
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

複利運用運用方法

ここ約1ヶ月間の収支を計算してみたら

確定益+キャッシュバック+スワップ益+スワップ-BIGTOTOの合計が

+79,291円でしたので

いつものように3:3:3:1に分けて複利運用したいと思います


リスクをそれなりに負う運用に  23,787円(計 33,459円)
リスクを抑えたスワップ運用に  23,787円(計129,191円)
複利運用だけど株運用予定資金  23,787円(計 32,860円)
マネパnano資金用に        7,930円(計 18,639円)

これで運用資金枠が2.422.933円から2.502,224円に増加


んじゃ、この資金で何を買ったか?

明日は新規購入したものをUPしたいと思います

ちょっと予算オーバーな買い物をしてしまったような気がします^^;
[ 2011/08/16 18:03 ] ネタ | TB(0) | CM(21)

コツコツ資産アップしてますね♪
[ 2011/08/16 18:08 ] [ 編集 ]

TOTOは生まれてこのかたやったことがありません。
宝くじなるものを購入したのも1~2回です。
[ 2011/08/16 19:07 ] [ 編集 ]

両さん全巻。
[ 2011/08/16 20:01 ] [ 編集 ]

金ですか?10年で4倍です。
[ 2011/08/16 20:57 ] [ 編集 ]

うちわけが早く知りたいです。次が楽しみ!
[ 2011/08/16 21:26 ] [ 編集 ]

マッサージチェアがほしいです。
置く場所ないですけど。
[ 2011/08/16 21:31 ] [ 編集 ]

アンドロイドが欲しいですw
[ 2011/08/16 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
WINさんのブログを拝見してて、
いつもきちんと管理されてるなあと感心してます。

そこで几帳面なWINさんに質問です。
たぶん年齢も私とWINさんは近いと思いますが、
(アラフォー)
子供の将来のための、貯蓄や投資は、
収入のどれぐらいの割合でされてますか?

私はまだ子供がいないんですが、
この先、生まれたときに備えて、
どれぐらい備えておけばいいんですかね?
[ 2011/08/16 22:27 ] [ 編集 ]

こんばんは
あ~。宝くじ買ったのを思い出しました。
当ってたら、報告しますね~!
[ 2011/08/16 23:26 ] [ 編集 ]

何を買ったんでしょうか・・・?
明日楽しみにしてます。
[ 2011/08/16 23:43 ] [ 編集 ]

そろそろ大きく動きそうです。
[ 2011/08/17 00:12 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
相変わらず、BIGTOTO買ってるんですね。
買わないときは、ぜひ教えてくださいね^^
[ 2011/08/17 02:04 ] [ 編集 ]

おはようございます。
堅調な実績はいつも感心させられます。
[ 2011/08/17 07:29 ] [ 編集 ]

お車でも買いましたか?
私もしばらくは複利でいきます^^
[ 2011/08/17 09:27 ] [ 編集 ]

クィーン専用マッサージ機購入とかですか?(^^)

優しいパパ♪

いやいや

ここは、新型デザインのナイキのジャージとか?^^;

報告楽しみにしています。^^
[ 2011/08/17 09:42 ] [ 編集 ]

うーん何買ったんだろう
バスケやってるから、ダイエットマシーンは必要ないだろうし・・・やっぱりメカ関係かな
[ 2011/08/17 09:51 ] [ 編集 ]

新規購入はなにするんでしょ♪
気になるところですな★
[ 2011/08/17 09:53 ] [ 編集 ]

何を買われたんでしょうか??
いつもながら、きちんと資産管理をされていて素晴らしいです。
[ 2011/08/17 09:54 ] [ 編集 ]


なんだろう・・・

株かな?

[ 2011/08/17 15:11 ] [ 編集 ]

利益で運用は気が楽ですね。^^
[ 2011/08/17 16:21 ] [ 編集 ]

こんにちは、子供たちの為に頑張っている事が同じで共感しました。応援ポチッさせて頂きました。
また遊びに来ます。
良かったら私のブログにも遊びに来てください。
[ 2011/08/17 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/835-6e9f629c







