
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最悪だ。。。orz

今日は子供たちの机があまりにも散らかっているのでみんなで大掃除

机の中から出てくる不思議な小物たち。。。^^;

勉強に関係ないものは机に入れるなといっているんですけどね・・・


そして。娘の勉強机を掃除していると驚くべきものが出てきました


34

50

16


・・・

全て娘のテストの点数です。100点満点のテストでの得点です


今まで子供の自主性を重んじる嫁の教育姿勢にお任せだったんですが

今日から私が教えます

教育パパになります

ブログの更新が滞ったときは『家庭教師頑張っているなぁ』と思ってください^^;
[ 2011/07/24 21:28 ] ネタ | TB(0) | CM(13)

頑張って下さい。お父さん。
[ 2011/07/24 21:53 ] [ 編集 ]

お嬢は何年生でした?小学校低・中学年年だとかなりお父さんがテコ入れしないと・・・高学年だと、多少テコ入れしないと・・・中学生だと、ちょっとテコ入れしないと・・・高校生だと、よくある点数ですw
[ 2011/07/24 22:08 ] [ 編集 ]

元気に育ってくれてるだけで感謝です!
[ 2011/07/24 22:24 ] [ 編集 ]

こんばんは
私も、そのくらいでした。。。
窮鼠さんコメが・・・さすがですね。。
パパ頑張って下さい!!!
[ 2011/07/24 22:31 ] [ 編集 ]

16点はショックですね・・・。パパがんばってください^^
[ 2011/07/24 22:49 ] [ 編集 ]

構いません。

そのうち恥ずかしい点数と自分で自覚をしたら
勝手に勉強を始めますので

そ~っと。。。見守って・・・

早3年がたった我が家の次男。。

(^^;)笑
[ 2011/07/24 22:55 ] [ 編集 ]


僕はほとんど子供の勉強に介入しないです。

聞いてきた時には解るまで付き合う程度です^^;

[ 2011/07/24 23:00 ] [ 編集 ]

パパ頑張って!

[ 2011/07/24 23:27 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
我が家は嫁に任せっぱなしですが、今のところ成績は良いですね。
まだ小学3年生なので、そんなに難しいことはやってないと思うんですけどね。
[ 2011/07/25 00:52 ] [ 編集 ]

自主性と放任は紙一重です。二人が自主性を重んじるのは危険だと最近感じてます。
[ 2011/07/25 12:18 ] [ 編集 ]

家庭教師頑張ってください(^^;
[ 2011/07/25 12:27 ] [ 編集 ]

ウケます♪
私は計算と漢字にはウルサイてすよ~
お父さんが頑張ると、きっと娘ちゃんにも伝わりますよ(^_^)v
放任は実は難しいですよね
[ 2011/07/25 13:09 ] [ 編集 ]

放置と放任は違いますからね。

放置はスワップ口座とトラリピ口座だけで十分です。
[ 2011/07/25 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/814-fb3c6f0b







