
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラップトレードが小銭を稼いでくれています

高値を追わなかったオジ円トラップ口座

おかげで無難に小銭を稼いでくれています

朝起きてメールチェックしたときに

利確メールが来ていると朝からいい気持ちですねw


とりあえず。オジ円のトラップ状況は以下の通りです

76.28

77.28

78.28

79.28(保有中)

80.28(保有中)

81.28(保有中)

81.61(保有中)

81.94(保有中)

82.28(保有中)

82.61(保有中)

83.28(保有中)


リミットは100Pip

上抜けしたときは追いかけずにあきらめる

下抜けしたときはレバ2くらいのスワップポジと七変化させる

という程度の簡単な作戦で構成されている部隊です

こんな単純なやり方でも私の口座では稼ぎ頭の1つになっています


どうもオジ円は84.5と75円くらいに厚い壁があるようで感じています

その壁を頼ってのトラップトレードですが

それを抜けると1円も生んでくれないのが悩みの種ですね^^;
[ 2011/08/12 18:10 ] FX | TB(0) | CM(13)

有る程度の値幅は嬉しいですが、
あまり速いスピードで上下は、かなり忙しくて

今日は、1回トレードだけです。

今週もお疲れ様でした。(もう終わりにします。)^^;
[ 2011/08/12 19:02 ] [ 編集 ]

もう一回、お盆にガツンときますかね?
[ 2011/08/12 19:50 ] [ 編集 ]

トラリピは難しいトレードだと思います。雑に設定すると、すぐにパンクしちゃいます。WINさんみたいに、きちんと暴落時の対応も考えておかないと、痛い目にあった人も多いのでは。
[ 2011/08/12 20:25 ] [ 編集 ]

豪ドルロングのトラップトレードの場合上追いは致命的になりがちですからね。ムリは禁物ですね。ま、下抜けは致命傷になりますがw
[ 2011/08/12 21:23 ] [ 編集 ]


まったりとお盆休みモードに入りました~

[ 2011/08/12 22:26 ] [ 編集 ]

朝から約定メールがいっぱい来てるといいですね!
[ 2011/08/12 23:13 ] [ 編集 ]

朝、利確メールがきてると
うれしいですね^^
[ 2011/08/12 23:13 ] [ 編集 ]

朝プラスになってるとテンション上がりますよね♪
[ 2011/08/13 02:23 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
朝起きて利確メールは嬉しいですよね。
寝てるのに稼いでるわけですから^^
[ 2011/08/13 02:41 ] [ 編集 ]

お盆は嫌な思い出ばかり・・・(笑)
トラップトレードはある程度経験がないと
怖いです。
[ 2011/08/13 09:20 ] [ 編集 ]

今週もお疲れ様でした。
[ 2011/08/13 13:31 ] [ 編集 ]

これだけ動くと、月曜の窓が楽しみです。
[ 2011/08/13 16:43 ] [ 編集 ]

ねらった位置で、動いてくれて
サクサク利確できるとうれしいですよね♪
[ 2011/08/13 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/831-1334a957







