
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来春にユーロ崩壊???

新聞を読んでいたら次期フランス大統領の有力候補の1人

『国民戦線』のルペン党首って方は

ユーロ廃止論者のようですね


私はフランス人に知り合いはいないのでナンチャッテ空想ですが

今のフランス人にとってユーロって必要なんでしょうか?


働くことが嫌いなギリシアなどの国を助けるために

フランスのお金が使用されているんですよね

しかも。援助しているフランスでも失業率は10%を越えているらしいです


フランス国内の失業者の意見を想像すれば

他国を救うより自国の失業者救済に金を使えといいたくなるでしょうね


来年の4月くらいが大統領選のようですが

それまでにユーロのどたばたが収まらないと

本当にルペンさんが大統領になって

フランスがユーロから脱退するかもですね^^;


さて。新しいキャンペーンの情報が入ってきたのでお知らせです



あまりキャンペーンをやらないkakakuFXさんが

新規口座開設キャンペーンをやるようです

国内最多の通貨ペアを運用できたり

窓明けトレードにも向いているようです


まだkakakufxの口座をお持ちでない方は開設されてみてはいかがでしょうか?^^

私が調べたところ。自己アフィやポイントサイトでの開設はできないようです

よかったら当ブログから開設していただいたらうれしく思います

もちろん。アフィ報酬はFXや投信&株でガンガン使用しますよ~w

運用状況もフル公開です


素人&凡人がどんな資産運用をするのか興味がある方

口座開設などでの資金協力。ご協力お願いします^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/07/16 20:00 ] ネタ | TB(0) | CM(36)

私がドイツ人なら、ギリシャやらラテン系救済なんてやってらんね~、とか思うだろうなぁ。
偏見かもしれませんが…。
[ 2011/07/16 20:21 ] [ 編集 ]

ただ単に、通貨や経済的好みをいうと
フランスフラン復活を望みます。

ただ、欧州の社会的好みと理想(^^;
を思うとどうにかしてユーロ存続を
望みます。

結局はっきりしてませんね・・・
[ 2011/07/16 21:29 ] [ 編集 ]

ユーロ安でフランスはずいぶん美味しい思いをしているので、
なかなかEU脱退は難しいじゃないかと思います。
ギリシアのなまくら国民を助けるのもイヤでしょうけど。
[ 2011/07/16 22:30 ] [ 編集 ]

ユーロを支えてるのはドイツだけですね。ユーロも105円を見てるのでここからさらに下げることにあまり抵抗は感じないです^^
[ 2011/07/16 23:27 ] [ 編集 ]

なんか元気になられたような^^ よかったです。肝臓の数値改善ですかね。油断して暴飲してはだめですよw
[ 2011/07/16 23:37 ] [ 編集 ]

ギリシャのCDSもますます上昇してきていますしね。
[ 2011/07/17 00:13 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
ユーロはこれからも、矛盾を抱えながらになるんでしょうね。
発足時に、どこまで織り込んでいたかなんでしょうけど…。
[ 2011/07/17 01:16 ] [ 編集 ]

ユーロ安で、フランスも恩恵を受けてますから、
脱退は難しいのじゃないかと。
そのための、支援だと思えばいいかも。
[ 2011/07/17 01:38 ] [ 編集 ]

体調は上向きですか?
ムリしないようにしてください。
僕は日本国の先の方が心配ですorz
[ 2011/07/17 06:52 ] [ 編集 ]

いろいろ勉強されてますね。
『国民戦線』ってすごい党名^^
[ 2011/07/17 06:57 ] [ 編集 ]

ユーロ崩壊になったら一大事ですね。。
[ 2011/07/17 07:07 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます。

ギリシャなどは嘘ついてユーロに加盟したのですから、切り捨てて当然でしょう。
…と思っているユーロ/円ロンガーさんは多いと思います。
[ 2011/07/17 07:10 ] [ 編集 ]

ギリシャとか、そんなに重荷でしょうか。実態は日本やアメリカの方がよっぽど酷いように思うのです。
市場メカが働かないユーロのみの不安材料、市場心理や投機筋が団結しやすい方が大きいような。
[ 2011/07/17 08:46 ] [ 編集 ]

ユーロも今までとは全然違う考えで取り組みたいですね。
(^^;)
[ 2011/07/17 10:48 ] [ 編集 ]


ギリシャまるごとフランスに売りましょう!

[ 2011/07/17 13:55 ] [ 編集 ]

お荷物のギリシャは、観光のイメージしかないですね。もともとは、農業国です。
[ 2011/07/17 16:12 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
全くなにもせずに休日が終わりそうです (笑)

さて来週はユーロの崩壊か、
急激な円高か。
私はポジションを絞り気味で、
対応したいと思います。


明日からまた、よろしくお願いします!
[ 2011/07/17 18:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 あっという間に週末が走りすぎようとしてます。
 ユーロの行方が気になりますね^^;

[ 2011/07/17 20:11 ] [ 編集 ]

今日もうだるような暑さでしたね…
[ 2011/07/17 21:25 ] [ 編集 ]

連休を狙った仕掛け的な円買いには気をつけたいですね。
[ 2011/07/18 00:07 ] [ 編集 ]

ユーロなくなるとかありえるんですかね・・・
[ 2011/07/18 01:55 ] [ 編集 ]

同じく崩壊ばかり気になっていたら
明け方・・。^^;

睡眠不足です。(^^;)
今週も宜しくお願いします。
[ 2011/07/18 13:08 ] [ 編集 ]

変な話で恐縮です。
SAXOのアフィリエイトバナーを
張っていただけないですか?

自己アフィリしようかと思ったんですが、
探し切れず断念 Orz.... ツカレタ
もしWINさんがやられているアフィリエイトで、
SAXOがあれば張っていただけると助かります。


これから朝がとくに早くなるので、
エオリアさん&こじろうさんの、
窓埋めトレードをやってみようと思ってます★

[ 2011/07/18 16:41 ] [ 編集 ]

体調

体調が悪かったんですか?でも元気になられたようで良かったです♪
ギリシャ人って怠け者なんですか?
テルマエ・ロマエのルシウス・モデストゥスは結構働き者ですよ。
僕ですか?働くのは嫌いじゃないんですけど人間と接するのが苦手なんでいつも苦労してます。
[ 2011/07/18 18:35 ] [ 編集 ]

いや~
日本が勝ってよかった、よかった^^
[ 2011/07/18 19:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ユーロは物騒ですね。

怖いので手が出ません。

[ 2011/07/18 21:09 ] [ 編集 ]

じりじりと際限なく下げるトルコも怖いですが、急激に落ち始めたランドにもびっくりです。 ベテランのスワッパーは国の信用度から金利差運用はAUDまでと言う人が多いですが、今のTRYとZARの脆さを見てると反論できません…
[ 2011/07/18 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんはv-20
ユーロ 私も気になっています。

どの通貨も危険度マックスなのか?
色々と問題が忘れたころに出てきそうです。^^:
がんばりましょうね。(^^)
[ 2011/07/18 23:03 ] [ 編集 ]

ユーロ買ってる私。
やばいです。
[ 2011/07/18 23:54 ] [ 編集 ]

なんか忙しい感じでしょうか?
[ 2011/07/19 00:04 ] [ 編集 ]

今日は台風の中、仕事をする事になるんだろうなぁ(>_<)
[ 2011/07/19 07:11 ] [ 編集 ]

gaobu-

こんにちは
ユーロは、どうなるか楽しみですね~。
ここぞ!!で、頑張りたいです。
[ 2011/07/19 12:08 ] [ 編集 ]

暑すぎ・・・
[ 2011/07/19 12:12 ] [ 編集 ]

ユーロ円108円くらいで勘弁して欲しいです^^;

[ 2011/07/19 15:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/19 15:50 ] [ 編集 ]

ユーロを注視しています。
[ 2011/07/19 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/809-b5596f38







