
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログお休みします(円高のせいではありません)

さっきチェックしたら。すごい円高が来ていたようですね


でも。正直。為替のことなんてどうでもいいくらい疲れています


ドル円なら70円。

ユロ円・ポン円は100円割

オジ円は75円(最悪50円割れ)

ランドは8円(最悪6円割れ)

NZD円とTRY円は40円


ここまでは想定済みで作戦建てていますので

今日はこのまま放置で休憩します

今日の値動きは仕掛けの臭いがプンプンします

こんな大津波のような仕掛けがでたときは波に乗るより逃げるほうがいいかもですね
[ 2011/07/12 19:38 ] ネタ | TB(0) | CM(22)

お疲れでしょうか。
お酒もほどほどにしてくださいね。
[ 2011/07/12 19:54 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?
私もここ最近の暑さでちょっとだるいです。
お互い、体調管理には十分気をつけて
乗り切りましょうね。
[ 2011/07/12 20:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 私も少し様子見になりそうです。
 利確のレンジも抜けたので作戦練り直しかもです。
[ 2011/07/12 20:12 ] [ 編集 ]

凄い想定ですね。そこまで行くと自分は危ない―――
様子見ですがーーー
[ 2011/07/12 20:23 ] [ 編集 ]

肝機能が低下しているようですね
再度の血液検査をしてもらったらどうでしょうか
前回より数値が良くなっていればOKなんですけど・・・
私も1年半前、原因が分からず、分かったときには、ひと月半の入院の事態になってしまいました。
最初はだるさ、疲労感から始まりました。
[ 2011/07/12 20:29 ] [ 編集 ]

なんかありましたか?(@_@)
大丈夫ですか?

今日の夕方はキナ臭い動きでしたね。
私でも気付くくらいに…。

[ 2011/07/12 21:23 ] [ 編集 ]

何だか心配ですが、ゆっくり休養をとってください。
再開を心からお待ちしています。
[ 2011/07/12 21:56 ] [ 編集 ]

僕も飲みすぎて体がくたびれてます。
円高マイナスにはなりましたけど、まだまだ大丈夫です。
[ 2011/07/12 22:18 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
WINさんもたまには、
休まれてください!

意味もなく寝るのも、
またシアワセです。
[ 2011/07/12 22:38 ] [ 編集 ]

たまには、ゆっくりして下さいね。
[ 2011/07/12 23:38 ] [ 編集 ]

ゆっくりお休みくださいませ!
[ 2011/07/12 23:46 ] [ 編集 ]

ユーロ円がすごかったですね。
大分戻したようですが。
[ 2011/07/13 00:12 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
夏バテっぽいですね。
しっかり睡眠とって、旨いもん喰って、ちょっと休憩といきましょう^^
[ 2011/07/13 01:07 ] [ 編集 ]

身体が一番です。
このところの暑気は半端じゃないですから
しっかり休養をとってください。


[ 2011/07/13 05:51 ] [ 編集 ]

お休み

お休みを取るって、ま・まさか、WINさんが前々から育ててた巨神兵についに目覚めの時が来たんですか?
とりあえず何を焼き払えばいいのか分かりませんが、この円高をなんとかして下さい。僕のドル円まっかっか(TT)
[ 2011/07/13 08:01 ] [ 編集 ]

窮鼠さんの、コメントのようなことが、心配されますね。なるべく、ストレスがかからないように、ゆっくりしてください。
[ 2011/07/13 09:24 ] [ 編集 ]

ドル円 70円で止まればいいのですが、
相場には魔物が住んでいますので
その都度の対応で頑張りましょう♪と

言いつつ
私もお疲れ気味です。(笑

WINさんも無理せず頑張ってくださいね。^^
[ 2011/07/13 10:27 ] [ 編集 ]

hayapika

体でも心でも
疲れたときはゆっくりするのが一番ですね。

無理せずボチボチ行きましょ~☆
[ 2011/07/13 11:17 ] [ 編集 ]

余裕ある運用ですね^^
[ 2011/07/13 12:23 ] [ 編集 ]

しっかり静養してくださいね。
[ 2011/07/13 12:25 ] [ 編集 ]

仕掛け的な円買いが来そうだったのでロールオーバー前に追加入金したのですが、本当に狙ってきて驚きました。 …でもこの水準なら入金不要でも耐えられました。 
[ 2011/07/13 16:06 ] [ 編集 ]

これからの、イギリスの指標で、良い結果がでると、反転してくかもですね。
[ 2011/07/13 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/804-1116e59f







