
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフィリエイトの危機?

ネット上や雑誌の一部に書いてあったことなのですが

ブログなどでのFXの口座開設アフィリエイトが規制されるかもしれないようでね


どのような規制になるのか分かりませんが

単価報酬などにも規制が入るのかもしれません


読者の方から口座を開設していただき報酬をいただくアフィリエイトの単価が

ガクーンと下がるのは全然かまわないのですが

自己アフィリエイトまで下がるのは少々寂しいです


いつから規制され。どのような規制になるのか分かりませんが

自己アフィリエイトに興味がある方・やっている方は

貰えるものは貰っておいたほうがいいのかもしれませんね^^


なくなってしまって悔やんでも遅いからですね。。。
[ 2011/07/23 21:25 ] ネタ | TB(0) | CM(13)

こんばんわ~
儲け話は必ず、旬があり、
終わりがくるんですね~。
ボクも自己アフィリで、
ずいぶんFX資金をいただきました。
全部消えましたけど (笑)
[ 2011/07/23 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんは
最近アフィしてない。。。。
口座に入れる資金が・・ないですw
[ 2011/07/23 21:53 ] [ 編集 ]

そんな話があったんですね。
[ 2011/07/24 00:29 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
FX口座開設のアフィリエイト規制?
そんな話があるんですね。
僕も、FXブログ書いてた頃には、それなりに儲けさせていただきましたが…。
[ 2011/07/24 01:02 ] [ 編集 ]

どのような規制なんでしょうね。規制しなきゃいけないほど何か問題があるでしょうか?いまいちわからないです。
[ 2011/07/24 01:19 ] [ 編集 ]

FXアフィリエイトは下火になっているのに、今から規制が必要なんですかね?
[ 2011/07/24 02:37 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます。

WEDGEかなにかでしたか?
アフィリエイト、それもセルフ系は竹やぶにお金が落ちてるようなもんでしたからね。
規制云々以前に、既に拾われ尽くされちゃった、ということなんでしょうね。
[ 2011/07/24 05:29 ] [ 編集 ]

まだ、ほとんど自己アフィに手をつけていないので、今回の記事で少々焦りました
[ 2011/07/24 07:38 ] [ 編集 ]

アフィリ目的で興味を煽るだけのブログが乱立してるからでしょうか?記事を鵜呑みにして損した人がたくさんいそうですけど
[ 2011/07/24 08:18 ] [ 編集 ]

まあ、一部のアフィリエイト目的の乱立がこのような事態を招くのでしょうか・・・
[ 2011/07/24 12:26 ] [ 編集 ]

不当な勧誘で損失をだす人を保護。というのが錦の御旗ですかね。
FX会社が宣伝広告費をかけられなくなってるのが、本当の理由だと思うのは自分だけでしょうか。
変なアフィブログが淘汰されればOKですw
[ 2011/07/24 14:08 ] [ 編集 ]

キャッシュバックとか無くなると残念です・・・。
[ 2011/07/24 20:36 ] [ 編集 ]

FXはお上にえらく嫌われてますよね。税金を取りにくいことが原因なのか、株式にながれるはず(と役人が思っている)のお金がFXに流入するのがイヤなのか、理由はよくわかりません。どちらにしても、何だか胡散臭くて、利権のニオイがプンプンします。
[ 2011/07/25 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/813-14475f97







