
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休みします・・・

実は息子の部活の合宿の責任者になっていまして


その息子のバスケの合宿が明日と明後日なんです


土日はもちろんですが、月曜日もくたくたで何も部ログ活動できないかもしれません


来週も週末にイベント


その次も週末にイベントがありまして、


しばらく週末のブログ活動がおろそかになると思います


おかやんさんからなどの宿題を忘れているわけではありませんが


しばらくドタバタでやっつけの記事が増えそうです


もうしわけありません^^;
[ 2011/08/19 18:13 ] ネタ | TB(0) | CM(34)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/19 18:20 ] [ 編集 ]

夏休みは、子供さんがお休みなので、いろいろイベントがありますね。体に注意してください。
[ 2011/08/19 18:38 ] [ 編集 ]

大変そうですね(>_<)
[ 2011/08/19 18:51 ] [ 編集 ]

おとうさん!
息子さんのためにがんばってますね!

[ 2011/08/19 19:36 ] [ 編集 ]

現実世界が充実してるのが一番です☆
[ 2011/08/19 20:25 ] [ 編集 ]

がんばってくださーい。
自分の時間がないのは大変ですね。
[ 2011/08/19 20:35 ] [ 編集 ]

合宿での子どもたちの世話、責任者・・・大変そうですね。
お世話様です。m(_ _)m
責任者ともなれば、子どもたちの健康と安全が一番気になるところです。その上で楽しく、練習が充実すればというところでしょうか。
無事に終わりますよう、陰ながら祈っております。
[ 2011/08/19 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
宿題だなんて、まさかまさか!
部ログ活動の基本は、
普段の生活の負担にならないこと、ですからね (笑)
お忙しいと思いますので、
夏風邪など、ひかれませぬよう。
[ 2011/08/19 21:16 ] [ 編集 ]


割と戻って来てますね^^

これで上げ下げが楽しみになってきました♪

[ 2011/08/19 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 ドル円が76.19まで下げたのを見届けて寝ます^^;
 WINさんが責任者なのは頼もしいでしょうねぇ
 本人は大変でしょうけども^^
[ 2011/08/19 23:32 ] [ 編集 ]

ついに来ましたね。
ですが思った程下げないようです。
[ 2011/08/20 00:19 ] [ 編集 ]

合宿のお世話は大変ですよね。
ご自身の体調にも気をつけて下さいね。
[ 2011/08/20 01:56 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
タイトルに驚きました。
ブログ休止かと…。
お忙しいときは仕方ないですよ。
お身体、壊されませんように。
[ 2011/08/20 03:12 ] [ 編集 ]

いえいえ。合宿がんばってください。楽しみですね。
[ 2011/08/20 09:55 ] [ 編集 ]

暑い時期に大変ですね。頑張ってください。
[ 2011/08/20 12:39 ] [ 編集 ]

ただいま~♪
私もブログ更新怠ってます(^_^;)
全ては夏休みのせい!
[ 2011/08/20 13:01 ] [ 編集 ]

お子さん達との楽しい想い出を
いっぱい作ってください。
[ 2011/08/20 14:16 ] [ 編集 ]

devilsmile

私も今日野球があったのですが昨日の雨で中止になってしまいました~>。<
[ 2011/08/20 15:01 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

いいお父さんですね!がんばってください!
[ 2011/08/20 16:16 ] [ 編集 ]

バスケですか?大変でしょうけど頑張ってください。
[ 2011/08/20 16:43 ] [ 編集 ]

75円台が来るとは(ーー;)
[ 2011/08/20 17:34 ] [ 編集 ]

来週の窓が楽しみです。
[ 2011/08/20 19:02 ] [ 編集 ]

夏ばてには気をつけてください。
[ 2011/08/20 19:27 ] [ 編集 ]

こんばんは、
お忙しそうですね、
しかし充実してるようでなによりです。
頑張ってくださいね
[ 2011/08/20 21:07 ] [ 編集 ]

週明けからのドル円が気になりますね。
[ 2011/08/21 00:50 ] [ 編集 ]

今が一番忙しい時期ですね。
(^^)
バスケの体力消耗は凄いので
水分補給忘れずに頑張ってくださいね♪

かなりキツイと思います。

がんばれ父ちゃん♪^^
[ 2011/08/21 01:11 ] [ 編集 ]

円高、どこまで続くんでしょうね。
[ 2011/08/21 09:04 ] [ 編集 ]

こちらは雨です。
[ 2011/08/21 12:08 ] [ 編集 ]

僕のところも朝から雨です。
[ 2011/08/21 16:18 ] [ 編集 ]

今日は涼しくて過ごしやすかったです。
[ 2011/08/21 21:40 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
湯布院から帰り、
明日からの北海道の準備中です。。。
休んでるのか、なにしてるのか。。。
[ 2011/08/21 23:07 ] [ 編集 ]

では今週も頑張りましょう。
[ 2011/08/22 00:30 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした。少しゆっくりしてください。11時にナンチャッテ介入がありました。
[ 2011/08/22 15:40 ] [ 編集 ]

今日は頭が激痛です。鎮痛剤我慢中ですが、そろそろ限界。orz
[ 2011/08/22 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/837-29da90fe







