
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好調!、異業社スワップ差運用収支報告

masaruさんから教えていただいた異業社スワップ差運用ですが、

久しぶりに口座をチェックしたら相変わらずの順調&安定度でした


私のこの運用は若干アレンジしていまして、

異業社運用でリスクを抑えながらスワップ差益を得ながら

その運用資金を利用して約レバ1でショートポジをスイングトレードする

という、リスクを背負っています


当然、運用対象通貨が暴落したら両建てのショートをはずした

ロングポジは含み損のスワップポジとなります

当然、塩漬けさせるので通常の運用より安定度は落ちます


現在、オジ円S1枚を75万でレバ1スイング

ランド円S2枚を30万でレバ1以下のスイング中です

ランドは当然、暴落中なので両建てはずし作戦失敗中です^^;


では、ランド円で失敗しつている口座の収支報告です


為替差益が91,660円

スワップ差益が31,033円


おぉ、なんとトータルで12万越えです^^


masaruさん、あざーす^^
[ 2011/09/12 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(30)

異業社は、安定度では、右に出るものは、いませんね。
[ 2011/09/12 19:01 ] [ 編集 ]

両建てしながら、一部のみ低レバスイングするとリスクなく差益が狙えますね♪ スイングできるポイントでレートがうろちょろしてくれると嬉しいです(^_^;)
[ 2011/09/12 20:38 ] [ 編集 ]

早速温泉旅行に行けそうですね。
身体を休めるようにして
まだご無理されないようにして下さいね。^^
[ 2011/09/12 22:32 ] [ 編集 ]

おお、順調ですね。
こういうときでも強いですね。
[ 2011/09/12 22:44 ] [ 編集 ]

今日の下げはすごかったですね。
ユーロ円がかなり下髭つけましたので、反発に期待ですね。
[ 2011/09/13 00:20 ] [ 編集 ]

今日はちょろっと儲かりました。
1000円程度ですけど・・・。
[ 2011/09/13 00:31 ] [ 編集 ]

こんばんは
FXちゃんとしたいです。。
[ 2011/09/13 01:42 ] [ 編集 ]

おお12万円ですか、大きいですね。
安定的に稼げるところが魅力ですね。
私も投信を解約して、異業者両建てを始めようかなぁ
[ 2011/09/13 06:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/13 06:44 ] [ 編集 ]

僕は異業者両建てはやっておりませんが
masaruさん、あざーす^^
です。
[ 2011/09/13 07:21 ] [ 編集 ]

ランドは最近気に留めてなかったので今見てびっくりしました。ちょっと面白いところまで下がってきましたね^^
[ 2011/09/13 10:36 ] [ 編集 ]

ランド、暴落中ですね。ここまでくると買いたくなりますが、あちこち手を出して失敗するのが私のパターンなので注視しておきます^^;
[ 2011/09/13 14:37 ] [ 編集 ]

スイングの波に乗ったら無敵ですね。

紹介ありがとうございます。
[ 2011/09/13 15:15 ] [ 編集 ]

おいらは完全にエレベーターで
口座1つで放置プレーですね~
口座二つも管理できませんw
[ 2011/09/13 17:43 ] [ 編集 ]

異業者両建て好調おめでとうございます(^_^)v
WINさんのしたたかな運用には驚かされます
うちのエレベーター口座もランドでやられてます(>_<)
[ 2011/09/13 17:43 ] [ 編集 ]

devilsmile

安定してますね~
羨ましいかぎりです!
[ 2011/09/13 18:31 ] [ 編集 ]

ランドの暴落が凄いですね。
[ 2011/09/13 18:54 ] [ 編集 ]

ユーロ売りは終わったようですが、今度は円買いですね。
ドル円が踏ん張れば明るいです。
[ 2011/09/14 00:20 ] [ 編集 ]

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

スワップ儲かるんすねぇ~!
[ 2011/09/14 09:55 ] [ 編集 ]

今日の動きだと異業者両建てで良かったと思う人が多いでしょうね。
[ 2011/09/14 15:01 ] [ 編集 ]

12万円って好調~~。
このまま順調に行くと良いですね。
[ 2011/09/14 20:41 ] [ 編集 ]

WINさん大変だな~と思ってたら自分も入院してしまうとは・・;;
 退院致しましたのでまたぼちぼちがんばります。
 今後とも宜しくお願いいたします。
 コメントありがとうございました^^
[ 2011/09/14 23:20 ] [ 編集 ]

井出浩一

こんばんは。
体調のほうはいかがですか。
こちらはまた腰痛です・・・
[ 2011/09/15 00:35 ] [ 編集 ]

ライブスター証券もスワップ美味しそうですね。
[ 2011/09/15 15:21 ] [ 編集 ]


ただいまです!

ユーロで爆死しましたが
その後戻らずで厳しい展開が続いてるみたいですね。

[ 2011/09/15 18:22 ] [ 編集 ]

EURCHF,買いました。
[ 2011/09/15 18:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。
 
 ランドの動きがかなり気に掛かります・・・
 十二万円うらやましいですね^^;
[ 2011/09/16 21:31 ] [ 編集 ]

12万越え、すごいですね^^
[ 2011/09/17 00:15 ] [ 編集 ]

12万円はなかなか美味しいですね!!
[ 2011/09/17 22:08 ] [ 編集 ]

予約投稿で誤魔化してきましたが、やっと、今日、起き上がれました。^^
[ 2011/09/18 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/848-de12cf94







