
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後三ヶ月の円相場予想

我が家は毎日新聞なんだけど

毎日新聞にこんな予想があったので転載します


今後三ヶ月の円相場の予想水準



三菱UFJ信託銀行の人の予想

米ドル 75~82円
ユーロ 105~115円


クレディ・アグリコル銀行の人の予想

米ドル 78~82円
ユーロ 108~117円


SMBC日興証券の人の予想

米ドル 78~86円
ユーロ 106~121円


う~ん。最後の人の予想って

ここ半年の値動きとほとんご変わらないんじゃないっすかね^^;?

この三者の予想。外れたら思いっきり笑っちゃいましょう♪


ちなみに私の年末までの予想は・・・


米ドル 75~87円

ユーロ 105~123円

を想定してトレードしています


ぶっちゃけ。何の根拠もない想定レートなんですけどね^^;

ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/07/15 19:09 ] ネタ | TB(0) | CM(17)

夏がれ相場で、想定外の動きが、あるかもしれません。
[ 2011/07/15 19:14 ] [ 編集 ]

復活早っ(@_@)
そっかぁ、この円高はWINさんのせいでしたか~(^O^)
相場がWINさんを見張ってるんでしょうね~
[ 2011/07/15 19:46 ] [ 編集 ]

上記3社とWINさんを加えた4者の平均値は、
ドル円80.375、ユーロ円112.5ですね♪
トレードの参考にさせていただきますw
[ 2011/07/15 20:07 ] [ 編集 ]

こんばんは
窮鼠さんが出した平均を参考にしたいと思います!!
[ 2011/07/15 22:44 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

やっぱりまた75円台とか105円台になるんですかね~
そんな時の為に余力を残しておきたいと思います。
[ 2011/07/15 23:18 ] [ 編集 ]

当たれば官軍
外れたらスルー
って、まるで為●王さまじゃないですかw

僕はドル円74~83円
ユロ円 102~123円
が想定範囲です。ユーロは全然、読めませんw
[ 2011/07/15 23:57 ] [ 編集 ]

まあ、ああいう予想は後から見て笑うのが一番良いと思います。
[ 2011/07/16 00:09 ] [ 編集 ]

予想することが大事ですよね。
はずれてもいいんです。
[ 2011/07/16 00:13 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
まぁ、予想なんて気休めな訳で(笑)
そんなんが当たれば、みんな大もうけですもんね^^
[ 2011/07/16 02:44 ] [ 編集 ]

どんな動きにもついていける
そんな人に憧れてはや4年め・・・
[ 2011/07/16 03:12 ] [ 編集 ]

僕がこよなく愛すアイスの価格帯が
だいたい1米ドルぐらいです。
[ 2011/07/16 07:31 ] [ 編集 ]


木曜の半端な介入に釣られて爆死しましたw

来週からまたがんばります^^;

[ 2011/07/16 09:39 ] [ 編集 ]

未来は誰にもわかならないですからね。
それにわからないから人生楽しい♪

・・・のかな?
[ 2011/07/16 09:41 ] [ 編集 ]

想定レート、長期の方は大方近い数字でますね。
[ 2011/07/16 10:59 ] [ 編集 ]

予想っておもしろいですね。
トラップ派の人なら、皆の予想の
1番下~上までカバーできるようにするのもおもしろい^^
・・・でも、資金力がありませんw
[ 2011/07/16 12:17 ] [ 編集 ]

トルコ円の予想は?
出来れば上は70円ぐらいだと嬉しいけど…
[ 2011/07/16 17:41 ] [ 編集 ]

トルコから、金と石油とレアメタルが一緒に、発見されないでしょうか?
[ 2011/07/16 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/808-18eb94a0







