
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円高の理由

個々のトレードを見れば成功したトレードもあるのですが


今回の円高の理由・・・


私の値ごろ感ロング


のせいに決まっています


私が値ごろ感ロングを発射すると

相場の神様は必ずナイアガラフォールを引き起こしてくれるのです

今回のナイアガラも私が値ごろ感ロングをポジったために違いないです

全国のロンガーさん。誠に申し訳ありません(T_T)


それに。駄目駄目トレードをさらに白状しますと・・・

駄ポジ救済のナンピンまで入れているのです。。。orz


円高の大波が来るはずですね(T_T)
[ 2011/07/13 19:50 ] ネタ | TB(0) | CM(27)

こういう下がった時にチャンスだ、と買いたいものですが、実際にはなかなかーーー
[ 2011/07/13 20:23 ] [ 編集 ]

こういうときにこそ仕込まないといけないのに、仕込めないですね
[ 2011/07/13 20:58 ] [ 編集 ]

ふふ、文面におつかれもようが、、、
我部隊も微力ながら竹槍持参で参戦してます、
あまりネガティブにならんほうが、、、
一歩前へ、、、、突撃ぃぃぃ!
[ 2011/07/13 21:26 ] [ 編集 ]

豪ドル円なんかは、なかなか下がりませんので、
今回はうれしくなって買った人が多かったのかもしれませんね。
[ 2011/07/13 21:26 ] [ 編集 ]

同じように値ごろ感でロングしている方はたくさん
いらっしゃると思いますよ。^^;
[ 2011/07/13 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
私の半年ぶりトラップトレードロングも、
貢献してるものと思われます (笑)

ユーロ・ドル・円と、
短期筋があちこち仕掛けているような、
動きですね。

あまり神経質になる必要はないと思いますので、
ここは布団をかぶって寝ておきます www
[ 2011/07/13 22:05 ] [ 編集 ]

全国のロンガーの損の責任を全部背負うなんて、かっこいいです^^;体調よくなりますように。。。。
[ 2011/07/13 22:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。

例に漏れず私も買ってます^^;

マーチンも出動ですかね?
[ 2011/07/13 23:18 ] [ 編集 ]

体調、大丈夫ですか?
あまり無理せずに、休みたいときは回りに甘えてサボってください。
結構、何とかなるものです。
[ 2011/07/13 23:24 ] [ 編集 ]

私も死にかけてますよ・・・
[ 2011/07/13 23:44 ] [ 編集 ]

値ごろ感ロングよくやります。。
[ 2011/07/14 00:25 ] [ 編集 ]

クロス円の円高は一旦終了っぽい動きですね。
[ 2011/07/14 00:30 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
最近、ドル円レートすらチェックしてませんが、そんなに大きな円高が来てるんですね。
久しぶりに立ち上げて、ロング仕込むかな(笑)
あ!レバ規制で無理か(苦笑)
[ 2011/07/14 01:51 ] [ 編集 ]

まぁ、買いたくなっちゃいますよね(T_T)
基準値がどんどん下がってて怖いですね;;
[ 2011/07/14 03:06 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます。

EUR/JPYはここ1年以内に105円くらいまで下がってますし、それくらいはまたある、と考えるのが妥当だと思います。

ロングトラップのヘッジポジですが、「ユーロ110円のショート」というのがあり、こっちはようやく活きてきました。
[ 2011/07/14 06:17 ] [ 編集 ]

米格下げ! と思ったらさすがに米財務省も迅速に対応するんですね… 昨日のような急落からの急騰劇ですが、アメリカがだんまり決め込んでたら歯止めが利かない暴落になったのか?(>_<)
[ 2011/07/14 06:19 ] [ 編集 ]

さすがWINさんw

期待に応えてくれますなw
100発100中でナイアガラで
これからもいきましょう!

ナイアガラ起こす前に教えてくださいw
[ 2011/07/14 08:45 ] [ 編集 ]

私も珍しく強気でドル円79円でロングしました。
その後見事に78円台ミドルです(T^T)
あきらめて損切ったので79円台に戻すと思います…とほほ。
[ 2011/07/14 10:47 ] [ 編集 ]

なでしこジャパンやりましたね^^
[ 2011/07/14 12:15 ] [ 編集 ]


チャンスだと思ってクロス円の
ロングに入ろうと思うとレートが下がり
じゃあ、売りからと思うと踏み上げており
振り回されています・・・。

21:30に勝負しようかと思います!

ちなみに曲げっぷりは自信があります^^
[ 2011/07/14 13:03 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
今日も上げ下げ、忙しいですね~。
いまも目の前でユーロドルが80ポイント一気下げ。
怖くて手を出せません。
[ 2011/07/14 19:11 ] [ 編集 ]

僕も値ごろロングしましたので、円高の要因の一つだと思います。
早くあがんないかな~
[ 2011/07/14 23:15 ] [ 編集 ]

下げたら、今度は、上がるの待ちましょ。
[ 2011/07/15 00:22 ] [ 編集 ]

とりあえず止まったようですね。
[ 2011/07/15 00:39 ] [ 編集 ]

QE3の可能性を述べてドルが売られましたが、翌日のバーナンキさんの発言ではだいぶニュアンスが違ってましたね。
[ 2011/07/15 11:52 ] [ 編集 ]

円高のせいで、
ブランド大好きの女性が
テレビでよろこんでました・・・(^^;
[ 2011/07/15 12:27 ] [ 編集 ]

私もロンガァ~です。
いつかは、円安がくるかと・・・
それまでもつかどうか・・・・
応援ポチです。
[ 2011/07/15 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/805-3b90af16







