
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異業社スワップ差運用の口座状況 AUD/JPY編

※今回の口座チェックは11月13日にチェックしたものです



異業社スワップ差運用の口座状況を調べてみました

私の中で両建て運用はほとんどリスクなし運用と思っているので

FXのリスクをとって運用している資金とは区別して運用しています


使用口座はロングがアイネットFX。ショートがDMM FXです

私が運用したときはこの組み合わせが最高だったのですが、

いまは、ライブスター証券のほうが効率がいいのかもしれません



運用スタート時の運用資金は75万円

それで、オジ円で両建てポジを3つ作り、

その中の1つでのんびりと実質ほぼレバ1のスイングトレードを行うというやり方です


現在の口座状況は895,064円です

スイングトレードが3回ほど決まっています(多分^^;)


両建てになっているときは1日12円×3本の36円のスワップ

1年では13000円を超える可能性が高いので利率1%を超えます

定期よりはるかにいいです


スイングトレードをやっている間は資金を上手に出し入れすれば実質レバ1

かなりマッタリ運用できます


ある程度下がったらショートを利確

利確の後、もっと円高に進んだら塩漬けでOK。

実質レバ1だからロスカの心配も必要ないです


利確の後、円安に進んだら適当にショートを持てばOK

あとは、そのうちにくるだろう円高の波を待てばいいだけです


自分的には25万で1本の運用が適切だと思いますので

100万まで増えたら1本両たてを増やすつもりです

150~175万になったらスイングを2本持つのもいいかもしれませんね^^


次回はランド円の特殊両建て運用についてかきます
[ 2011/11/19 14:08 ] FX | TB(0) | CM(14)

安心して、見ていられる口座はいいですね^^
ランド円の特殊両建て運用も気になります。
[ 2011/11/19 15:00 ] [ 編集 ]

堅実トレードで、異業社スワップ差運用の右にでるのは、いないですね。
[ 2011/11/19 16:40 ] [ 編集 ]

素晴らしい運用ですね。
勉強になります。
器用で無いと真似できないような気もしますーーー
[ 2011/11/19 18:56 ] [ 編集 ]

ランド円で上手く行くのですね~。
(^^)
アフィリもあるし良いですね。^^

今週もお疲れ様でした。^^v
[ 2011/11/19 19:29 ] [ 編集 ]

スイングもいれると年利5%くらいは固そうです。
[ 2011/11/19 20:27 ] [ 編集 ]

雨ばっかです--:
[ 2011/11/19 21:24 ] [ 編集 ]

なんだかんだで順調ですかね。
[ 2011/11/20 00:29 ] [ 編集 ]

レバが低くできればいいですが資金が… ^^;
とりあえずあれこれやらずにボチボチ頑張ります
[ 2011/11/20 10:21 ] [ 編集 ]

ランド円の特殊両建て、とても気になります^^
[ 2011/11/20 14:51 ] [ 編集 ]

まもなく復活です。微頭痛。
[ 2011/11/20 15:06 ] [ 編集 ]

特殊両建てですか? 楽しみです。
[ 2011/11/20 15:25 ] [ 編集 ]

両建てでは痛い目にあっているので、
次回がとても楽しみです。
[ 2011/11/20 21:38 ] [ 編集 ]

まあ、両建てでスワップだけもらうならレバ1でコツコツですね。
[ 2011/11/20 22:36 ] [ 編集 ]

スイングが入るとスプレッドも多少影響しますね。^^
[ 2011/11/23 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/867-1d93f006







