
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しみの収支報告。。。メシウマ編その1

体調不良でも入院中でも

レートチェックと口座管理だけは頑張っていたWINです

特に口座管理だけは私の運用の胆になるのでそう簡単にサボれません


では、『悲しみの収支報告 メシウマその1』をどうぞ~(T_T)


今回の収支報告は8月6日から8月13日までのものです

今回から投資信託などの口座の収支も公開しています


週間収支   -84,175円
キャッシュバック     9,000円
TOTO        -600円
年間収支   -61,706円
トータル収支   -43,290円
確定益       12,140円(計109,944) 
運用金額   2,834,704円


投資信託などの収支状況は-109,196円です


第6回だいぱぱ企画 101.955円スタート
現在の口座残高    99,158円…orz


ちなみに、リスクが限定している運用を除く運用金額は
1.517,040円になります


あぁ、またもや負け組に陥落です
[ 2011/09/08 18:55 ] 収支報告 | TB(0) | CM(19)

色々やられてますね。
私も幅を広げることを考えます。
[ 2011/09/08 19:18 ] [ 編集 ]

なでしこ引き分けですね。
[ 2011/09/08 19:19 ] [ 編集 ]

健康第一です。
体調の回復で収支も回復させましょう!
[ 2011/09/08 19:53 ] [ 編集 ]

私も8月の収支は真っ赤です。
ETFも投信も含み損です。
「買い時のサイン」と自分に言い聞かせてます。
[ 2011/09/08 22:18 ] [ 編集 ]

FXはともかく、長期投資ETF派がいっていた言葉があります。
「高くなったら資産が増えてうれしいな。安くなったら安値でたくさん買えてうれしいなぁ」と考えてETFを投資するといいみたいです。
レバレッジを使わない投資信託等はゆったりの運用でいいのかもしれませんね。
[ 2011/09/08 22:39 ] [ 編集 ]

一喜一憂せずトータルで勝ち組を目指しましょう!!
[ 2011/09/08 23:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 これって確定損益ですか?
 まあWINさんならすぐ取り戻せそうですが・・・^^
[ 2011/09/08 23:12 ] [ 編集 ]

8月13日までですね。現在は、スイスのベッグ制で、好転していると、思います。
[ 2011/09/08 23:31 ] [ 編集 ]

最近はユーロスイスがかなり美味しいです。
トータルでプラスになればいいですよね。
[ 2011/09/09 00:27 ] [ 編集 ]

ユーロスイスがかなり救われましたね。
ペッグとして機能すればこれからは上方向しかないですからね。
[ 2011/09/09 00:36 ] [ 編集 ]

難しい相場ですね。
トータルで勝ちましょうね。^^
[ 2011/09/09 00:48 ] [ 編集 ]

WINさんは長期目線のほうが多いですから、一時的なマイナスは問題ないのではないでしょうか?
[ 2011/09/09 06:03 ] [ 編集 ]

私も投信なんかはひどいものです(><)
[ 2011/09/09 07:38 ] [ 編集 ]

負け組みとかw
おいらトータルだといくら
マイナスかもはやわかりませんw
[ 2011/09/09 08:48 ] [ 編集 ]

投信やETFなんて、もう何年もマイナス続きです(;_;)
寿命の一瞬前までにプラス化してほしいですね
[ 2011/09/09 08:53 ] [ 編集 ]

devilsmile

行ったり来たりですね~
私はずっと負けてるほうに所属しております>。<
[ 2011/09/09 12:54 ] [ 編集 ]

FXしかやってないので、投資信託のお話とか参考になります。
[ 2011/09/09 13:07 ] [ 編集 ]

こんにちは。
私も入院することに
^^;
[ 2011/09/09 15:53 ] [ 編集 ]

投信は動きが激しいですからね。戻した時に適度に利確も必要ですね。
[ 2011/09/09 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/844-f0125598







