
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず海外口座を作ってみた^^

今日の値動きは暇ですね

暇だったという理由だけではないのですが海外口座を作ってみました

MT4が使えて千単位で運用できてレバ200

確認の電話で日本人サポートのお姉さんと話したのですが

日本語ペラペラの日本人でした

最初はチャットで『日本語のサポートよろしく』と英語で打ち込んでから

数十秒後には日本語のサポートの方とチャットできたので

海外講座としてはまあまあなんじゃないですかね^^


それから・・・

とうとう恐怖の夏休みになりました

毎日朝昼晩と子供たちの騒ぎ声が聞こえるのは

かなり体力を消耗するもんです^^;

とりあえず。今から子供たちの家庭教師に変身しますw

父親になって12年くらいたちますが

勉強を教えるということはとても難しいことですね^^;



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



[ 2011/07/21 19:02 ] ネタ | TB(0) | CM(31)

世界を股にかけた世界的トレーダーですね。
[ 2011/07/21 19:11 ] [ 編集 ]

結構、海外口座でも条件の良いところは使ってみたいです。
[ 2011/07/21 19:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/21 19:35 ] [ 編集 ]

FXDD または FXCM でしょうか?
WINさんもいよいよ自動売買の仲間入りの予感w
楽しみです。
それにしても夏休みの家庭教師、素晴らしいことですね。
奥さんは大喜びでしょう
[ 2011/07/21 20:05 ] [ 編集 ]

夏休み突入頑張ってくださいね。^^

夏休みの宿題は、
少しずつ頑張ってもらいたいですね。
(^^)
[ 2011/07/21 21:11 ] [ 編集 ]

夏休みは子供にとっては成長期でしょうかね。
親としては大変でしょうが。。
[ 2011/07/21 21:32 ] [ 編集 ]

親に勉強を教わるというのは、なかったですねぇ。
大変だとは思いますが、大きくなったときの思い出になるはずです!
頑張ってください
[ 2011/07/21 21:36 ] [ 編集 ]

子供の勉強教えるのって、ほんと大変ですよね。小学校の問題は特殊だし、中学校以上になると頭がついていかなくなるし。とうとう参考書を自分用に買ってしまいました。
[ 2011/07/21 22:09 ] [ 編集 ]

家庭教師ですか・・・すごい^^
がんばって下さい♪
宿題は、夏休み前半で終わってしまえると
後半、心おきなく遊べるんですけどね。
なかなか・・・^^;;
[ 2011/07/21 22:32 ] [ 編集 ]

高学年になってくると、教えるのも大変になってきますね。
[ 2011/07/21 23:05 ] [ 編集 ]

それはMT4を海外口座でハイレバ運用する準備という事でしょうか?
[ 2011/07/22 00:17 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

英語全くダメな私はそれすら打てないので海外口座は無理そうです^^;
[ 2011/07/22 00:17 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
恐怖の夏休み(笑)
幸い、我が家は女の子ひとりなので、騒ぐようなことはないですね。
本好きで、静かだと思うと読書してるので、あまり手もかかりませんし^^
男の子は大変ですよね…。
[ 2011/07/22 00:28 ] [ 編集 ]

こんばんは
トルコが全ポジ赤点ですww
[ 2011/07/22 00:59 ] [ 編集 ]

応援です。
[ 2011/07/22 02:22 ] [ 編集 ]

さぁきたMT4♪
最初の一歩がでると後は早いですかね~
昨日次女が自由研究を始めたのですが、ちょっとアドバイスするだけで、サッサと自分なりに仕上げて行きました♪
さすがに2番目(^_^)v
後は長女…
こっちが手強い……(^_^;)
[ 2011/07/22 08:07 ] [ 編集 ]

自分が十分理解できていないと教えることできませんからね。教師と違ってノウハウのない素人にはちょっとハードル高いです。
[ 2011/07/22 10:08 ] [ 編集 ]

海外口座あたしもひとつ持ってます。
世間で言われてるほど悪くはないですよね(^・^)
対応もなかなか早いし親切でしたもん。
[ 2011/07/22 12:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/22 12:14 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは。

日本では徹底して低レバ異業者両建て、
それで出た利益を海外で200倍・・とか
極端なことをやってみたいです~
[ 2011/07/22 14:02 ] [ 編集 ]

子供の習ってるレベルで教えるのって
むっさむずいですよね。すぐに方程式
とか使って解いてしまい子供に???
って顔されてしまいますw
[ 2011/07/22 18:28 ] [ 編集 ]

自分もレバ規制がはじまったら、
海外の口座作ろうと思います!!
[ 2011/07/23 00:09 ] [ 編集 ]

なんか台風ですっかり涼しくなりました。
むしろ寒いくらいです。
[ 2011/07/23 00:32 ] [ 編集 ]

最悪なレートになっても耐えられるようにと十二分な証拠金を入れていたせいで致命傷になりました。 FXを始めたばかりで右も左も判らずにハイレバで挑んでいれば、とっとと強制ロスカットを食らって、そこそこの損害で済んだでしょうに…
[ 2011/07/23 02:26 ] [ 編集 ]

海外業者も日本語サービスがおろそかだと他業者に顧客をもっていかれるとわかってきましたね。
お子さんたちにとっては楽しみの夏休みですね。自由課題とかはWINさんの登場でしょうか^^
[ 2011/07/23 06:28 ] [ 編集 ]

僕にもFX、教えてください。
[ 2011/07/23 13:02 ] [ 編集 ]

私はFXDD社使っています。
入出金とかどうするんだったっけ?
[ 2011/07/23 14:00 ] [ 編集 ]

これから海外口座に移行される方は増えそうですね^^

[ 2011/07/23 14:43 ] [ 編集 ]

2001年1月31日魚屋さんのブログで、上から9行目のコンパイルやEAの起動が、頭の悪い私には、EA起動に、とっても参考になりました。あと、MASARUのも、参考になりました。
[ 2011/07/23 14:47 ] [ 編集 ]

父親歴長いですね~♪
[ 2011/07/23 20:02 ] [ 編集 ]

英語が書けない、読めない、話せない私は
海外口座開設はしたくてもあきらめてましたが、
日本語サポートがあるならいいですね
[ 2011/07/24 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/812-dc59b142







