
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレード回顧録 その3

10月3日から10月23日の運用を振り返ってみました

以前と違うのは、オジ円のレートが

私のトラップ運用の想定レートに入ってきたので

FXの運用益も少し出始めたことですね

トラップトレードの運用益が4000円出ました^^


そのほかに、マネックス証券の大証FXやクリック証券の外為オプション

FXプライムのシークレットキャンペーン

カブドットコム証券の紹介キャンペーンなど

既存顧客用のキャンペーンをやり、43.500円ゲット


スワップが8,560円貯まっていましたので

合計56,060円を複利運用に回しました
(回し方の比率は前回記事と同じです)


トラップ運用とスワップ運用の複利資金が

45,219になり、オジ円のレバ2運用が千単位でできるようになったので

トラップを1つ増やし、スワップポジを千単位で1枚@79.58で購入しました

これで、残高はともに5,914円


株は予定通りマクドナルドを8株購入し残高が1722円に

nanoでの運用はオジ円を1枚@78.61で買い残高が43円になりました


正直、アレルギーで鼻水・涙がグジョグジョの状態で

口座チェックするのはしんどかったです(T_T)


次回の記事は私なりの株式運用の記事です

全く参考にはなりませんけどね^^;
[ 2011/11/04 09:30 ] FX | TB(0) | CM(16)

なんか、すごく儲かっていますね。しかもその儲けた分を計画的に分配して運用するところがすごいです。
[ 2011/11/04 10:09 ] [ 編集 ]

【正直、アレルギーで鼻水・涙がグジョグジョの状態】
秋の草花に対しての花粉症があるんですか?
[ 2011/11/04 14:39 ] [ 編集 ]

鼻水は体力消耗しますね。ゆっくり休んでください。
[ 2011/11/04 15:06 ] [ 編集 ]

トラップ設定をいじらずに待った勝ち組の典型例ですね!流石です!
[ 2011/11/04 15:34 ] [ 編集 ]

私も時々ですが、鼻をちぎって捨てたいと、何度か思ったことあります(^_^;)
点鼻薬だめですか?

FX、堅さと根気がスゴイですね
[ 2011/11/04 19:26 ] [ 編集 ]

寝るときだけ、点鼻薬使うと楽ですね。でも、多用すると、かえって、過敏になります。
[ 2011/11/04 21:36 ] [ 編集 ]

アレルギーで鼻にくるとしんどいですよね。
僕も昔そうだったので気持ちわかります。
[ 2011/11/04 22:55 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

キャッシュバック系は壊滅したのかなぁ・・・なんて勝手に思ってましたがまだ結構あるんですね。
自分もアフィリエイト再開しようかな(おぃ)
[ 2011/11/04 23:16 ] [ 編集 ]

こんばんは
今回の統計は、イマイチ楽しめませんでした。。
動かないから、ポジれないww
[ 2011/11/04 23:55 ] [ 編集 ]

今週もお疲れ様でした。
今日は早く寝ます。
[ 2011/11/05 00:13 ] [ 編集 ]

いつも計画的な運用をされていて素晴らしいです。
アレルギー大変ですね。
お大事になさってください。
[ 2011/11/05 00:46 ] [ 編集 ]

やっぱ体調がよくないと何をするのもツライですね>。<
[ 2011/11/05 01:02 ] [ 編集 ]

想定レートまで来るのを、待っていられるのが
素晴らしいですね^^
[ 2011/11/05 17:07 ] [ 編集 ]

最近は短期トレードでいい感じです。
[ 2011/11/06 08:07 ] [ 編集 ]

マクドナルド株増やされたんですね。
期限の迫ったクーポン券ならあります。
[ 2011/11/06 11:02 ] [ 編集 ]

口座の確認って大変ですよね・・・・でもきっとそういう事をマメにできる人が勝つのかななんて思います^^。
[ 2011/11/06 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/856-74f9ca9e







