
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドル円買ってみました^^

とりあえず。ドル円を買ってみました^^

77.67@1枚

勿論。nanoですw


二十数年後にドルが100円を超えてくれてて

スワップが少しでもいいからプラスを維持してくれることを祈っていますw


私の中で最強口座の1つ『nano』

nanoを作っているマネーパートナーズを

株などを購入して応援したいのですが

マネパの株価は17320円・・・

手が出ないっす。。。orz


現在3名の方が口座開設していただきました。ありがとうございます
↓↓↓




さて。新しいキャンペーンの情報が入ってきたのでお知らせです

あまりキャンペーンをやらないkakakuFXさんが

新規口座開設キャンペーンをやるようです

国内最多の通貨ペアを運用できたり

窓明けトレードにも向いているようです


まだkakakufxの口座をお持ちでない方は開設されてみてはいかがでしょうか?^^

私が調べたところ。自己アフィやポイントサイトでの開設はできないようです

よかったら当ブログから開設していただいたらうれしく思います

もちろん。アフィ報酬はFXや投信&株でガンガン使用しますよ~w

運用状況もフル公開です


素人&凡人がどんな資産運用をするのか興味がある方

口座開設などでの資金協力。ご協力お願いします^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/07/27 19:02 ] FX | TB(0) | CM(32)



引き続き夏バテでへろへろです(T▽T)

[ 2011/07/27 21:17 ] [ 編集 ]

ドル円77円台ですか(*_*)
ここしばらく、ドルとユロは買う気になってません(^_^;)
介入狙いの短期ならアリかなぁ…
[ 2011/07/27 21:20 ] [ 編集 ]

100通貨というと米ドル円なら、7700円ですね。
二十年後にどうなっているやら、ですが。
[ 2011/07/27 21:28 ] [ 編集 ]

きっと良い記念になりますよ。10年後には米ドル円が200円になってるかもしれないですし。
[ 2011/07/27 21:33 ] [ 編集 ]

確かにこの価格なら買っても面白そうです。
というか自分もドルを80円われから1000通貨で買い下がってます。
[ 2011/07/27 23:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。
私も1000通貨買ってみました^^;
もちろんストップありですよー
底にタッチはできないと思ってるので
切って持ってを少し繰り返してみます。
[ 2011/07/27 23:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/27 23:54 ] [ 編集 ]

やっとドル安も止まった感じですかね。
[ 2011/07/28 00:44 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
ドル円は、そろそろ底なんでしょうか?
小休止なんでしょうか?
面白いところではありますよね。
[ 2011/07/28 00:59 ] [ 編集 ]

レバレッジもあがりますし、
nano、ますます初心者には使いやすいですね。
[ 2011/07/28 04:20 ] [ 編集 ]

債務上限引き上げですが、結局8月2日に間に合わせるにはいつまでに決めればOKなんでしょうか? 最初、為替ニュースでは22日までに決定しないといけないと言われていましたが、随分とずらせるもんですね…
[ 2011/07/28 04:59 ] [ 編集 ]

ずーっと持ってたら勝てそうですよね^^;
[ 2011/07/28 10:10 ] [ 編集 ]

お宝ポジションになりますかね?ww
[ 2011/07/28 12:06 ] [ 編集 ]

底が見えませんね。
[ 2011/07/28 12:10 ] [ 編集 ]


このあたりが底とも思うし、まだまだ下がりそうな気もしてドル円は手が出せません。
[ 2011/07/28 13:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/28 16:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/28 16:28 ] [ 編集 ]

nano だったら安心ですね。楽しみです^^
[ 2011/07/28 21:00 ] [ 編集 ]

私は、清い体で、8月2日を待ちます。
[ 2011/07/28 21:05 ] [ 編集 ]

externのロットや他の入力で、数字が入らないEAがあります。ワードにいったん数字を打ち込んで、コピペして、入れます。または、プログラムの中から、数字をコピペして、入れます。
[ 2011/07/28 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
100円は、20年はかからないんじゃないですか?
日本企業が海外へ逃避していけば、
あっという間に円安です。
[ 2011/07/28 23:10 ] [ 編集 ]

僕も久々にLION FXにログインしてドル円ナンピン開始しました。
[ 2011/07/29 00:24 ] [ 編集 ]

20年後ならそれくらい上がってそうですね!
長い目でいきましょう♪
[ 2011/07/29 00:39 ] [ 編集 ]

今日はお勉強ですかね。
[ 2011/07/29 00:41 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

ドル円100円はそう遠くなと思うのですが、
「nano」が存続しているかが問題ですねw
[ 2011/07/29 03:09 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

アフィリエイトももうチェックしなくなっちゃいましたね。
全然入れ替わらないし。
冬の時代とつにゅう、ですね。
[ 2011/07/29 04:25 ] [ 編集 ]

おぉ 最近めっきりバナーはって
キャンペーン告知とかしてないですなぁ
昔はあれで月30件とかあったのにw
ブログ放置だから今は効果ないかw
[ 2011/07/29 08:49 ] [ 編集 ]

朝7時前にベイナー下院議長の案は延期されましたね(-_-;)
まさかここまで揉めるとは…
[ 2011/07/29 10:11 ] [ 編集 ]

最近ドル円ポジする人増えてきましたね!
[ 2011/07/29 12:31 ] [ 編集 ]


US$はキャッシュでも良いかもですね・・・。

手数料高いですけど^^;

[ 2011/07/29 13:07 ] [ 編集 ]

介入のタイミングって気になりますね。
出先で忙しくても、ついチャートを気にしてますw
今回はどこまで上げるんでしょう(*^。^*)
[ 2011/07/29 14:44 ] [ 編集 ]

昨日、帰国しましたが、いくらでも寝られる程、疲れています。しばらく、のんびりします。
[ 2011/07/29 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/817-484142ca







