
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボチボチ&マイペースで復活します

私のアレルギーは、今まで深刻な症状は出なかったのですが

今回の季節の変わり目に出るアレルギーはひどすぎでした

それに、原因不明の倦怠感と無気力感。。。

ブログを書いたり読んだりする気力すら出てきませんでした

告知なしでいきなりブログを休止してしまい、

いろいろな方にご心配をおかけしたことを本当に申し訳なく思っています

また、数多くの励ましのコメント、非常にうれしかったです

しばらくは、気まぐれな更新になると思いますが、

病気のせいだと思っていただくとうれしく思います


さて、FXや投資なお話です

私自身の現在のトレードの話は後日小出ししていきたいと思います

今日のネタは、私にとってもサプライズネタでした


実は私の姪がイギリスでFXの会社で修行していたらしいのです

イギリスの大学で金融の勉強をしながら、

凄腕の金融マンのところに丁稚奉公していることは知っていましたが

修行したFX会社というのが

日本の一流会社も顧客になるような大手のFX会社らしいです
(日本人なら誰でも知っている化粧品メーカーも顧客らしいです)


もちろん、

円高の原因はなんだ?

円高はどこまで進み、いつ終わるのか?

イギリスの景気は本当に悪いのか?

FXで儲けている日本人の個人トレーダーいるのか?

FXを外貨預金のような感覚で使用するのはアリなのか?

などなど聞きましたよぉ~^^


姪の答えはすごくシンプルでした


目がショボショボしてきて、痒くなってきたので続きは週末に書きますね
[ 2011/10/21 16:58 ] ネタ | TB(0) | CM(33)

WINさん大丈夫でしたか?
もう更新しないのかと思って心配してました。記事の件とても気になりますが、お体だけは十分気をつけてくださいね。
[ 2011/10/21 18:22 ] [ 編集 ]

おかえりなさい^^
無理をするとまたひどくなってしまうので、しっかり体力をつけてください。記事はとても楽しみで、続きを早く読みたいですが、WINさんが無理をされてもいけないので、続きの記事は何日でも何週間でも、何ヶ月でものんびり待っています。
[ 2011/10/21 18:44 ] [ 編集 ]

円高はしばらく続きそうですね。

WINさんお身体の具合どうかな?と思っていましたが、
アレルギーかなり酷いのですね。
まだまだ体調も万全ではないと思います。

のんびりマイペースでいきましょう♪^^
[ 2011/10/21 19:03 ] [ 編集 ]

こんばんは
最近、寒いので気をつけて下さいね!!
じっくり小出しのネタも楽しみです!!
[ 2011/10/21 19:27 ] [ 編集 ]

ストレスかけないように、まったり行きましょう。fxも,まったりです。
[ 2011/10/21 19:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/21 20:23 ] [ 編集 ]

アレルギーでしたか。。
私もブタクサが天敵でしてくしゃみが止まりません。。
[ 2011/10/21 20:45 ] [ 編集 ]

生きてて良かった~(*^o^*)
やっぱりWINさんがいないと、なんとなくシマラナイんですよ
ブログって時々面倒になる(私だけ?)けど、細く長く行きましょ♪
生還嬉しく思ってます。
[ 2011/10/21 21:12 ] [ 編集 ]

師匠おかえりなさい^^

 アレルギーが大変そうですが・・ご無事でなにより^^

 私もこないだ入院しましたので健康の大切さを痛感してます。
 年取るといろいろありますね^^;
[ 2011/10/21 21:47 ] [ 編集 ]

お待ちしてました^^

無理のないように、マイペースで行って下さいね♪
やっぱり、WINさんがいないとさみしいですね。
みなさん、そう思ってるのでは。。。
前記事のコメント数、すごいですもん・・・
[ 2011/10/21 22:21 ] [ 編集 ]

WINさん、ふっかつおめでとうございます。

最近さびしくなってブログやめようかと思ってましたよ(ぉぃ)
[ 2011/10/21 22:41 ] [ 編集 ]

体お大事に!資本大事です!!
[ 2011/10/21 23:44 ] [ 編集 ]

元気になったようでよかったです。
軽い鬱みたいなものでしょうか?
早く完治するとよいですね。
[ 2011/10/22 00:23 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!!
無理なさらずマイペースで更新してください。
[ 2011/10/22 02:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。
体調の崩しやすい季節になりました。
お互い気を付けましょうね。

それにしても復帰そうそう、
なんとも気になるネタを。
続き、楽しみにしてます!
[ 2011/10/22 04:30 ] [ 編集 ]

復帰おめでとうございます。

これからもよろしくです。^^
[ 2011/10/22 07:47 ] [ 編集 ]

【原因不明の倦怠感と無気力感。。。】

男性にも更年期障害があると聞きますので、それかも?
ボチボチやっていけば良いと思いますよ♪
[ 2011/10/22 18:31 ] [ 編集 ]

ブログの更新はいつでもできます。
のんびり行きましょう(^o^)/
[ 2011/10/22 18:44 ] [ 編集 ]

おかえりなさいませ!
ブログの再開を心から喜んでます。
無理はしないでくださいね。
[ 2011/10/22 21:32 ] [ 編集 ]

無事が確認できてよかったです。
またぼちぼちとブログも無理のない範囲で頑張ってくださいね。
[ 2011/10/23 01:37 ] [ 編集 ]

ぼちぼちやりましょう
[ 2011/10/23 10:59 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!!

ご無理なさらないでマイペースで行きましょう!
[ 2011/10/23 13:40 ] [ 編集 ]

早く完治するといいですね。
[ 2011/10/23 19:27 ] [ 編集 ]


復活、待ってました!
ブログの更新は楽しみにしていますが、
ぼちぼち無理なさらずに。。。。
[ 2011/10/24 10:09 ] [ 編集 ]

菊花賞取ったけど赤字でした。ど本命です。
[ 2011/10/24 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 nanoで自動トラリピ始めましたが、苦戦してます^^;

 がくさんのエレベータ手法が応用できそうです。
[ 2011/10/24 21:30 ] [ 編集 ]

しばらくライブスターの日々です。
[ 2011/10/25 13:57 ] [ 編集 ]

どもです!
アレルギーですか!
私も年中アレルギーで、いつも、
ボーっとしてます(ーー;)

まあ、休み休みいきましょう!
[ 2011/10/26 09:09 ] [ 編集 ]

今日は中古車探しに行ってきました。またも決まらず...。
[ 2011/10/26 19:22 ] [ 編集 ]

うーん どんな回答を得たのか
非常にきになりますねw

ブログなんて迷惑ってほど迷惑
かからないんでリア優先当然ですぞー★
[ 2011/10/27 08:54 ] [ 編集 ]

豪は利下げ観測もありますね。
[ 2011/10/27 14:22 ] [ 編集 ]

相互リンクして頂いてから更新がなかったので心配してました。また遊びに来ます。
[ 2011/10/27 14:28 ] [ 編集 ]

お帰りなさい

はじめまして。
いつも見させて頂いてました。
ご病気でしばらく更新されてなかったので、心配していました。

これからはゆっくりBLOG更新していってください。
楽しみにしています。
取り急ぎ、復帰に感動してコメントしてみました。

[ 2011/11/02 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/852-07014ece







