
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エレベーター運用の口座状況

風邪をひいてしまい、38度超えが4日続いています(T_T)

40歳になると治癒能力も落ちちゃうんでしょうか。。。

ただでさえ、介護保険料の支払いがスタートして頭が痛いのに・・・

年金や介護保険料を支払うのはしょうがないことだと思っていますが、

私たちが70歳くらいになるときに日本の社会保障制度はどの程度維持されているのでしょうね

かなり、不安に思っているWINです^^;



やはり、自分の老後は自分の蓄えで守る必要があるのかもしれませんね

そんな中、こんなキャンペーンがあっているようです

外為ジャパン(MJ)のキャンペーン

私は条件クリアしましたが、ポジってすぐに損きりすれば4000円程度の損失が出るようです

それで1万円もらえるので、6000円程度の儲けは計算できるようですね

このキャンペーンは外為ジャパン(MJ)の口座を持っている人でもチャレンジできるので

かなりお勧めです^^

ちなみに、外為ジャパンの口座を持っていない人は

えんためネットから口座を開くのが一番条件がいいと思います


あと、FXプライムのシークレットキャンペーンのお誘いメールが来ているので

そちらのほうもきっちりと頂こうと思っています^^



※今回の口座チェックは11月13日にチェックしたものです



エレベーター運用の運用状況をチェックしてみました


運用口座は外為どっとコム

エレベーター運用の趣旨は簡単で、円高になったら高金利通貨を仕込み

円安になったら低金利の主要通貨を仕込むだけです

今回の場合は高金利通貨は、AUD・NZD・ZRAになります

低金利通貨はEUR・GBP・USDになります


この運用もあせらずのんびり行うことが大事だと思います

私の保有するエレベーターポジの状況は・・・
(ランドは1万通貨でその他は千単位です)


1組目は、オジ円78円L1枚。ドル円85.01円S1枚

現在、為替差益が9000円ほど。スワップ差益が2100円ほど出てます


2組目は、オジ円77.4円L1枚。ユロ円117.6円S1枚

現在、為替差益が19000円ほど。スワップ差益が1900円ほど出てます


3組目は、オジ円778.19円L1枚。ドル円84.40円S1枚

現在、為替差益が8000円ほど。スワップ差益が1000円ほど出てます


4組目は、オジ円78.19円L1枚。ユロ円117.6円S1枚

現在、為替差益が18000円ほど。スワップ差益が600円ほど出てます


5組目は、キウイ円59.5円L4枚。ポン円137.30円S1枚

現在、為替差益が17660円ほど。スワップ差益が3600円ほど出てます


6組目は、ランド円11.2円L1枚。ポン円137.30円S1枚

現在、為替差益が-1300円ほど。スワップ差益が3000円ほど出てます


7組目は、ランド円11.6円L1枚。ユロ円110.21円S1枚

現在、為替差益が-14500円ほど。スワップ差益が1800円ほど出てます


トータルでは為替差益が56000円ほど、スワップ差益が14000円ほどです^^



やり方、利の伸ばし方は非常に簡単です(のんびり派にむいています)

110円のユロ円のSポジをもっていたとします

114円程度まで円安に進んだらもう一枚持ちます

あとは、110円のユロ円ポジをスワップ込みでプラス決済できるまで待つだけです

Lポジでも同じことです。円高に進んだときに持ち直すだけです


コツはSポジを持ち帰るときに、Lポジ1枚。Sポジ2枚となります

そのとき、Lポジ1枚のプラススワップ>Sポジ2枚のマイナススワップ

というふうなスワップの力関係にするだけです

あとはあせらないことですね


私は1組目から5組目までは1万円くらいだけ乗り切れるのではないかと思っています

あとは、6・7組目をがんばるだけですね

一応、いまのところは予算10万円程度でしょうか


次回はトラップトレードの記事です
[ 2011/11/24 12:49 ] FX | TB(0) | CM(14)

何とかこらえていますがヨーロッパ時間はどうでしょうか?
[ 2011/11/24 14:00 ] [ 編集 ]

国はあてにできませんね。老後は自分で何とかしないといけないかもしれませんね。
利益素晴らしいです。
お体お大事に。
[ 2011/11/24 16:09 ] [ 編集 ]

完全放置プレイ最高です♪
僕は気がついたら1週間口座みてなくて
あせってみましたw

でも変化ほぼなくどーでもええでしたw
[ 2011/11/24 16:33 ] [ 編集 ]

たまには、攻略読んでくださいね。(笑)
[ 2011/11/24 16:46 ] [ 編集 ]

外為ジャパンのオイルはレートが止まっている時は約定しないと聞きますね。 それが無ければ良いのですが…
[ 2011/11/24 17:18 ] [ 編集 ]

エレベーター、利益でてますねー。
[ 2011/11/24 20:38 ] [ 編集 ]

WINさん、お大事にどうぞ。

今の内に鍛えておいて老後はデイトレで年金稼ぎませう(汗)
[ 2011/11/24 21:40 ] [ 編集 ]

私は30過ぎてからやばいです。
[ 2011/11/25 00:21 ] [ 編集 ]

放置プレイでできるのは時間がないときにはピッタリですね。
[ 2011/11/25 09:11 ] [ 編集 ]

おはようございます。
体調、大丈夫ですか??
早く良くなって下さい。
[ 2011/11/25 10:04 ] [ 編集 ]

やっと、屁のような賠償金が航空会社から振り込まれたので、記事に書きたいと思います。^
[ 2011/11/25 11:29 ] [ 編集 ]

ランド円で、エレベーター手法やっていますが、ちと含み損にめげています。orz
[ 2011/11/25 11:30 ] [ 編集 ]

私のFX力はずぶの素人と同レベルになりました^^
[ 2011/11/25 12:18 ] [ 編集 ]

これいいっすね。良く似た動きをしてスワップ差がある豪ドルとユーロでちと狙ってみようか思います。

クロス円ですが、ストレートではされないのですか?
[ 2011/11/26 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/869-24834ba4







