
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラップトレードの口座状況

※今回の口座チェックは11月13日にチェックしたものです



オジ縁のトラップトレードの口座状況です

スタート時は8本からスタートでした

リミットは全て100Pipです

そのときのトラップは

76.28
77.28
78.28
79.28
80.28
81.28
82.28
83.28

その後、レバ2トレードを目標に約4万で1本くらいずつトラップを増やし

80.94
81.61
81.94
82.61

が増えました


最終的には76.28から83.91まで33Pipで刻み

合計24本のトラップを張りたいです

そのときの平均約定は80.1

運用資金はレバ2で972,000円の予定です

現在は、トラップ数が12本なので運用資金は50万くらいです


次回の記事は『 塩漬け駄ポジ 』の口座公開です^^;
[ 2011/11/25 14:54 ] FX | TB(0) | CM(16)

塩漬け駄ポジ・・・なんとも痛い響きですねw人の事言えませんけど^^;
[ 2011/11/25 16:02 ] [ 編集 ]

現在はドル高、円高、他の通貨安の流れなので、たくさん仕込めていますね。売れれば利益になりますのでその時期を待ちたいですね。
[ 2011/11/25 16:33 ] [ 編集 ]

FXDDからの出金解決!?しました♪

心配お掛けしました。

FXDDからのクレジット入金分の出金は無事銀行に入金される予定が判りました♪

塩漬け・・・いっぱいあります♪
[ 2011/11/25 17:27 ] [ 編集 ]

レバ低いので、気は楽ですね。
[ 2011/11/25 23:06 ] [ 編集 ]

塩漬けでいい味が出てくればいいんですけどね。
[ 2011/11/26 01:14 ] [ 編集 ]

いくつもの手法を実践していてホントに驚嘆します。
素晴らしいです。
トラップトレードやMT4でのシストレ等チャレンジしてみたい今日この頃。
[ 2011/11/26 03:10 ] [ 編集 ]

今の値動きとスワップなら許容できますね。^^
[ 2011/11/26 10:21 ] [ 編集 ]

豪ドル円は少しだけ戻しましたね♪
[ 2011/11/26 11:53 ] [ 編集 ]

こんばんは
nanoを調子に乗ってナンピンしてたら
含み損が1000円超えましたw
[ 2011/11/26 20:41 ] [ 編集 ]

冒頭のオジ縁はわざと?
なんか深みを感じますが^^
[ 2011/11/27 11:34 ] [ 編集 ]

駄ポジも楽しそう^^;

[ 2011/11/27 12:30 ] [ 編集 ]

トラリピはレンジ設定が難しいですね。
過去の全部のレンジでトラップ張るのは資金効率悪くなりますし。
いろいろシミュレーションしてますが、私はまだ解決法がみつかりません。
[ 2011/11/27 12:49 ] [ 編集 ]

駄ポジでもレバを抑えれば将来の利益にはなりますよね。
問題は資金効率が悪いことですがorz
[ 2011/11/27 14:36 ] [ 編集 ]

私も、塩漬けいっぱいあります^^;;
[ 2011/11/27 15:17 ] [ 編集 ]

自分の想定レンジを遵守しているところが、素敵ですね。
私はショートもロングも、ついつい、追っかけてしまいます。
エレベータ口座も真赤・・・。
[ 2011/11/28 11:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/31 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/870-10353c43







