
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

単独スワップポジ口座状況

※今回の口座チェックは11月13日にチェックしたものです


単独スワップポジションとは、なにもヘッジをかけない

運任せのスワップポジのことです

基本はレバ2で運用したいと思います


使用口座は外為どっとコムとGFTとトレードフィナンシャルです


AUD/JPYは4000通貨保持です

平均約定レートは77.94

運用資金は78×1000×4÷2で156,000円

現在、スワップが15,000円ほどたまっているようです^^


ZAR/JPYは7000通貨保持

平均約定レートは11.25

運用資金は11.25×1000×7÷2で4万円ほど

現在、スワップが5,900円ほどたまっているようです^^


それに、ユーロ円の塩漬け腐れポジが4000通貨ほど。。。orz

平均約定が116,79

運用資金は116.79×1000×4÷2で24万円ほど

このような腐れポジをみていると

損きりってやはり必要なのかなと思いますね^^;


GFTでは主にトルコを運用中です

TRY/JPYは7000通貨保持

平均約定レートは49.16

運用資金は49.16×1000×7÷2で17.2万円ほど


EUR/TRYは4000通貨保持

平均約定レートは2.4215

運用資金はざっくり計算で20万ほどでしょうか


トレードフィナンシャルでもTRY/JPYを1万通貨運用

約定レートは57.661ですので運用資金は約29万です

単独スワップポジだけで運用資金は110万くらいになっていました


はっきり言って 大赤字です(T_T)


次は異業社スワップ差運用の口座状況についてかきます
[ 2011/11/17 15:11 ] FX | TB(0) | CM(12)

豪ドル円のスワップポジの平均単価は秀逸ですね。
ランド円はまさかここまで下げるとは・・・
トルコも・・・ユーロ円も・・・
[ 2011/11/17 16:14 ] [ 編集 ]

レバレッジ2なら安心ですね。。
向かい風の時もありますが、季節が変われば追い風になるかも。
気長に待ちましょうよ。
[ 2011/11/17 18:30 ] [ 編集 ]

こうなったら、10カ国協調介入、10円アップ期待でで行きましょう。
[ 2011/11/17 20:15 ] [ 編集 ]

まあのんびり構えましょう。
[ 2011/11/18 00:51 ] [ 編集 ]

こんばんは
トルコネタ大好きです!!
[ 2011/11/18 01:06 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます。

熟成されてコルクオープンする時が来ましたら酒盛りしましょう。
(その時はひどいインフレになってて素直に喜べなかったりして・・・)
[ 2011/11/18 08:32 ] [ 編集 ]

スワップ口座は、赤字は必須ですね。
オジランドトルコは期待できますが、
ユロは厳しいような気がしますね。
ないものと思ってれば、いいことあるかも?
[ 2011/11/18 10:25 ] [ 編集 ]

GFTでトルコを2000通貨持ってます。が、含み損継続中です^^;
[ 2011/11/18 12:40 ] [ 編集 ]

しぶとい円高ですね。ショートで微益です。USDHKDは相変わらず好調です。
[ 2011/11/18 15:29 ] [ 編集 ]

スワップ用ポジではないのですがくるくるワイド用の切れないユーロ円122円台持ってますw
[ 2011/11/19 00:01 ] [ 編集 ]

トルコリラは強烈でした。
インフレの怖さが身にしみます。
[ 2011/11/19 11:12 ] [ 編集 ]

こんにちは
バタバタのバタ子さんにつき、挨拶だけで。。
コピペです。。
[ 2011/11/19 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/866-32ce6c85







