
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の収支報告

先日、アレルギーの症状から完全解放された日がありまして、

その日はすごく体調がよかったです


アレルギーの症状も出ないし、薬の副作用の眠気もなし

調子に乗って口座状況を詳しくチェックしてみたりしました

ノートを見てみると2ヶ月ぶりの口座チェックです


人間サボりだすと歯止めがきかなくなるものですね^^;


では、9月10日から11月12日までの口座状況です


2ヶ月の収支   +20,123円
年間収支     +72,431円
トータル収支     +90,847円
運用金額    3,470,841円


ユーロ危機で50万ほど入金したので運用金額が跳ね上がってしまいました^^;

リスクをとっている運用は2,134,343円です

先日、チェックした、使っていい運用金額が2,695,949円でしたので

あと、561,606円余裕があるようです


ちなみに、投資信託などの収支状況は-229,840円です

九月の状況と比べるとマイナスが2.3倍くらいに増えています(T_T)


先週だけで確定益などを計算すると、580円のプラス益でした

繰越金を含めていつものように複利運用にまわすと・・・

3割に回す金額が2,577円で1割が860円になります


これを積み立てているぶんとあわせますと

トラップトレード分が合計28,415円になり、次回に繰越

スワップ分の合計が28,410円になり、次回に繰越

株の分は合計が3,396円になり、次回に繰越

外貨積み立ては7,545円になりましたが、フィーリングで繰越

という感じになりました


今回の収入でFXの運用資金金額が6,014円増えて、

2,701,963円になりました


久しぶりに口座チェックすると頭痛がしますね^^;

次回から数回に分けて各運用状況を詳しくチェックしたいと思います
[ 2011/11/16 09:30 ] 収支報告 | TB(0) | CM(13)

FXが好調のようでなによりです。投信はう-ん・・・困ったもんです。
[ 2011/11/16 12:01 ] [ 編集 ]

フランスにまで拡大して欲しくないですね。
[ 2011/11/16 16:55 ] [ 編集 ]

しばらくは、株の積み立てが面白そうですね^^
[ 2011/11/16 17:52 ] [ 編集 ]

リスクオフがじりじりと続きますね。
[ 2011/11/16 18:28 ] [ 編集 ]

アレルギーの辛さは症状のない人には
なかなか理解できません
私自身は全くアレルギー症状がありませんが
家族が苦しんでますので多少は理解できます
[ 2011/11/16 20:19 ] [ 編集 ]

こんばんは
株買いましたが、
まだまだ勉強不足です。。。
[ 2011/11/16 20:32 ] [ 編集 ]

私も、アレルギーですので、マスクをしているのが、多いですね。
[ 2011/11/16 20:45 ] [ 編集 ]

FXと投信などを、これだけ有機的に組み合わせている人は他にみたことがありません。
本とかマニュアルを書いてみてもいいのかも。
[ 2011/11/16 22:13 ] [ 編集 ]

アレルギーは大変ですね。
私も今のところ何もありません。
[ 2011/11/17 00:26 ] [ 編集 ]

SABORIは得意です!エヘン!!
[ 2011/11/17 00:57 ] [ 編集 ]

資金管理、一円単位までばっちりですね(@_@)
私はせいぜい千円単位だな…
なんとか年間プラスに終わりたいです(^_^;)
[ 2011/11/17 05:47 ] [ 編集 ]

おはようございます。
アレルギー治って良かったですね^^

[ 2011/11/17 07:36 ] [ 編集 ]

何か円高も慣れてしまって気にならなくなりました。^^
[ 2011/11/17 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/865-9d8a3934







