
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パニック相場は買い場でしょうw ^^

今日の高金利通貨のバーゲンセールはものすごいものがありますね

さすがのマッタリトレーダーのWINも今日は忙しかったです^^;


今日。私がやったことを書きますね

1.両建てスワップ差益運用

オジ円80円S→77.25で利確

マイナススワップを2万ほど処理して約千円勝ちのトレードでした

次回のポジ取り予定は85.75に指値でショートを入れました

これで両建て口座の現状は

運用資金が約82万で3枚ロング・2枚ショートの形になり

実質はレバ1で1枚ロングしていることと変わりません


2.スワップ用とエレベータ用に10.49円でランド1万新規保有しました

1円下がるごとに1万通か買おうかと思っています

ここで円高が終了するならば12円くらいのときに

ランド円11円台のポジを5千通貨利確してポジ数を適正化する予定です

下がれば買い増しになりますが実質レバ1.2くらいで運用するので

下落はカモ~ン状態です^^


3.オジ円のスワップポジを78.19でゲットしました

これは今までの確定益の福利運用ポジでレバ2の運用です


4.トルコをゲットです

ユーロトルコを2.543で2枚

トルコ円を43.250で2枚です


今回の下落で買えたのは下落に備えて準備していたおかげです

心の準備からはじめていまして

私の作戦は何度も書きますがレバ0.5作戦です

最初のポジをレバ0.5のつもりで持ち

保有ポジのレートがが3分の2になったらナンピン

更に3分の1になったら再度ナンピン

これなら実質レバ1ですね^^

より安全運用をしたいのであれば

値が半分になったときに1枚ナンピン

更に半分になったときに2枚ナンピン

というふうにナンピン前提でポジを持てば

最初のポジを持つことが怖くないです^^


あがっているポジを買うより下がっているポジを買うほうがいいと思いませんか?^^



なかなか口座開設の案件がない中。どうにか探し出した案件とは・・・

◎コスモ証券の『くりっく株365』 (5000円くらいの案件)

◎CFD口座のCMCマーケット (6000円くらいの案件)

↓↓↓この案件はここで発見しました↓↓↓



↑ここから『げん玉』の口座を作ると私にも分け前が出ます

WINにはやりたくないぞーという方は『げん玉』でぐぐっくいただけば

簡単に探し出せると思いますw

私が知っている3つのポイントサイト以外に

お勧めのポイントサイトをご存知の方はいろいろ教えていただくとうれしいです^^



とりあえずコスモ証券の口座は作ったことがないので

今日申し込んでみることにします^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


現在合計4名の方が口座開設していただきました。ありがとうございます
(八月でキャンペーン終わるようです。開設はお早めに^^)
↓↓↓

[ 2011/08/09 17:27 ] ネタ | TB(0) | CM(22)

【高金利通貨のバーゲンセール】
凄すぎて引きました(ーー;)
[ 2011/08/09 17:49 ] [ 編集 ]

バーゲンセールで買えるのは凄いです。
待ちきれません。
心の準備ですね。
[ 2011/08/09 18:18 ] [ 編集 ]

いい仕入れができたみたいですね。
おめでとうございます!
[ 2011/08/09 18:32 ] [ 編集 ]

僕も買いに行きます!
[ 2011/08/09 18:45 ] [ 編集 ]

勝手にポジション削られてましたw
[ 2011/08/09 19:34 ] [ 編集 ]

こんばんは
3000通貨を切りました。。。
さらに下落で持ち直し狙いますww
[ 2011/08/09 19:46 ] [ 編集 ]

オジドル、パリティ割ってたみたいでびっくり。
[ 2011/08/09 20:16 ] [ 編集 ]

本日応援だけで失礼します。
[ 2011/08/09 20:22 ] [ 編集 ]

バーゲンセールは買い!

朝、株を買い注文して会社に行きました。
さきほど帰宅してユロスイ買い、スイスフラン円売り。
豪ドルはもう少し懐に呼び込んでから(75円を切ったら)買います。

でも、今日が本当にバーゲンセールなのか、来週はもっと安くなるのか微妙です(笑)
[ 2011/08/09 20:55 ] [ 編集 ]

オジ円くんが勝手に一人で下げてますね(-o-;)
まいっか…見ない見ない
ロングの勇気がないですわ(^_^;)
[ 2011/08/09 21:45 ] [ 編集 ]

オジ円くんが勝手に一人で下げてますね(-o-;)
まいっか…見ない見ない
ロングの勇気がないですわ(^_^;)
[ 2011/08/09 21:46 ] [ 編集 ]

今年の正念場ですね。ここで退場しないことが、まず第一。そして戦略的に買い増せることが第二。私もがんばります!
[ 2011/08/09 23:06 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
私は日経平均を買ったり売ったりしただけで、
為替は結局ポジらずです。

明日からそろそろ、
クロス円から仕込んでいこうと思います。

まだまだ波乱があるかもしれませんので、
お互い、気を付けていきましょう!
[ 2011/08/10 00:47 ] [ 編集 ]

私も以前は激しく動くときは
売りだ買いだとバタバタしていましたが、
最近は怖くて・・・
[ 2011/08/10 01:20 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
この状態で仕込めるというのが、一番強いんでしょうね^^
[ 2011/08/10 02:03 ] [ 編集 ]

いいとこで仕込めましたか?資源国通貨は米に一時的につきあってるだけでそんな下がらないかなぁと思ってます^^
[ 2011/08/10 06:30 ] [ 編集 ]

WINさんこんにちは。

バーゲンですね^^
私もランド円の下落で仕込み完了していました。
余裕を持ってまったりいきたいですね。
[ 2011/08/10 10:38 ] [ 編集 ]

週末のドル買い戻しに注意しながら頑張りましょうね。
(^^)
[ 2011/08/10 14:38 ] [ 編集 ]

オージーは反発してきましたが、ドルはダダ下がりです(ーー;)
[ 2011/08/10 18:38 ] [ 編集 ]

夏枯れ相場に突入ですので、まったり行きます。
[ 2011/08/10 20:14 ] [ 編集 ]

8月のどこに買うかですね。
[ 2011/08/10 21:24 ] [ 編集 ]

パニックの時に冷静でいられる人間が勝てるんですね!
[ 2011/08/10 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/828-e7030a66







