
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しみの収支報告。。。メシウマ編その2

実はこの記事はメシウマ編その1を書き終えてすぐに書き始めまして

予約投稿になります


では、8月13~20日の収支報告

『悲しみの収支報告。。。メシウマ編その2』をどうぞ(T_T)


週間収支   +4,796円
キャッシュバック  24,800円
TOTO        -600円
年間収支   -56,910円
トータル収支   -38,949円
確定益       1,000円(計110,944) 
運用金額   2,839,500円


投資信託などの収支状況は-115,711円です


第6回だいぱぱ企画 101.955円スタート
現在の口座残高    95,495円。。。orz


ちなみに、リスクが限定している運用を除く運用金額は
1.520,530円になります

この週の収支で運用枠が2,252,224円から

2,527,424円に増加しました


複利運用に使いすぎて赤字が出た残高は

34,676円から9,476円に減少しました^^


あぁ、まだまだ負け組です。。。orz
[ 2011/09/09 18:05 ] 収支報告 | TB(0) | CM(7)

がんばれーー、夜明けは近いです。
[ 2011/09/09 18:20 ] [ 編集 ]

ユーロが弱いせいで他の通貨も引っ張られています。
含み損が…
[ 2011/09/09 20:13 ] [ 編集 ]

今日は、最悪でした。8000円超のマイナスでしたが、苦労してようやく取り戻しました。疲れ果てました。
[ 2011/09/09 21:57 ] [ 編集 ]

G7に期待ですかね。
[ 2011/09/10 00:23 ] [ 編集 ]

引けにかけて多少戻しましたが、円高に振れてますね…
[ 2011/09/10 10:01 ] [ 編集 ]

今日は挨拶だけですみません。
[ 2011/09/10 10:21 ] [ 編集 ]

月曜日が楽しみですね。

でも月曜日もお出掛けの用事が・・。(TOT)
今週もお疲れ様でした。^^
[ 2011/09/10 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/845-ae43564f







