合を録画したDVD

ドイツVS日本の女子サッカー


などなどを昨晩からずっ~~~と見てました

思いっきり徹夜しました(3時間くらい昼寝したくらい^^;)


昼寝後。子供たち図書館へ

図書館では『煽り系』のFXの本を山積みにして

その内容を必死にメモっているおばさんを見て

そんな本読んでも無駄だよ~~~と心の中で思ったり

土足エリアに土足で上がっている親子連れにアドバイスしたら

逆切れされたり・・・


まぁ普通の平和な日曜日です^^


まずは、masaruさんcoraさんが提唱された

2つの業社のスワップの差を利用した両建て運用報告です

運用資金は75万でスタートし、

現在の口座残高は825.769円です

ランドでもやっていますが、詳しい口座残高は調べていません

まぁ、増えていっているのは間違いないようです^^


現在。プライム口座からカブドットコム証券にショート口座を移行中です

また、ランドを1万通貨11.7で新規に立てて

12.05円くらいで両建てする予定だったものが無事両建て成功です^^


現在、異業社間スワップ差益運用は

為替差益が76.800円です

スワップ差益が21.888円です

ほぼノーリスクなのにかなり高リターンで満足です^^


ところで。私はこの両建て運用に実質レバ1のスイングトレードを

併用しているのですが。これって私のオリジナルでしょうか???

ということは『WIN』流を名乗っていいんですかねwww?



次にがくさんが提案されたエレベータ手法です


私はこの運用を円高・円安に対応して運用しているものです

ドルやユロの一方的な値動きはあまり想定していないので

私の運用を真似する際にはご注意ください^^



ランド円11.6をエレベーター用に1つ保有

利上げ後のユーロで蓋をする予定です^^


エレベーター運用のスワップ益は16.120円

為替差益は89.095円です


想定外に運用成績がいいです^^v



現在、くるくるワイドは封印中です


エレベーターもスワップ差トレードも、

簡単&放置OKなのに、この利益。。。

ウマウマです^^


あとは・・・


くたばれCHF。

頑張れ!!!TRY





ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/07/10 19:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)


明日月曜のザイFX!に
公式サポーターのインタビューで
僕の記事が掲載されます^^;

[ 2011/07/10 20:11 ] [ 編集 ]

煽り系のFX本って、たくさんありますね。
実は、そういうのを読むのが、けっこう好きです。
夢があって、とてもいいです。
自分もいっちょ、やってみよ、と思っちゃいます。
しかしデモトレードで成功したことなし。
リアルのお金をかけるのは、おっしゃる通り無謀かも。
[ 2011/07/10 20:44 ] [ 編集 ]

土足禁止エリアですよね。多分。

トルコは相変わらず弱いですね。
[ 2011/07/10 20:52 ] [ 編集 ]

低リスク高リターンで良い結果ですね。

以前自分も公園の真ん中で、子供達が遊んでいるにも関わらず当たり前のようにタバコ吸って、そのまま捨てた中年男性に注意しました(かなりきつく)

気に入らない顔してましたが、結局一緒にいたその奥さんに注意されてました。

見過ごせないですねやっぱり
[ 2011/07/10 21:28 ] [ 編集 ]

【土足エリアに土足で上がっている親子連れにアドバイスしたら逆切れされたり・・・】

そんな親に育てられた子も、同じように育つんでしょうなぁ~(ーー;)
[ 2011/07/10 21:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/10 22:06 ] [ 編集 ]

いろいろ素晴らしいですね。
少し間口を広げることを考えてみます。
不器用なものでーーー
[ 2011/07/10 23:01 ] [ 編集 ]

絶好調すね^^
[ 2011/07/10 23:02 ] [ 編集 ]

こんばんは
手法の命名は・・公募でしょうか???
なら・・・え~っと・・
『危なくないから、みんなでやろうぜ!!ベイべ~手法』
はどうでしょう。
[ 2011/07/10 23:27 ] [ 編集 ]

最近FXの本読んでません。
煽り系はそれはそれで面白いです。
[ 2011/07/11 00:08 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
うーん、こういう日を、「普通の平和な日曜日」と言ってしまえるWINさんが素晴らしい。
僕なら…。
[ 2011/07/11 01:14 ] [ 編集 ]

FXの煽り系の本。。。沢山買いました orz
全然儲かりませんでした。
[ 2011/07/11 07:41 ] [ 編集 ]

週明けても雇用統計後の反発は見られませんね(T_T)
[ 2011/07/11 10:51 ] [ 編集 ]

>土足エリアに土足で上がっている親子連れに
>アドバイスしたら
>逆切れされたり・・・

この親子は最悪ですね(怒)!
[ 2011/07/11 12:27 ] [ 編集 ]

だいぱぱさん
本屋で読みますね^^

クマさん
おばさんの必死な形相が悲しく思えました

ぶちょーさん
書き損じました^^;

ドロップアウトさん
いかなるときも公共のマナーは守るべきですよね!

ねむゴンさん
素直に知りませんでしたといえれば楽なんでしょうけどね^^;

内緒さん
丁寧なコメントありがとうございました^^

もーにいさん
簡単ですから是非!

polyさん
いいかんじです^^

gaobu-さん
もっと短いのがいいです^^;

エオリアさん
面白いけど勝てないですよね^^;

おっとーさん
至って平凡な日々です^^

窮鼠さん
あれで勝てればいいのですけど^^;

ねむゴンさん
です。。。orz

カタランさん
謝ることをしらないことはかわいそうだと思えます^^;
[ 2011/07/11 16:02 ] [ 編集 ]

社会のマナーを守れない人は
大嫌いです。
WINさんは偉い!!
[ 2011/07/11 17:49 ] [ 編集 ]

両建て運用に実質レバ1のスイングトレード。命名ですか?。1個のハンバーグを、サイドから増やしていく手法、ズバシ、★ダブルバーガー★でしょ。または、★サンドイッチ君★
[ 2011/07/11 18:03 ] [ 編集 ]


いよいよ第6回はじまりました^^

お互い稼ぎましょうね~♪

[ 2011/07/11 18:11 ] [ 編集 ]

追伸、サンドウィッチではありません。1個のものを、サンドして、増やしていく、★サンドイッチ★です。
[ 2011/07/11 18:11 ] [ 編集 ]

えーーい、これでも、だめなら、女性受けするやつを、出しましょ。これが、最後です。ズバシ、みかんチャンです。
[ 2011/07/11 18:23 ] [ 編集 ]

moco

最近逆切れする人が多いですよね。

情けなくなります。

もう一度幼稚園からやり直すべきって本気で思います。
[ 2011/07/11 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/802-53979825







