
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの日の悪夢が再来か?

私には苦~~~い思い出があります^^;


それはリーマンショック後に金融再生法が下院で否決されたときのことです

確かリーマンで50くらい。再生法否決でそれより多くのお金をFXで負け

翌朝。嫁に涙目で損失を告白したことを今でも覚えています


さて。今回の債務上限問題。

デフォとなるとどれくらいの衝撃が走るのか想像すらできません


あのころと比べるとレバレッジをかなり下げていますし

そう簡単にロスカットされることもないのですが

笑顔でニコニコではないですね

デフォなんてされた日には私の円建ての資産にも影響が出るかもしれませんし・・・


いきなり皆さんに質問です

強制ロスカットされるならば(強制ロスカ手数料がいらないとして)

10万単位で三万円の損失と千単位で1万円の損失

どちらがいいですか?

日ごろROM専の方もお時間がある方は是非コメントください^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/07/25 17:45 ] ネタ | TB(0) | CM(12)

なるだけ回避したいですね。(^^ゞ

お互い頑張りましょう。クィーンにしばかれないようにね。( ´艸`)
[ 2011/07/25 19:03 ] [ 編集 ]

もちろん両方いやですけど、どちらかといえば
千単位で1万円の損失でしょうか。
でもこれだと1,000pipsの負けってことになるのかな?
きち~www
[ 2011/07/25 19:49 ] [ 編集 ]

迫ってきてますね。
この調子では最悪の事態も想定しており他方がよいかもしれません。。。
[ 2011/07/25 20:46 ] [ 編集 ]

小耳にはさんだところでは、すでに8月2日の支払いには間に合わないそうです。もうデフォルト? 情報源はちょっと怪しいので、話半分ですが。
[ 2011/07/25 21:22 ] [ 編集 ]

早くも夏バテ気味です・・・。
[ 2011/07/25 21:25 ] [ 編集 ]

私は10万単位で3万の損失ですかね。
[ 2011/07/25 21:32 ] [ 編集 ]

千単位で1万円の損失では、もう、立ち上がれません。10万単位で三万円のが、はるかに良いです。
[ 2011/07/25 22:54 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。
10万単位で3万マイナスは、よくある話。
千単位で1万マイナスは、かなりのダメージです。

VSだいぱぱ口座の千単位で、
すでに含み損は1万オーバーですが (笑)
[ 2011/07/25 23:15 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
僕は10万単位で3万の損失ですね。
強制ロスカなんてことにならないことを祈ってます。
[ 2011/07/26 00:47 ] [ 編集 ]

今日、操作間違えて
含み損1万円をばっさり確定してしまいました。
まぁ、気楽にもなったのですけどね。
[ 2011/07/26 01:55 ] [ 編集 ]

もう一度涼しくならないかな~(^^;
[ 2011/07/26 12:31 ] [ 編集 ]

ドル円が78円ギリギリのところで張り付いています。米国の債務上限問題の解決待ちの感じですね。こういう時って、また取引の薄い時間を狙って、例のごとく、一気に下ヒゲを付けに行く動きがないとも言えませんから、用心に越したことはないですね。口座に余裕を持たせておくことにします。
[ 2011/07/26 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/815-6b0d3be5







