
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず入金^^;

ネット銀行に寝かせているお金を先ほどいくつかの口座に入金しました

ブログで運用はレバ2~3と書いていますが

実際はそんなお金を入れていないです

ある程度の値動きに耐えれるお金を入れておけば

平常時は利息がつかないFX口座に寝かせているより

利息がつくネット銀行のほうに入れていたほうがいいと思っています


米国債格下げというニュースを聞いたので

前もってネットバンクに入れていたお金をクイック入金です


とりあえず明日の値動きは波乱なしだとうれしいのですが^^;


今日はバスケの試合の監督をしていたのでヘトヘトです

ロング買い下がり部隊は米国債格下げでも戦いますよ~w
[ 2011/08/07 20:13 ] ネタ | TB(0) | CM(13)

WINさんの戦略が王道だと思います。私もがんばろっと。
[ 2011/08/07 20:23 ] [ 編集 ]

やっぱり余裕は必要ですよね。
でもだんだん余裕がなくなってきそうです。
[ 2011/08/07 20:57 ] [ 編集 ]

よほどの値動きがなければそれでOKですね。
僕も夢口座に少し入金しました。
[ 2011/08/07 21:09 ] [ 編集 ]

私も様子見てクイック入金する予定です。
激しく動くんでしょうか。。。。
[ 2011/08/07 22:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。
少なくとも全滅は避けたいので準備はしとこうと思ってますが…
いいニュースないですね;;
[ 2011/08/07 23:11 ] [ 編集 ]

まあ、非常時にすぐ動かせるように逆によけとくのはよいかもですね。
[ 2011/08/07 23:55 ] [ 編集 ]

ネット銀行が一番利息いいんですよね~!
[ 2011/08/08 00:14 ] [ 編集 ]

ネットバンク便利ですね。

バスケの監督
お疲れ様でした。^^

自慢のパパで子供さんも大喜びだったと思います。
[ 2011/08/08 01:49 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
最近の値動きはストレスでしょうね。
僕なら、耐え切れないと思います(笑)
[ 2011/08/08 02:47 ] [ 編集 ]

なかなか、収まりませんね。日銀動くか?
[ 2011/08/08 13:56 ] [ 編集 ]

ドルどうなるんですかね~?
[ 2011/08/08 15:27 ] [ 編集 ]

私は追加入金しようかどうか迷っているところです
[ 2011/08/08 15:53 ] [ 編集 ]

ランドがいいところまで、下げてるんですよね。お盆の夏枯れ相場が怖い。
[ 2011/08/08 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/826-2aba8eaf







