
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロング&ロング&ロ~ング

ロング&ロング&ロ~ング


基本レバ2は厳守しているので


ロスカットまではかなり余裕だけど


勿論。口座は『真っ赤か!』。。。orz




Mixiなどでデイトレーダーと意見交換をすることがあるのですが

20年後に円が暴落していると怖いという保険なので

今の含み損なんて気にしていない。と意見を述べると

気が長い話ですなぁ

と私が違う世界の生き物のようなコメントをいただくことが多い



私も短期トレードは行うので短期トレードも好きなんだけど

短期トレードだけに夢中になっている人たちを見ると

自分のFXに対する姿勢って少数派なんだなぁとおもいます



資産形成のほとんどを円建てで行っている私には

円建ての資産の配分をこれ以上増やしてもしょうがない

現在最強通貨の1つである円で外貨の資産を形成するほうが

円が弱くなったときの保険にもなるであろうし

円が強いままなら最強通貨の旨みを20年後に味わえばいいと思っています
[ 2011/07/19 19:54 ] ネタ | TB(0) | CM(17)

円高なら、円資産を持っているのが最強ですね。
リスクヘッジするなら、外貨に半分ぐらい割り当てれば良いということですね。しかもいろんな通貨に分散しておけばリスクが軽減されますね。
[ 2011/07/19 20:28 ] [ 編集 ]

まあ、別に運用は人との競争ではないですから。
長短そろった運用を組み合わせていればいいのではないかとは思いますが。
[ 2011/07/19 21:21 ] [ 編集 ]

うちにもWINさんと同じ考えを持つ男がひとり。
投資の形や考え方、いろいろあって楽しいですね。
資産が増えていくのはもっと楽しいですね♪
[ 2011/07/19 21:42 ] [ 編集 ]

デイトレの人とは、やっているルールが全く違いますもんね。私はWINさんに全面的に賛同しますが、デイトレ派の人の「ハーッ?」って言う気持ちもわかる様な気がします(笑)。
[ 2011/07/19 23:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。
正直これ以上の円高は以上だと思ってますんで
仕込みにはいいでしょうねぇ・・・
[ 2011/07/19 23:34 ] [ 編集 ]

みんな、それぞれ手法が違って楽しいですね。
(^^)

がっつり頑張りましょうね。^^v-91
[ 2011/07/20 00:10 ] [ 編集 ]

世界の同意なしには介入できない日本という国は何かと損ですよね。アメリカなどは好きなだけ自国の通貨を安く誘導できるわけですから・・・。日本の官(管首相ではなく)為替当局、は詐欺同然ですよ、本当に。
[ 2011/07/20 00:17 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
まぁ、考え方の違いなんでしょう。
短気でどーんと儲けたいか、リスク分散しながら長期でいくか。
損をしにくいのは、長期のほうだと思いますよ^^
[ 2011/07/20 01:04 ] [ 編集 ]

20年後が楽しみですね。
[ 2011/07/20 01:26 ] [ 編集 ]

ロングでカメになる方が、多くのウサギより最終的に勝つと思います^^
[ 2011/07/20 07:20 ] [ 編集 ]

おはようございます。
私は短期の動きに、
完全に翻弄されてます 泣
[ 2011/07/20 07:47 ] [ 編集 ]

1日1%の利益でも20年あれば十分です!

楽しい20年後を迎えましょう♪

[ 2011/07/20 13:08 ] [ 編集 ]

僕は二刀流でやりたいです。
炎分ソードもいつか欲しいですw  byゾロ
[ 2011/07/20 14:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/20 15:58 ] [ 編集 ]

そうですか、WINさんは少数派なんですか(@_@)

私がFXに再参戦したのはWINさんの影響が強いので、
私の中では絶大な大多数派ですよ~(^_^)v

[ 2011/07/20 17:37 ] [ 編集 ]

私もまさに
ロ~ング アンド ワインディングロード♪です。

恐縮ですが、相互リンクお願いいたしますv-360
[ 2011/07/20 18:07 ] [ 編集 ]

↑名前書き忘れました・・(汗)
[ 2011/07/20 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/810-035a0988







