
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレード回顧録 その4

10月24日から11月6日のトレードを振り返ってみました


トレードの確定益が13,820円

サッカーのBIGTOTOの損失が3600円

スワップが6,227円

10月のアフィリエイト収入が51,572円

10月のドル箱の収入が4,000円


というわけで、今回、複利に回せるのは72,019円

のはずでしたが、

実際に複利にまわしたのは計算ミスで66,399円^^;

差額の5,620円は後日にまわしたいとおもいます


10月もアフィ収入やドル箱この収入がありましたので・・・

今年のアフィ収入の合計は、284,710円

トータルでは、2,398,243円になります^^

今年のドル箱の収入の合計は、59,322円

トータルでは149,177円になります^^

口座を開設していただいた読者の皆さんに感謝です^^


さて、複利運用分のお金ををいつものように、

トラップトレードに3割

スワップポジに3割

株に3割

外貨積み立てに1割

というふうにまわしますと・・・

3割に回す金額が19,919円で1割が6642円になります

これを積み立てているぶんとあわせますと

トラップトレード分が合計25,838円になり、次回に繰越

スワップ分の合計が25,833円になり、次回に繰越

株の分は21,607円になったのでマクドナルドの株を10株買って、残高819円を繰越

外貨積み立ては6,685円になりましたが、フィーリングで繰越

という感じになりました


今回の収入でFXの運用資金金額が46,480円増えて、

2,695,949円になりました


自分ではリスクをある程度とっている運用はレバ2以下のつもりなのですが、

再度、口座状況を見直して資金オーバーになっていないか確かめたいと思います


今は、オジ円が76円程度になったら動こうかなと思っている程度で

いつものように、マッタリ運用しています^^
[ 2011/11/14 14:18 ] ネタ | TB(0) | CM(18)

異業者両建て、スワップ下がってしまいましたが、もどらないかなー!ライブスター!
[ 2011/11/14 15:23 ] [ 編集 ]

いつもながら、アフィリエイト収入には、驚きです。
[ 2011/11/14 15:23 ] [ 編集 ]

アフィ収入がすごいですね。サッカーのTOTOのマイナスには笑えました。
[ 2011/11/14 15:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 一月5万のアフィ収入はすごいですねぇ^^
 うらやまし・・・
[ 2011/11/14 18:10 ] [ 編集 ]

アフィもすごいけど、TOTOの損失も安定してませんか??w
[ 2011/11/14 18:18 ] [ 編集 ]

アフィ収入凄いですね。
[ 2011/11/14 19:12 ] [ 編集 ]

アフィリ収入が多いですね。
どうすればそれだけの収入になるか教えてください。
(^^)

運用に回せる余裕資金が羨ましいです♪

今週も宜しくお願いします。^^
[ 2011/11/14 19:31 ] [ 編集 ]

こんばんは
バイク乗りなので・・・
川崎重工業を・・・狙ってます。
[ 2011/11/14 20:34 ] [ 編集 ]

アフィ収入が輝いてます☆
おれもそれくらいほしいな~
[ 2011/11/14 22:46 ] [ 編集 ]

ポジション増やした後に下がったときは実効レバレッジに気をつけたいですね。
[ 2011/11/15 00:44 ] [ 編集 ]

すごいですね。。

私もコンスタントにアフィリエイト、広告等で月に5万円くらい稼ぎたいです^^;
コツがあればこっそり・・・・教えてください(笑)
[ 2011/11/15 02:15 ] [ 編集 ]

アフィ収入すごいですね^^

それだけ頑張ってるってことですね!
[ 2011/11/15 08:44 ] [ 編集 ]

相変わらずのアフィ収入ですね♪
すんばらしいです★
基本は自分利用ですか??
[ 2011/11/15 08:47 ] [ 編集 ]

日本ピンチです。現在北朝鮮戦0-1
[ 2011/11/15 17:17 ] [ 編集 ]

TOTO当たったらマックポーク10個おごってください(*^_^*)
[ 2011/11/15 19:42 ] [ 編集 ]

アフィリエイトやキャンペーンが、段々めんどくさくなってきてます(^_^;)
モチベーション維持のこつはなんでしょうか?
信頼してくれる後輩がいるからかなぁ?
[ 2011/11/15 20:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
相変わらず、安定してますね~
お見事です。

さて、為替はどうなるんでしょうか。
あまり騒がれてませんが、かなりじわじわ、
円高モードです。
私はなんとかショートで泳いでます (笑)
[ 2011/11/15 20:31 ] [ 編集 ]

アフィ収入が多いですねえ。
為替も徐々に円高になってますし、一番いやなパターンですね。
[ 2011/11/15 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/864-76cdb351







