
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

介入で利確^^

ショーターの方々には申し訳ないのですが

今日の介入でトラップが次々と利確され

トラップの再度の張りなおしでドタバタですwww


介入の効果はいつも疑問視されていますが

私の口座状況改善にはかなりの威力でした♪


介入に関しての私のなんちゃって考察は・・・

明日の雇用統計時と来週のオープンが勝負になりそうな気がします

投機を否定するわけではないのですが

投機系の円買い派の人たちをなぎ払う程度の継続介入しなければ

単に円の買い場を与えただけに過ぎない結果になると思います

トレンドがすぐに変わるとは思えませんので

投機系の方々が円買いをしても利益を生まないと判断するようになるまで

持続的に介入する根気と粘り強さがあるのか

それとも単純にパフォーマンスで終わるのか・・・


とりあえず私はトレードを積極的にはせずに静観したいと思います^^

[ 2011/08/04 21:40 ] ネタ | TB(0) | CM(15)

明日の雇用統計、すでに野田さんは情報を得ているということはないのでしょうか。得ていて、今日介入したとすれば、明日の雇用統計は強い結果というように読んでみました。
つまり、今日介入して、雇用統計で2段ロケットの完成です。
単なる空想物語ですがw
[ 2011/08/04 22:09 ] [ 編集 ]

トラップ部隊、大活躍だったんですね^^
おめでとうございます♪♪
[ 2011/08/04 22:32 ] [ 編集 ]

私も、明日の雇用統計は怪しいとみています。
相当、悪いんじゃないですか。
目線は売りです。

ただ、様子見が一番堅いですね。
[ 2011/08/04 22:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/04 23:03 ] [ 編集 ]

トラップ部隊大成功ですね!
おめでとうございます♪
[ 2011/08/04 23:35 ] [ 編集 ]

78円台に戻されていますね。
[ 2011/08/05 00:31 ] [ 編集 ]

やっと80円台で売りポジション持てました。

79で半分決済です。

今回、他国の支援無しの逆に批判ですね。
株高、クロス円安なので仕方ないですが、
日銀も野田も意地見せました。
[ 2011/08/05 00:40 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
えっ!?介入あったんですか?
[ 2011/08/05 02:02 ] [ 編集 ]

私、恩恵を受けることもなく
ドカンをくらうことも無く
一日が過ぎました。
[ 2011/08/05 03:38 ] [ 編集 ]

ユロ円ショートしてみました。しかしスイス強いですね~
[ 2011/08/05 07:24 ] [ 編集 ]

スイスでショートヘッジとって
たので昨日の動きは介入したけど
ダダマイナスでしたぁぁぁw

スイスつよすぎだろw
[ 2011/08/05 08:34 ] [ 編集 ]

パフォーマンスで終わりそうな感じですね。
[ 2011/08/05 10:43 ] [ 編集 ]


今夜のダウが下げたら月曜の株に入ろうと思っています^^

個人的にバーゲンが楽しみです。


[ 2011/08/05 15:10 ] [ 編集 ]

こんにちは
介入の恩恵にあずかれませんでした。。。
そろそろ、トルコ頑張って~!
[ 2011/08/05 15:42 ] [ 編集 ]

利食いできてよかったですね。
良い売り場になって私は良かったです。(^^)

雇用統計も期待っ!
[ 2011/08/05 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/823-8a7fbecc







