
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の収支報告 

月曜日なのに気合が入りません。夏バテでしょうか?^^;

なんだか体が重いなぁってかんじです

仕事始めの月曜日に気合が入らない・・・

これって噂の『新型うつ病』ってやつでしょうか?(T_T)


まぁ。仕事も副業も後輩たちへの指導も。やるべきことはやっているのですけどね


そうそう。第6回VSだいぱぱ企画がスタートです

プラス収支を維持できるようにがんばります!


では、先週の収支です

週間収支    -37.331円
キャッシュバック      5.000円
TOTO       -1,200円
年間収支   +229.932円
トータル収支   +248.348円
確定益        +646円(計97,804) 
運用金額   2,422,933円



第6回だいぱぱ企画 101.955円スタート
現在の口座残高   101,955円(+0円)


ちなみに、リスクが限定している運用を除く運用金額は
1.070.792円になります


確定益+キャッシュバック+スワップ益が+6,759円でしたので

リスクをそれなりに負う運用に   2.027円(計  9.672円)
リスクを抑えたスワップ運用に   2.027円(計105.404円)
複利運用だけど株運用予定資金 2.027円(計  9.073円)
マネパnano資金用に          678円(計  10,709円)

これで運用資金枠が2.395.918円から2.422.933円に増加



くたばれCHF!!!



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/07/11 18:32 ] 収支報告 | TB(0) | CM(19)

こんばんわ~
動きませんね~。

することないので、
来年からの税制改正についてでも、
記事を書いときます。
[ 2011/07/11 19:24 ] [ 編集 ]

おろ・・・

あれれ、不調ですねぇ


でもWINさんは
複数の収入源があるから強いですよねぇ
[ 2011/07/11 20:14 ] [ 編集 ]

ほんとにくたばれCHFという気になります。
[ 2011/07/11 20:23 ] [ 編集 ]

どうしましょ、トルコがくたばりそうです。トルコナンピンしました。WINさんの、前回のブログに、命名で、いっぱい書いちゃって、すみません。
[ 2011/07/11 21:05 ] [ 編集 ]

先週は冴えませんでしたね。
でも長い目で見れば、これまでどおりで良いんではないでしょうか?
[ 2011/07/11 21:33 ] [ 編集 ]

devilsmile

月曜はみんなやる気ないので大丈夫です>。<
[ 2011/07/11 23:18 ] [ 編集 ]

スイスは強すぎますね。
ユーロはまた弱ってきたので、ユーロスイスはとんでもないですね。
[ 2011/07/12 00:49 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
僕も早くも夏バテっぽいです。
旨いモン喰って乗り切りましょう^^
[ 2011/07/12 01:17 ] [ 編集 ]

今ユーロが下がってますね。
雇用統計と反発するかと思ったのですが・・・
[ 2011/07/12 01:30 ] [ 編集 ]

こんばんは。
月曜気合い入らないのは
普通かと思っている私です。
明日あたりから気合いをいれようと思います。
[ 2011/07/12 01:45 ] [ 編集 ]

ニンニクを食べましょうw
[ 2011/07/12 09:07 ] [ 編集 ]

ねむゴン

【くたばれCHF!!!】
憎まれっ子ほど強いものです(>_<)
[ 2011/07/12 11:34 ] [ 編集 ]

月曜日から飛ばしたら週末まで持ちませんよ^^;
[ 2011/07/12 11:57 ] [ 編集 ]

うつ病かどうか、
一度専門家に診てもらったほうが
いいのではないでしょうか?
[ 2011/07/12 12:15 ] [ 編集 ]

うつ病かどうか、
一度専門家に診てもらったほうが
いいのではないでしょうか?
[ 2011/07/12 12:16 ] [ 編集 ]

すみません、
URLがきちんと入ってませんでした・・・
[ 2011/07/12 12:18 ] [ 編集 ]

だいぱぱ


下落の祭りについてゆけないです(T▽T)

どうしましょ?w

[ 2011/07/12 16:16 ] [ 編集 ]

こんにちは。
私は、ずーっとヤル気がおきません。
精神的にばっくれ中です。
[ 2011/07/12 17:27 ] [ 編集 ]

ほんと夏バテにもなりそうな
蒸し暑さですよね。

おまけに節電でエレベーター
エスカレーター日中は止まってって(TOT)

無理しないように身体休めましょうね。
[ 2011/07/12 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/803-4a76cfff







