
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い&買い&買~~~い♪^^

またまた買っちゃいましたYO~w

世の中リスク回避の流れですが

テキトレーダーWINはリスクオンですw


今日買ったのはインドのETFとパナソニックの株です

どちらも値ごろ感&塩漬け覚悟です

インドのETFが88円くらい

パナソニックの株が799円でした


インドもパナソニックもナンピン覚悟

インドは100円を越えるまでは毎月買い増していきたいと思います

インドが壊滅すれば日本もただじゃすまないでしょうし

パナソニックが潰れるときも日本の景気も最悪でしょう

ということは。私がまけまくるときは日本の景気も道連れだぁ~

と思って買えば。今は絶好の買い場でしょう^^


あともう少し計画外の資金があるので

面白いかもと思える株やETFなどあったら買いますよ~w

勿論。オージやランドといったFX関係も『注視』しております


買い&買い&買~~~い♪^^


ちなみに投信も株式も真っ赤かですが全く気にしておりません!w



なかなか口座開設の案件がない中。どうにか探し出した案件とは・・・

◎コスモ証券の『くりっく株365』 (5000円くらいの案件)

だけです(CMCはなくなっちゃいました^^;)

↓↓↓この案件はここで発見しました↓↓↓



↑ここから『げん玉』の口座を作ると私にも分け前が出ます

WINにはやりたくないぞーという方は『げん玉』でぐぐっくいただけば

簡単に探し出せると思いますw

私が知っている3つのポイントサイト以外に

お勧めのポイントサイトをご存知の方はいろいろ教えていただくとうれしいです^^



とりあえずコスモ証券の口座は作ったことがないので

今日申し込んでみることにします^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


現在合計4名の方が口座開設していただきました。ありがとうございます
(八月でキャンペーン終わるようです。開設はお早めに^^)
↓↓↓

[ 2011/08/11 18:31 ] ネタ | TB(0) | CM(15)

>インドのETF
こういうものがあるんですね。
勉強になりました(喜
[ 2011/08/11 20:48 ] [ 編集 ]

インドは、いいんじゃないですか。これから、ガッツン、ガッツン、伸びるんでしょうね。
[ 2011/08/11 21:02 ] [ 編集 ]

私も買いました。昨日に引き続き今日も世界株ポートフォリオの買い増しです。FXとちがってロスカットがないので、とても気楽に買えるのがいいですね。
[ 2011/08/11 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。

新興国のETFは夢がありますね!

チャンスの時にシッカリ資金があることが
WINさんのすごいところだと思います。
[ 2011/08/11 23:00 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
う~ん、強気ですね。
[ 2011/08/12 02:19 ] [ 編集 ]

いいですね!ガンガン買いましてください!
僕もインドとブラジルETF買い増ししましたw
[ 2011/08/12 02:22 ] [ 編集 ]

虫さされのかいかいかい~は治りましたか?
[ 2011/08/12 05:02 ] [ 編集 ]

長期なら仕掛けるときに仕掛けないと勝てないですからね。
攻めどきですね。
[ 2011/08/12 05:55 ] [ 編集 ]

全員が弱気になったら買い時と言いますものね^^
さすが相場師・・ガンガン攻めましょう
[ 2011/08/12 08:01 ] [ 編集 ]

今はレバ1や、低く抑えられるなら買いですね。
寝かすときなら大丈夫でしょ~
[ 2011/08/12 08:28 ] [ 編集 ]

今日は出かけるので挨拶だけです。
[ 2011/08/12 09:30 ] [ 編集 ]

こんにちわ~
九州は暑いですね~。

私も今日は断然買い推奨です。

そういえばくりっく365で、インドルピーや、
中国元が買えますね。
インドルピーを私も買いで積み立てようかと、
思案中です。
[ 2011/08/12 11:53 ] [ 編集 ]

インドあたりはなんか期待もてますよね。
意外とガンガンいかはりますね(笑)
[ 2011/08/12 12:02 ] [ 編集 ]

私はロシア株が下がって打撃なのですが、これからETFを買うには良いタイミングかもしれませんね。
[ 2011/08/12 13:16 ] [ 編集 ]

私も投信も株式も真っ赤かですが
とても気にしています
[ 2011/08/12 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/830-604fc779







