
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

収支報告。。。メシウマ編その3

実はこの記事はメシウマ編その2を書き終えてすぐに書き始めまして

予約投稿になります


では、8月21日~9月3日の収支報告

『収支報告。。。メシウマ編その3』をどうぞ^^


週間収支  +100,407円
キャッシュバック  4,500円
TOTO        -1,200円
年間収支   +43,497円
トータル収支   +61,913円
確定益      6,000円(計110,944) 
運用金額   2,939,907円


投資信託などの収支状況は-97,130円です


第6回だいぱぱ企画 101.955円スタート
現在の口座残高    99,436円。。。orz


ちなみに、リスクが限定している運用を除く運用金額は
1.586,235円になります

この週の収支で運用枠が2,527,424円から

2,536,724円に増加しました


複利運用に使いすぎて赤字が出た残高は

9,476円から176円に減少しました^^


あぁ勝ち組の飯はウマイ♪
[ 2011/09/10 19:19 ] 収支報告 | TB(0) | CM(14)

詳細は良くわかりませんが、勝ち組化おめでとうございます(^_^)v
結局は勝ったモン勝ちですよね
[ 2011/09/10 19:25 ] [ 編集 ]

はじめまして、英太です。

勝ち組に便乗って良いアイデアですね。
うまくいっている人のマネをするのが1番。
[ 2011/09/10 20:37 ] [ 編集 ]

勝っている時は、気分も良いですね〜
[ 2011/09/10 22:10 ] [ 編集 ]

落ちが、ちゃんとあるんですね
[ 2011/09/10 23:09 ] [ 編集 ]

その4は、スイスの底値ベッグの好影響を受けて、、、、。
[ 2011/09/10 23:13 ] [ 編集 ]

私もいずれ勝ち組に・・・
[ 2011/09/10 23:19 ] [ 編集 ]

体調いかがですか?

私も夢の中では勝ち組ですi-88
[ 2011/09/10 23:39 ] [ 編集 ]

勝ち飯が一番の薬ですね!
[ 2011/09/10 23:41 ] [ 編集 ]

ちょっとユーロの動きが心配ですね。
[ 2011/09/11 00:57 ] [ 編集 ]

勝ち飯食べたい。。。
マック食べたい。。。
[ 2011/09/11 09:16 ] [ 編集 ]

WINさんおはようございます。

体調はいかがでしょうか。

…ところで過去通算した収益はトータル収支を見ればよいのですか?
[ 2011/09/11 10:17 ] [ 編集 ]

日本の株は過小評価されていますが、どうしても欧米についてっちゃうんですよね^^
[ 2011/09/11 10:53 ] [ 編集 ]

今日は麻雀ネタです。^^
[ 2011/09/11 11:00 ] [ 編集 ]

おおっ、さすが結局は勝ち組ですね!
私もがんばろ。
[ 2011/09/11 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/846-68601b54







