
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆損 週間収支報告(数週間まとめてバージョン)

忙しくって週間収支を4週間ほど貯めちゃいました

4週間分まとめてやるのも

1週間ずつコツコツやる×4週間も

あまりかわらないのですね

宿題を後回しするクセをつけると夏休み終盤大変だぞ

と子供たちに教えてあげようと思います




では、7月11日から8月6日までの収支です

※投信や株の報告も追加するようにしました


週間収支  -207.463円
キャッシュバック    45.500円
TOTO       -2.400円
年間収支   +22.469円
トータル収支   +40.885円
確定益        ???円(計97,804) 
運用金額   2.415.700円



第6回だいぱぱ企画 101.955円スタート
現在の口座残高   111,156円(+9%くらい)


ちなみに、リスクが限定している運用を除く運用金額は
1.463.025円になります

投資信託や株式などでチェックできた口座の収支は

-31.418円でした


確定益+キャッシュバック+スワップ益が+不明でしたので
↓7月分のアフィ報酬を加えてから再度計算したいと思います

リスクをそれなりに負う運用に   2.027円(計  9.672円)
リスクを抑えたスワップ運用に   2.027円(計105.404円)
複利運用だけど株運用予定資金 2.027円(計  9.073円)
マネパnano資金用に          678円(計  10,709円)

これで運用資金枠が2.395.918円から2.422.933円に増加

↑確定益+キャッシュバック+スワップ益が+不明でしたので↑
7月分のアフィ報酬を加えてから再度計算したいと思います


がんばれトルコw



なかなか口座開設の案件がない中。どうにか探し出した案件とは・・・

◎コスモ証券の『くりっく株365』 (5000円くらいの案件)

だけです(CMCはなくなっちゃいました^^;)

↓↓↓この案件はここで発見しました↓↓↓



↑ここから『げん玉』の口座を作ると私にも分け前が出ます

WINにはやりたくないぞーという方は『げん玉』でぐぐっくいただけば

簡単に探し出せると思いますw

私が知っている3つのポイントサイト以外に

お勧めのポイントサイトをご存知の方はいろいろ教えていただくとうれしいです^^



とりあえずコスモ証券の口座は作ったことがないので

今日申し込んでみることにします^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


現在合計4名の方が口座開設していただきました。ありがとうございます
(八月でキャンペーン終わるようです。開設はお早めに^^)
↓↓↓

[ 2011/08/14 08:24 ] 収支報告 | TB(0) | CM(22)

WINさん
現状は難しいですね。チャンスのような気もしますし、一度戻してもっと下がるかもしれませんし。やっぱり安定相場の方がやり易いです。
[ 2011/08/14 09:01 ] [ 編集 ]

「♪素晴らしい時は やがて去り行き
 今は別れを惜しみながら」
今はこんな気分です。w
[ 2011/08/14 09:16 ] [ 編集 ]

動けば動くほど沈んでいくような気がしてます。
少し待ってみようかと思ってます。
[ 2011/08/14 10:21 ] [ 編集 ]

久し振りに遊びまくった二日間でした。^^
[ 2011/08/14 12:44 ] [ 編集 ]

僕の「vs」の結果はマイナスでしたorz
[ 2011/08/14 12:59 ] [ 編集 ]

がんばれがんばれトルコww
[ 2011/08/14 14:48 ] [ 編集 ]

もう一回、自分の投資を振り返って、1年間安定した収入が出るように、構築したいと思ってます。
[ 2011/08/14 17:47 ] [ 編集 ]

私もVSだいぱぱでマイナスでした。
今月はあてが外れて大相場。
逆張り戦略には厳しい1か月でしたが、
うまく今回も乗り切れて幸運でした。
[ 2011/08/14 18:21 ] [ 編集 ]

今月は動いてますからね~
今後どうなるのか要チェックです!
[ 2011/08/14 21:47 ] [ 編集 ]

ある勉強が溜まってます・・・(--;
[ 2011/08/14 23:27 ] [ 編集 ]

お盆の相場はどうなるでしょう。

ザワザワしそうです~
[ 2011/08/15 00:37 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
最近、走ること優先で、ポイントサイトも放置ですね。
[ 2011/08/15 01:37 ] [ 編集 ]

>宿題を後回しするクセをつけると夏休み終盤大変だぞ
>と子供たちに教えてあげようと思います

是非そうしてあげてください^^
[ 2011/08/15 03:00 ] [ 編集 ]

私は完全に何でも後回しにする癖がついてます(=_=;)
[ 2011/08/15 04:11 ] [ 編集 ]

最後まで宿題残すタイプです。
早起きしたんですが、今日は窓埋めトレードとは
いきませんでした。
[ 2011/08/15 06:55 ] [ 編集 ]

米国債償還が来ますね(ーー;) 円高に振れませんように!
[ 2011/08/15 12:21 ] [ 編集 ]

夏はのんびり待ってから、トルコも見直します。安いんですけど。
[ 2011/08/15 12:57 ] [ 編集 ]


ウチの息子は宿題に遅れが出始めましたorz

でも、オヤジ介入の予定はありませんww

[ 2011/08/15 13:36 ] [ 編集 ]

盆休みもうすぐ終わりです(--;
[ 2011/08/15 19:30 ] [ 編集 ]

こんばんは。

私もマイナス喰らいました;;
まだ落ち着いたわけではないので引き続き様子見です。
[ 2011/08/15 20:36 ] [ 編集 ]

たまに後から収支を見ると面倒くさくなって忘れることがあります。
僕も、夏休みの宿題はよく貯めてましたw
[ 2011/08/15 21:17 ] [ 編集 ]

私はいろいろサボってます。
損益計算も2週間まとめて計算しました。
[ 2011/08/15 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/833-d59a6948







