
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ買いましたw

昨日のサッカーの出来に不機嫌なWINです。。。orz


今日はいつものように積み立て買い増しをしました^^

純金のETFが1株@4790円

ブックオフ15株@700円

シャープ17株@600円

トヨタ4株@2668円


株の下落は買い時のサイン

市場の混乱に惑わされずに

潰れないのじゃないかなという会社の株を買っていきたいと思います


何事ものんびりいきたいです
[ 2011/09/07 18:25 ] ネタ | TB(0) | CM(17)

こんばんわ~
いまは買い時ですよ!
7000円台になることはあっても、
0円にはならないですからねf^_^;)
[ 2011/09/07 19:02 ] [ 編集 ]

サッカー残念でしたね。。。
[ 2011/09/07 19:37 ] [ 編集 ]

下がった時は買いですよね。
でも、ピンチになってしまって、なかなか出来ないーーー
[ 2011/09/07 20:16 ] [ 編集 ]


シャープは面白そうですよね~♪

最近はマイナーな銘柄に目移りしてます^^;

お加減はどうですか?

[ 2011/09/07 20:23 ] [ 編集 ]

私ものんびり買ってます。
今はETFに凝ってます。
[ 2011/09/07 20:34 ] [ 編集 ]

体調のほうはいかがでしょうか?^^
 
 株はまだちょっとこわいです。

 サッカーはどんまいです!むしろ今負けておくべきだとおもいますよ・・なんて素人ですが^^;
[ 2011/09/07 21:35 ] [ 編集 ]

退院明けなのにまた毎日更新してる(@_@)!
とお節介な気持ちになりましたが、あっさり内容で一安心してます♪
コンビニで年齢確認されないのって、なんとなくムムムですよね…
機会はピーって言ってくれるのに、店員はスルー(^_^;)
[ 2011/09/07 22:29 ] [ 編集 ]

こういうときにコツコツ拾うと将来かえって来そうですね。
日経にもPBR1倍の会社が増えたって書いてありましたし。
[ 2011/09/07 22:48 ] [ 編集 ]

個別株とはすごい。
私は自分が持っているETFですら放置のままです(恥
[ 2011/09/07 23:08 ] [ 編集 ]

株で過去に大負けしたこじろうです。ボロ株だけは、買わないようにしてください。
[ 2011/09/07 23:17 ] [ 編集 ]

勝負の世界は勝てば官軍です!
投資も・・・勝ちたい・・・
[ 2011/09/08 00:01 ] [ 編集 ]

一部上場企業はどれもつぶれなそうなんですけどね。
[ 2011/09/08 00:16 ] [ 編集 ]

長い目でみればまず上がると思います。
ゆっくり行きたいですね^^
[ 2011/09/08 07:42 ] [ 編集 ]

今日は、ナデシコジャパンの試合ですね^^v
当分、楽しみが継続しますw
[ 2011/09/08 09:17 ] [ 編集 ]

9月は優待銘柄が多いので株も目移りしちゃいますね^^
[ 2011/09/08 13:37 ] [ 編集 ]

M2J売りました。^^
[ 2011/09/08 15:29 ] [ 編集 ]

ユーロスイス、底値よりは大分上げましたね?
[ 2011/09/08 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/843-e000f66a







