
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログの方針転換

個人的な事情も多いし、ブログのお付き合いで凹んだこともあり、

少々ブログとの付き合い方も考え直してみました


そこで、今まで、ネタがないとき・多忙なときでも無理に更新していましたが

今後は、時間があってネタがあるときの更新に方針を大きく変更したいと思います

もちろん、ポジを持ったとき・決済したときや

トレードの方針を変えたときなども時間と体調が許す限り

更新していきたいと思います



今回のネタはこんなやつです(ちゃちいネタでスミマセン)

9月末までのキャンペーンです

セントラル短資

kakaku FX Mk-2


カカクFXはキャンペーン狙いならMark2でトレードすれば

ポジ持ち&即損きりすれば1000円程度の損失でキャンペーンの対象になれそうです

SAXOのシステムを使いたいならキャンペーンはやっていませんが

サクソバンクFX

のほうがいいように思います

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ
[ 2011/09/18 19:49 ] ネタ | TB(0) | CM(53)

こんばんは^^

 凹んだ事がきになりますが・・・

 WINさんが決めた事ですから、もちろん体調も加味して

 ブログ続いてくれたら私は今までどおり応援しますよ~^^

 今後とも宜しくお願いします!師匠~
[ 2011/09/18 20:29 ] [ 編集 ]

WIN様、

ブログ復活とのこと、楽しみにしています。
体調に気をつけて無理をしないでくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2011/09/18 21:07 ] [ 編集 ]

とかナントカ言って、毎日更新していそうですけどね~(^_^)v

ゆっくりいきましょ♪
[ 2011/09/18 21:11 ] [ 編集 ]

ストレスにならない程度に、ブログ続けてください。お願いします。
[ 2011/09/18 21:56 ] [ 編集 ]

のんびり続けてくれたら、それが一番うれしいです。
子供ねたも、できたら是非!
[ 2011/09/18 22:10 ] [ 編集 ]

バスケットネタも楽しみです^^;
無理せず、のんびりゆったり行きましょう♪
[ 2011/09/18 22:18 ] [ 編集 ]

WINさん
無理をせずゆっくりやられるのが一番ですよね。
私も最近は更新ペースが落ちています^^
[ 2011/09/18 22:55 ] [ 編集 ]


WINさんのペースで更新お願いします!!!
[ 2011/09/18 23:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/18 23:07 ] [ 編集 ]

WINさん、お帰りなさい~
どうか無理なさらずに。
[ 2011/09/18 23:27 ] [ 編集 ]

毎日の更新はやっぱり大変ですからね。
マイペースで行きましょう。
[ 2011/09/18 23:34 ] [ 編集 ]

どもです~
私もすっかり週一ペースです (笑)
まあ、更新できるときもあれば、
更新できない時期もあり。
継続が第一ですから、ゆっくりいきましょ★

福岡はしとしと雨ですが、そちらは大丈夫ですか?
[ 2011/09/18 23:49 ] [ 編集 ]

私も週一ペースです。
お互いマイペースで無理せず頑張りましょう^^
[ 2011/09/19 00:05 ] [ 編集 ]

私も苦痛にならないようにしています。^^;
のんびりしましょうね。

(^^)今週も宜しくお願いします。
[ 2011/09/19 00:31 ] [ 編集 ]

なんでも楽しみながらやりましょう♪
[ 2011/09/19 09:17 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます。

ブログやっていると、つい更新しなきゃなぁ、とか思ってしまいますからね。

気楽に書かれた記事の方が読み手にも心地いいと思います。
[ 2011/09/19 10:04 ] [ 編集 ]

みんなが心配しない頻度で更新すれば十分な気がします。

coraさんのブログは心配する頻度ですけど...。
[ 2011/09/19 11:13 ] [ 編集 ]

Mark2は千単位で良いと2chでは目にしたんだけど、どうなんでしょ?
[ 2011/09/19 14:23 ] [ 編集 ]

EURCHFで、トラリピ始めようと思ってます。
[ 2011/09/19 18:50 ] [ 編集 ]

ブログは無理のないペースがいいですよ。
私のブログは気がついたら週一回更新ブログとなっていますw
[ 2011/09/19 19:49 ] [ 編集 ]

私は3.11の時、
ブログを更新するのが稀になって、
以来それを切っ掛けに週一~月一
になりました。

かなり気分的にも楽です^^
[ 2011/09/19 20:42 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

コメント、相互リンク、応援ポチありがとうございます。
応援ポチさせていただきました。これからもよろしくお願いします!!
えんためネット知りませんでした~。
これからサイト見てきます。。
[ 2011/09/19 23:34 ] [ 編集 ]

無理してもいいことありませんよね。
私も最近ちょっとペース落ちてきました。
[ 2011/09/20 00:21 ] [ 編集 ]

ドル円しかけれましたね。
連休明けの東京勢に期待ですね。
株価も急落していますので、介入のチャンスになると思いますが、きっと動かないんでしょうね。
[ 2011/09/20 00:33 ] [ 編集 ]

僕も少しマイペースです。
無理しないで下さい。

ちなみに大雨・洪水警報が発令されました(T▽T)

タバコ買いに行ったら河川が氾濫寸前でした OTL

今日は大人しく寝ていようと思います・・・。

[ 2011/09/20 10:01 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

リンク承認有難うございます。と、思いきや、少しお休みモードなんですね、、、。
何よりも一番大事なのはリアルの生活だと思いますので、ぼちぼちやってくださいね。

では、今後ともよろしくっ。
[ 2011/09/20 11:58 ] [ 編集 ]

ランドが10円切ったのはさすがに痛いです(>_<)
両建て比率を増やしておくべきでした…
[ 2011/09/20 13:01 ] [ 編集 ]

ランド4%下落は...。結局10円割れでギブアップが多いんでしょうね。
[ 2011/09/20 14:11 ] [ 編集 ]

ぼちぼち行きましょう
僕、週一になっていますが・・・
[ 2011/09/20 22:44 ] [ 編集 ]

ブログ復活、おめでとうございます。
体調や気分の乗らないときは無理に更新する必要もないと思いますよ。
[ 2011/09/20 22:50 ] [ 編集 ]

無理のないようになさってくださいね!
でも、ブログ更新楽しみにしています^^
[ 2011/09/20 23:01 ] [ 編集 ]

勝ってる時は収支報告って楽しみなんですけど
負けが混んでると億劫になるんですよね・・・
勝ちたい♪
[ 2011/09/20 23:25 ] [ 編集 ]

やはり円高対策は肩透かしで終わりでした。。
[ 2011/09/21 00:27 ] [ 編集 ]

サクソの今週始まり早朝のポンドルのスプレッド170ポイントでした!!

もちろんnそのほかの通貨もひろいでっせ!

裁量で持ち越しストップ入れてたら確実に狩られます!

気をつけましょう!
[ 2011/09/21 10:49 ] [ 編集 ]

雨ひどいですね。。。
[ 2011/09/21 12:15 ] [ 編集 ]

ブログはマイペースが一番ですね。
[ 2011/09/21 12:34 ] [ 編集 ]

76円切りそうになって慌てて口先介入ですが、そろそろ本当の介入しないと口先だけでは無理な時が来ていると思います。
[ 2011/09/21 13:11 ] [ 編集 ]


ブログの名前を変更しました。

[ 2011/09/21 15:05 ] [ 編集 ]

今日サイバーで両建て追加です。^^
[ 2011/09/21 15:16 ] [ 編集 ]

EURCHF,全部売切れです。閉店、ガラガラ。ガシャン。
[ 2011/09/21 17:00 ] [ 編集 ]

こんばんは
SAXO好きです!!
[ 2011/09/21 20:28 ] [ 編集 ]

今回のFOMCは相当気になりますね。
[ 2011/09/22 00:32 ] [ 編集 ]

ランドは9円すら切りそうです…(>_<)
[ 2011/09/22 09:57 ] [ 編集 ]

突然失礼致します。ブログを拝見し、コメントさせて頂きましたA9ドッと混む事務局と申します。
継続型報酬アフィリエイトサービス「A9ドッと混む」を開始しました。
これまでのアフィリエイトと異なり、継続して報酬が発生します。もちろん2ティア制も採用!
しかも今なら新規登録+Facebookのいいね!ボタンで1000Pを進呈中(9月30日まで)。
キックバック収益を得るチャンスです。是非一度詳細をご覧下さい。
詳細はこちら→(http://www.affiliate-a9.com
[ 2011/09/22 14:13 ] [ 編集 ]

ランド止まりませんね。
[ 2011/09/22 15:59 ] [ 編集 ]

自分のペースでやればいいですよね^^
[ 2011/09/22 19:47 ] [ 編集 ]

大変な相場ですね
[ 2011/09/22 20:31 ] [ 編集 ]

荒れてますね~(;_;)
とりあえずEAは小休止させました(^_^;)
いや~勝てないなぁ~
[ 2011/09/22 21:57 ] [ 編集 ]

クロス円は底なしですね。
投げが出るか介入がないと止まりません。。
[ 2011/09/23 00:35 ] [ 編集 ]


どれも値頃感ではクロス円ロングに見えますが
強烈な押しが怖くて微々たる利益ばかりです(T▽T)

日銀介入を期待している人は多いでしょうね~

[ 2011/09/23 10:59 ] [ 編集 ]

もうレートで止まる感じではないですね。orz
[ 2011/09/23 11:13 ] [ 編集 ]

下げ止まってほしいです・・・(--〆)
[ 2011/09/23 11:35 ] [ 編集 ]

スイスが逃避先から除外されたので、円高が更に凄まじいのでしょうね… 何とかして欲しいです(>_<)
[ 2011/09/23 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/850-c1ecb9b2







