
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレード回顧録 その2

9月19日から10月1日の間に複利運用に回したお金が

71,151円


その内訳は・・・

◎楽天カードや楽天証券の紹介ポイントが7,000円

◎ジャパンネット銀行のFX口座開設+入金だけと
 ノーリスクな方法で1500円

◎げん玉の5000円の案件で、
 コスモ証券のくりっく株の口座開設+取引

◎アヴァトレードの口座開設キャンペーンで5000円

◎マネックス証券の紹介制度で 12000円

◎9月のアフィ収入が30,072円

◎その他、記録不備なため出所が不明な金がぼちぼち^^;


損失がトレードで500円とBIGTOTOで1200円


それをいつものように複利運用資金に4分割で分けました。

1.オジ円ロングのレバ2でのトラップトレード運用

2.レバ2スワップポジ運用

3.マクドナルドの優待を狙ったマクドナルド株の購入資金

以上の3つに30%ずつ振り分け(21,345円ずつ)

4.マネパでの100単位での積み立て運用に10%(7115円)


1と2は以前の残高と合わせて28,401円ずつになりましたが

この金額ではレバ2のオジ円のポジは持てないので持ち越し

株式資金は予定通りマクドナルドの株を13株購入して

残金1,428円を持ち越し

マネパでの100単位運用では

ドル円を1枚@75.90

オジ円を2枚@73.05

以上を購入しました。不足金が1,632円出ましたので持ち越し

こんなかんじでしたね^^


次の記事では10月3日から23日までの運用を書きます

でわ~
[ 2011/11/02 18:09 ] FX | TB(0) | CM(16)

マクドの優待はウマーっすね~
ハンバーガー+ポテトL+ジュースLがタダになるんで、太りそうですけど。
[ 2011/11/02 19:16 ] [ 編集 ]

うーん 相変わらずポイントやキャンペーンのノーリスクでの収入がすごいですね。しかも、それを見事に計画通りに3分割
、完成しなかったとはいえ75.90のドル円73.05のオジ円は素晴らしいですね。
[ 2011/11/02 19:30 ] [ 編集 ]

マック食い でてきたお腹 いとおかし
しりゅう
[ 2011/11/02 19:47 ] [ 編集 ]

ポイントでも色々とあるのですね。
色んな収入があり良いですね。(^^)
[ 2011/11/02 20:17 ] [ 編集 ]

今日は徹夜明けで眠いです>。<
おやすみなさい・・・
[ 2011/11/02 21:13 ] [ 編集 ]

マクドナルド優待人気あるんですね。
私は個別株は全くのド素人です。
[ 2011/11/02 21:30 ] [ 編集 ]

あいかわらずのネット収入にため息です。
[ 2011/11/02 21:53 ] [ 編集 ]

こんばんは
マクドナルド大好きです。
株も初めてみたいです!!
[ 2011/11/02 23:20 ] [ 編集 ]

BIG、かすりもしないなぁ・・・
[ 2011/11/03 00:09 ] [ 編集 ]

ポテトの一番大きいの食べて、気持ち悪くなりました。
[ 2011/11/03 00:52 ] [ 編集 ]

再びFOMCでQE3期待がかかっているようですね。
追加緩和策でドル安となった場合のドル円の動きが大事ですね。
[ 2011/11/03 01:09 ] [ 編集 ]

【ジャパンネット銀行のFX口座開設+入金だけ】
自分は口座開設だけの入金無しでもらえるケースでした♪
[ 2011/11/03 14:23 ] [ 編集 ]

うまくキャンペーンも貰ってるんですね。最近、私は怠け気味です。
[ 2011/11/03 16:59 ] [ 編集 ]

最近時間が全く取れない日が
続いてまして・・・(--;

今日はやっと少し時間ができました。
[ 2011/11/03 18:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 アフィリなかなかできてません・・;;

 さすがですねぇ^^

 
[ 2011/11/03 23:15 ] [ 編集 ]

さすが・・・
結局最後に大勝するのはWINさんだと思います☆
[ 2011/11/04 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/855-b62e9225







