
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の収支報告

子供に勉強を教えながら記事を書いているのですが、

どの学年の子供でも『教える』ってことは難しいですね

白血病ってなに?

と尋ねられたので、ネットで調べろと答えたら

ネットの情報では詳しく書かれすぎてて、

ますます息子は混乱しちゃったようです^^;

といって、『血液のガン』という答えでは小6には物足りないようです

隣の席からは小2の息子が『ガン』ってなに?と聞いてくるし

父ちゃん塾の先生役もなかなか大変です^^;

まぁ、楽しいけどですねw


では、先週の収支報告です


週間収支    +8,811円
キャッシュバック   +15,000円
TOTO        -600円
年間収支   +52,308円
トータル収支   +70,724円
確定益         550円(計111,494円) 
運用金額   2,950,718円


投資信託などの収支状況は-102,247円です


第6回だいぱぱ企画 101.955円スタート
現在の口座残高   109,596円^^v


ちなみに、リスクが限定している運用を除く運用金額は
1.610,491円になります


確定益+キャッシュバック+スワップ益が+23,697円でした
そこから複利運用に使いすぎて赤字が出た残高の176円を支払い
残高が23,521円になります
以前の3:3:3:1に分けると・・・



リスクをそれなりに負う運用に   7,056円(計7,056円)
リスクを抑えたスワップ運用に   7,056円(計7,056円)
複利運用だけど株運用予定資金 7,056円(計7,056円)
マネパnano資金用に         2,353円(計2,353円)



この週の収支で運用枠が2,536,724円から

2,560,421円に増加しました^^


スイス中銀万歳♪
[ 2011/09/11 18:27 ] 収支報告 | TB(0) | CM(9)

一つ一つ教えるのではなく、ネットで調べるように指導されては? 情報は膨大ですので、必要な物を取捨選択できるようになると思います(^_^;)
[ 2011/09/11 19:54 ] [ 編集 ]

勉強を教えながら記事って・・・すごい^^
父ちゃん塾、がんばって~^^
・・・って、体調は大丈夫ですか?
[ 2011/09/11 20:28 ] [ 編集 ]

どもです!
体調はいかがですか?

私はすっかりお疲れモードです (笑)
来週も忙しくなりそうですが、
よろしくお願いします!
[ 2011/09/11 21:08 ] [ 編集 ]

良かったですね。スイスで息を吹き返した人が多いですね。
[ 2011/09/11 21:44 ] [ 編集 ]

WINさんお久しぶりです。

体調は如何でしょうか?
お子さんの先生になりながらの更新お疲れ様です^^

[ 2011/09/11 22:19 ] [ 編集 ]

何が分からないか分からないから教えるのが難しいんですよね。
[ 2011/09/12 00:08 ] [ 編集 ]

やっぱり赤血球と白血球から教えて、不完全な白血球がたくさんできてしまう病気というように教えるのでしょうか・・・
以前、白血病で亡くなった少女の母親の手記を読んだことがあります。なんていう本だったかな?いわさきちひろさんの絵が表紙になっていました。
[ 2011/09/12 01:05 ] [ 編集 ]

手動トラリピの手間は一生、MT4トラリピの設定は一時間かかりません。実際に、普通のFX業者のインストールタイプと手間は変わりません。^^
[ 2011/09/12 11:00 ] [ 編集 ]

病気ものは全て「バイキン」のせいにしてます
血にバイキンが入ったんだよ~って
詳細は各自自力で(^_^)v
[ 2011/09/12 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/847-7f451127







