
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

複利運用先を大公開

昨日の計算では・・・


リスクをそれなりに負う運用に  33,459円
リスクを抑えたスワップ運用に 129,191円
複利運用だけど株運用予定資金  32,860円
マネパnano資金用に       18,639円

合計214,149円

というお金を複利運用にまわしてもいいという結果がわかりました


計算する前にフライング気味で適当に複利しちゃったんですが

複利運用に使った金額が適正だったのか調べていと思います


新しく持った運用先は・・・

パナソニック    100株@799円=79900円

インドのETF   200株@ 88円=17600円

オジ円のロング   78.19@千単位=レバ2で39,095円

ランド円のロング  10.49@千単位=レバ2で5,250円

トルコ円のロング  43.25@2千単位=レバ2で43,250円

ユロトルのショート 2.543@2千単位=レバ2で大体11万


計算すると・・・


295,095円。。。orz


オーバーしていました^^;


まぁ、80,946円ほどのオーバーなので

そのうちどうにかなると思っていますw


明日の記事では私の運用はリスクオンばかりの理由と

おかやんさんから質問いただいた

『子供の将来のための、貯蓄や投資は、
収入のどれぐらいの割合でされてますか?』

を元に貯蓄の考え方なども書いていきたいと思います


なかなか口座開設の案件がない中。どうにか探し出した案件とは・・・

◎コスモ証券の『くりっく株365』 (5000円くらいの案件)

だけです(CMCはなくなっちゃいました^^;)

↓↓↓この案件はここで発見しました↓↓↓



↑ここから『げん玉』の口座を作ると私にも分け前が出ます

WINにはやりたくないぞーという方は『げん玉』でぐぐっくいただけば

簡単に探し出せると思いますw

私が知っている3つのポイントサイト以外に

お勧めのポイントサイトをご存知の方はいろいろ教えていただくとうれしいです^^



とりあえずコスモ証券の口座は作ったことがないので

今日申し込んでみることにします^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


現在合計4名の方が口座開設していただきました。ありがとうございます
(八月でキャンペーン終わるようです。開設はお早めに^^)
↓↓↓

[ 2011/08/17 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)

福の神口座を、公開しました。
[ 2011/08/17 18:56 ] [ 編集 ]

トルコ円はどの業者でやっているんですか?(^-^)
[ 2011/08/17 19:07 ] [ 編集 ]

凄く細かく分散されますね。
[ 2011/08/17 19:37 ] [ 編集 ]

いやあああ 今日は東京は馬鹿暑かったです(><)病院へ定期健診(生活習慣病)で行ってきましたが、歩道を歩くのがつらかったです。結果は・・・コレステロールは薬のおかげでOK、中性脂肪が高くなっていましたorz
[ 2011/08/17 19:40 ] [ 編集 ]

貯蓄・・・
嫁さんにまかせっきりです。
ちょっとは考えなきゃ。
[ 2011/08/17 19:42 ] [ 編集 ]

インドのETF安いですね。中国には投資したくないですが、インドなら是非^^
[ 2011/08/17 21:07 ] [ 編集 ]

分散投資の内容もすごいですが、戦略が明確なのが一番すごいことだと懐います。ちょっと感動しました。
[ 2011/08/17 21:18 ] [ 編集 ]

こんばんは
貯蓄ナシで、結婚・出産体験しましたが・・・
なんとかなるもんです。。
[ 2011/08/17 22:56 ] [ 編集 ]

色々な分散をされてますね。
株も少しもっておくと面白いですよね。
[ 2011/08/17 23:01 ] [ 編集 ]

そろそろFX以外も視野に入れようかなと画策中です。

[ 2011/08/18 00:19 ] [ 編集 ]

ドル円はまたぎりぎりですね。
[ 2011/08/18 00:42 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

アフィリエイトのFX系は全然いいネタないですね。
最近は、ほぼやめてます。
[ 2011/08/18 00:43 ] [ 編集 ]

仕掛けるときにしかけないと、そうしなかったことへの後悔が残るかもしれませんのでいいと思います^^
[ 2011/08/18 04:52 ] [ 編集 ]

その多少のオーバーが・・・www
でも予備資金もあるから大丈夫ですねw
[ 2011/08/18 08:34 ] [ 編集 ]

こんにちわ~
子煩悩のWINさんが、子供のために、
どれぐらい備えべきと考えておられるか、
非常に楽しみです。

統計によって、ずいぶん差がありますもんね。
子供一人1億、といったり、3000万と言ったり。
どっちにしろ、全然足りないですけど (笑)
[ 2011/08/18 11:15 ] [ 編集 ]

まあ、こういうのは買い過ぎちゃいますね。ゼロになるわけではないでしょうから適度なオーバーなら...。レバはかかってますが低いので。
[ 2011/08/18 11:21 ] [ 編集 ]

豪ドル円は早速差益も出てるし嬉しい予算オーバーですね^^

[ 2011/08/18 13:35 ] [ 編集 ]

中3進学塾 年間で97万円でした。(TOT)

ゼミ代は、怖くて計算しませんでした。

中学、高校、大学・・・食べる食べる。(笑

服も欲しがる欲しがる!

外食もしたがるし!旅行も行きたがるっ!と言うことで(@@)

為替で稼ぎましょう(^^)
[ 2011/08/18 14:49 ] [ 編集 ]

東京は今日めちゃくちゃ暑かったです・・・
[ 2011/08/18 20:06 ] [ 編集 ]

なかなかリスク志向には動きませんね(-_-;)
[ 2011/08/18 21:14 ] [ 編集 ]

こんばんは
ブログちょっと、お休みします。
コピペですみません。。
ナンピン願望は常にありますww
[ 2011/08/18 23:04 ] [ 編集 ]

やっぱり下がってきますね。
[ 2011/08/19 00:58 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
あれ?
この記事見た記憶はあるのに、コメント残ってませんね。
応援だけして帰ったのか…。
昨夜は、ものすごく眠かったと覚えてるんですが…。
[ 2011/08/19 01:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/19 11:48 ] [ 編集 ]

東京は雨でやっと涼しくなりました。相場も寒いけど...。
[ 2011/08/19 13:45 ] [ 編集 ]

両さん全巻じゃなかったのか。
日経平均8,800円割り込んじゃいましたね。
[ 2011/08/19 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/836-da893821







